--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/10(火) 11:11:17 [未分類]


カバリア島で最も価値のないアイテム

こんにちわ。ageるageるって言いながら
すっかり描いてたことさえ忘れてました。
何のことか分かりませんか分かりませんね例の狐です。


ちょっと前、天人さん
助手イベント「TS秋の芸術祭」に向けての
お絵描きのリハビリでもしようかと思い立ち
某所にて暇つぶしがてらにリク絵とかやってたんです。




なんというか さすがです。
どの脳内回路から こういう発想が出てくるんでしょうね。

そんなわけで。
順番にいきますね。
時間を短縮するつもりでペン入れと線画の修正は省略。
背景もつけなくていいやって描いてたんですけど
結局一枚あたりに すごく時間かかっちゃいました。
ただ、ルールとして
「画面内に全身収める(足とか見切れないように)」
てのは 意識して描いてました。とある目的のために。

>>2490 んーんーのお題


誰も「スク水で」とは言ってない



>>2510 いのくんのお題


誰もこの3人を描けとは言ってない



>>2525 そるたそのお題


誰も にょかしろとは言ってない
あまつさえ「ブルマで」とも言ってない
てかこれ。んーんーだと言っても通用しそうですね。

牛にょかって自分も初めて見ました。



ちなみに。現在もうひとつお題受けてるんですけど
全然筆が進みません。
下描き70%くらいのとこで止まっちゃったwwwww
スポンサーサイト

Comment


牛にょ保存しました

3枚ともおいしく頂きました

関係ないけど、総合スレでテンレン崩しがブラクラ言われてて笑い転げた。

牛にょかも貼られてましたよ

まあ気にしたら負けです。

牛子もえー(*´ω`人*)右くり右くり

スレ、リアルタイムで見てました。
別に構いませんけどね。うん。
大して触られなかったし無問題。

最近うし萌え急増中なんですか?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
