--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/15(日) 20:10:06 [未分類]

がんばりすぎです
コメントに再生数が追いついてません(7/15 16:00現在)


こんにちわ。突然ですが、重複して購入してしまった本やマンガの
自己弁護として「保存用」「布教用」「貸し借り用」などはよく聞くのですが、
あるあるwwwwww
なぜそこに「スキャン用」と「風呂持ち込み用」が無いのでしょうか?
どちらも使用後は 原形を留めない程に 変わり果てた姿になってしまうため
同じものが いくらあっても困ることは無い例の狐です。
間違ってますか間違ってますね。

そうか。スキャンデータをプリントアウトして使い回せばいいんじゃん!
※注:著作権法に思いっきり抵触するので、個人的な使用だけにとどめておきましょう
そう。データ化するのは いつまでも この感動を色褪せないものにするため!
データとして持ち歩き、いつでもどこでも この感動を味わうため!
作品の価値を、未来永劫語り継ぐため!!!11

はい皆さん。これを「理論武装と詭弁」といいます。勉強になりますね。

しかしながら、そうやってデータ化されたもので成り立っているものもあるのです。
例えば今日のこの記事とかな!(長い前置きだな)


ネ申回と取るか 鬱回と取るかは人それぞれ。
今までの一話完結ゆるゆるモードを 全力でぶっちぎってしまった事だけは確かです。


のっけからコメントもカオスです。


アッー!


しょっぱなから やってくれます。

どうみてもミルクのせいです。本当にry


むしろ最初から んっつにやらせてればよかったんじゃね?
小々田:「精が出るね(心の底では二重の意味で)」
んっつ:「あいつらに任せておくと見ていられなくてな。それだけだ」
小々田:「・・・(ニヤニヤ)」
んっつ:「なっ、なんだその目はッ!俺は別に・・・(赤面)」
小々田:「何も言ってないだろ?」
んっつ:「・・・」
小々田:「どら。手伝うよ。一緒にやったほうが早いだろ?」
んっつ:「ココお前・・・」

・・・この一言だけでここまでハッテンした己の想像力に ある意味脱帽。
無論早いのは作業だけじゃないがな!

そんなことでも考えながらじゃないと

心が痛くて見ていられないんです<;>
なんという針のムシロ・・・


そこ職人技発揮するとこッ!??


天人さんの中の全こまかれ細胞が泣いた。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

これがうろたえずにいられますか。
まだオープニングも始まってないんすよ?!
この重い空気のままオープニングを見ろとな?

んで。オープニングも明けて いつもの「スーパー管理職たーいむ」かと思いきや

こっちもめちゃめちゃ鬱展開wwwwwwwwww

檜山さんいよいよ降板ですか。ギリンマさんイ㌔!

ナイトメアもいよいよテコ入れ。カワリーノさん参戦です。
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwww




のぞみ>>>>>>越えられない何か>>>>>>ミルク
どうあがいても今のミルクでは のぞみの足元にも及びません。
同情の余地はないな。のぞみの恥垢 爪の垢でも煎じて飲め。

あと

使い道間違ってるからっ!


あああぁ某有名MADが脳内再生される・・・



みんな大好き「なんかでた」


らめぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ギリンマさぁぁぁぁぁああああん!

/^o^\
何かの間違いだよね?これ・・・ベスパのモビルスーツか何かだよね?
某デュエリストの召喚モンスターにも見えますが。

さすが ぽわーあっぷしただけあって 町を破壊するほどの強さを手に入れましたが

これ↑のためだけに ただ吹っ飛ばすだけの役目でした。悲しすぎる。

さあここから 鬱本番ですよ。小便は済ませたか?

そんな精神攻撃が続きます。


怖すぎます<;>ちびっ子じゃなくても失禁しますよこれ。


ようじょこまち。

ちょwwwwwwようじょ絵うめぇwwwwwwwwwwww




怖ッ! 泣くってこれ!幼女泣くって!
あと↑この人形の喋ってる台詞がいちいち痛いです。
これはいいトラウマ。


もうやめてーちびっ子たちの鬱耐性はとっくにゼロよー!

信じられるか・・・?これでやっと前半消化したんだぜ?
アイキャッチがいつもみたいに直視できない天人さんがそこにいました。

【プリキュア5】「りんVSうらら」のぞみゲッチュゥ争奪戦1回戦目【百合】
スレ立ててきました。・・・脳内で。
てかホントにありそうで怖いなこのスレタイ。




りんちゃん地雷踏んじゃいました。
とりあえず先制パンチは反則、ノーブローです。



「のぞみさんと うまくいってないからって 八つ当たりしないでください!!」
(ノ∀`)あちゃー これはもうノーコンテストですねこの試合。
ところで どうしようもなく暴走している天人さんの脳内を誰かどうにかしてください。
のぞうらはぁはぁ。あとでこのシーンだけ抜き出そうと本気で思ってます。



明らかに色がアヤシイです。釣られてんなwwwwww


交通情報空気嫁。いや読んでるからこそ変身バンク中に流してんのかもしれんが。
当然のようにうららの変身シーンまでテロップかぶってました。

くっ・・・関西は既に台風通り過ぎてましたか。




だから日曜朝に流す内容ではないとry
台詞もいちいち心が折れそうです。ちびっ子今日は悪夢見そう。


それを言っちゃぁギリンマさんが浮かばれませんね。




ほんと黒いな。
でもこっちの黒うららも もう少し見ていたい気もする。


なにこの ご褒美画像。

もう特定の人種を狙っているとしか思えません。
はい。天人さん どストライクです。
コピーロボットが手に入ったら自分同士でイチャイチャするのが夢です。
それはおいといて。


んっつハウスに乗り込んできたカワリーノさん。
なぜ今まで誰もこれをやらなかった?ガマオはともかく・・・



なにこの「2クール目で終わりますよ」フラグ。
信じてるからな!ゲキレンジャーと一緒に打ち切られたりしないって信じてるんだからな!


貴様ほんと何してる。
ややこしくなっからくんなwwwwwwwwww


おっさんwwwwwwwwwwwwwwww



ここへ来てBGMが超シリアスで なんか見返してて一人で盛り上がった。
ほんと まだ終わんなよ!

次回でケリ付くんでしょうか?このエピソード・・・

とりあえず。


小々田は通報しますた。


Comment


最初の画像で これ書くのに4時間かかったことがバレバレですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後のワンカットを見ながら思ったんです

これ何処のネオアトランティス人?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
