--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/11(水) 15:54:37 [未分類]

うららのヅラが期限切れてたんでチャージしたんですが
チャージしてから気付いた
- ツインテール -

買い替え=\150/30日 チャージ=\480/60日
3個買いだめして90日使い続けてもおつりがきます\(^o^)/


こんにちわ。最近テンレンというキャラのポジションが

コレとかぶってやしないかと。いやそもそも周囲にそう見られてやしないかと。
いろんな意味で戦々恐々としています例の狐です。
こ、ここまでひどくはないぞ!・・・多分。
いや ゆい姉さん好きだけど!好きだけど!
関係ないですけど、ニコニコのらき☆すた全削除以来、削除されても
再うpが絶えないためか、マジでアカウント削除が始まってるみたいですね。
何をそんなにムキになることがあるのやら。
イタチごっこ無限ループって怖いですねー・・・



ちゃんと継ぎ目消して塗装して
ホビージャパンの解説読みながらディティールアップして
あまつさえジオラマ仕立てにしたのに
大人は分かってくれませんでした。
\500のガンダムMk-Ⅱだけど、HGモデル並みのクオリティにはしたんだぜ?
工具、塗料、エアブラシとコンプレッサー代だけで\60,000は飛んだんだぜ?
※注:ものすごく安く上がったほうです
2学期中、ついたあだ名が「狂四郎」ってどんな小学生よ?


あんたいったい何がしたかった。

ガチャ景品(特にカウンター)ですら飾る場所がないというのに
これ以上セル買わせんな。



ガチ幼女4歳児からの贈り物なら別です。

いやあ、久しぶりに名前伏せとかしたぞ天人さん。
さすがに正真正銘幼女だしな。


ギゑドには指一本触れさせません。

つうか、

もうちょっと危機感もとうよ、保護者!


幼女にちゅーされました。


かな打ちで名前呼んでもらいました。


チョコもらいました。


最近じゃ こう呼ばれてます。

懐かれすぎだろ・・・常考。
逆にこの子の将来が心配でなりません。
や、リアルでも何故か子供にはモテるけどね天人さん。


\(^o^)/



*** おま毛 ***





天人さんとしたことが・・・すっかり いい具合に幼女に振り回されてます。
いや悔いはないが。むしろのぞむところだが。

スポンサーサイト

Comment


>>ついたあだ名が「狂四郎」

ダメよ!天さんの年齢がばれちゃうわ!<>

500円のMk-Ⅱ作ってる時点で自爆しとるわ!

百合と聞いて 満を持して私推参

その幼女に一番近いギゑド民は私だと思うんだ。
2回会って2回共PT入れてくれたしね。

うん、激からは守るさね。

まとめておかえりくださいギゑド民^^^^^



って言おうとしたんだが。
うららがギゑド所属なの忘れてたwwwwww

名前見えてるぞー!!!

ゆい姉さんの堂々と呑む方がバレにくいってのは斬新でした。隠れて呑んでた身としては。

>>りっくおじさん
しまったあああああああ!
いやキャラ名晒してないし。

って、こっち本名?


>>す○すおじさん
通報しますた。

って、もう時効ですかそうですか。

夏休みの工作
木材でMS作った私は勝ち組み

はにわ作った私は負け組み

今からTS関連作れば芸術祭エントリーできるよ!

夏休みの宿題ですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
