--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/14(土) 13:30:12 [未分類]

久々のアルエル。
暫定公開中。もしかしたら手直しが入るかもしれません。


こんにちわ。最近・・・
とか とか
やり始めちゃってログインも小説もお絵描きも停まってます例の狐です。
SSの在庫も乏しいです。ロマサガ3も終わってないのにっ!

まあ息抜きなんで気楽にやればいいんですが
始めちゃうとのめり込んじゃうのよねー。

さて。
今回はちょっとやっつけ気味ですので 後ほどこっそり修正が入るかも知れません。
大筋は変えないようにするつもりですが。

ってか、途中まで本気でガズアル死亡の流れで書いてましたwwwwww
後がどうしても繋がんないので残しましたが また続きを書くのがめんどいです。
いっそのこと二人とも死亡でもよくね?

さて今回。もう一人黒幕っぽいのが出てきましたけど。
まあ正体は皆様のご想像にお任せしたいところですが
一応先に断っておきますと、
このオハナシで純粋な悪役というのは存在しないんじゃないかな?
それぞれがそれぞれの立場でものを考えて行動していますので。

まだ本当の黒幕カードは温存してるしな!ふはははは。


あ。それとこないだyung編スタートとかいいましたが
実は自警団編も10話辺りから始まってます。
「こっから○○編ですよー」みたいな
明確な区切りが付けらんないのは 天人さんが未熟なのもありますが
敢えてそうしている部分もあります。

「ごちゃ混ぜ同時進行付いて来れない子は置いていきますよ」的な流れは
天人さんが「F.S.S.」で永野センセのやり方に慣らされちゃった結果かもしれません。
「最悪、自分だけが解ってりゃいいのさ」的なノリはⅤ巻とかぶっちぎりですよねー。

いや。あんな高みにまで上れないけどさ。

もうすぐ2クール目も終了・・・すんのかなこれ・・・?
全26話で終わりたいんですけどー
(場合によっちゃもっと早く終わるかもなっ)←打ち切りという形で
スポンサーサイト

Comment


トリガーはカエルを主人公にするべきだと思います

メガテンと聞いて飛んで来ました。

チャーリールートが難易度的に好きでした。
憤怒界の最下層にどれだけ時間をかけたことやら。理不尽すぎ。夢想正宗 うま

クロノトリガーは説明要らずの傑作だなえ

カエル主人公にするとキャラデザが鳥山明ではなく柴田亜美になります。

if...は初プレイでアキラルートを狙った記憶があります。




男主人公で。はぁはぁ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
