--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/17(火) 17:04:43 [未分類]


ネタが古い上に知っている人が身近にいません。
まあ元ネタと全然絵柄違いますけどね・・・


こんにちわ。久しぶりに「カレーでも作るか」と思い立ったら
なんだかめちゃめちゃテンションあがっちゃって 気がついたら
一人暮らしのくせにどう考えても食いきれない量になりました。
二日目以降、いろいろ工夫して食べ続けてはいるのですが
(ホールトマト混ぜてハヤシ風にしてみたりな)
いい加減飽きてきた例の狐です。

最近巡回先ブログ各位の更新率がアレなのは
夏休み間近でいろいろとアレなのかな?とか
その前の期末テストとかで もうこれ以上ないくらいアレだったのかな?とか
変に勘ぐってしまってます例の狐です。

そんな天人さんも このところINしてません。
ネットめぐりしてる時間の余裕はあるんですけどね・・・
空いた時間はすべて 例のコンテスト公式ページの編集に割いてます。
もういい加減 本腰入れないとね。

そんなわけで 一通り皆様にお見せできる体裁が整うまで
ここの更新率も落ちると思いますし
ゲーム内で見かけることも(多分)ないと思います。
むしろINしてたら叱ってやってください。


以上、お知らせでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
