fc2ブログ

2005/11/15(火) 22:07:21 [未分類]

コンニチワ、露店でフォックスcが売られていると
500kくらいなら衝動買いしてしまう合成成金狐キチです。
手持ちと銀行預金合わせて50Mほど溜め込んでます。
リアルの預金残高は訊かないで下さい_| ̄|●

さて今回はロイガ(正式名称:ロイヤルガード)のギルチャを
ごく一部ですがご紹介しようかなと。
読むんじゃない、感じるんだ!(何


・・・はい、のっけからこんなんでスイマセン。
酒気帯びトリスタは大変危険だという教訓です。


ごめんなさいすみません
シラフでもこんなんです。


天人さん以外は狩りしてます。
戦闘の最中でも率先してネタに混じろうとする・・・
そりゃGvでもまともに戦わないわけですね
参考記事:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/blog-entry-143.html
http://blog.drecom.jp/2005madaraneko/archive/92

以下はおまけというか記事とは関係ないものです


はい。見事に各ステLvがバラバラですね。
多分ボーナス振ってないの魔力だけです。
ステータスバック?なんですかそれ。



・・・うん。まあいろいろツッコみたい部分は多々あると思う。
天人さんには大事なものなんだよ!
手紙とかラピスとかクポンとか・・・

クリックで原寸

カルバイガルが封鎖されますた


んでは。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら