--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/30(月) 04:22:18 [未分類]

気がつけば7月も終わろうとしています。
こんにちわ。理由は特にないが飲酒量がやばいことになってます例の狐です。

クリックで原寸表示
少しずつですが形になってはきています。

はい。相変わらず コンテスト用ページ作ってます。
ダメコンボ以外ではSS撮りにINするくらいで。ええ。
もうちょっと作りこんだら 皆さんのお目にかけることもできそうなんですが
なにぶん凝り性なので 始めちゃうとなかなか止まらなくて・・・

もう7月イベントは諦めてます。
お面はちょっと欲しいけど・・・後で露店で買えるかな?

あと。更新作業のお供は

とか・・・

だったりします。
逆に作業が手につかなくなる気がしますが。
とりあえずトータルで6回は聴いたかな?

そんなわけで もうしばらくここも音沙汰なくなるかもしれません。
コメント返信ももう少々お待ちくださいね。
スポンサーサイト

Comment


お面?
いくつ欲しいですか?

      未だ踊り続けている者より

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
