--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/09(月) 10:16:10 [未分類]

でもこれビミョウに違くね?
もうモモタロスにしか見えない。


こんにちわ。また無駄にカテゴリ増やしましたよ例の狐です。
ってゆーか天人さん、プレミア登録する気ないんで。
マイリストの登録数がそろそろ やばいことになりつつあるんです。
まあDLしてしまえば問題ないんですがね。

そんなわけで登録スペース確保がてら、
どちらかというと有名どころより、「自分的にネ申動画だと思ってるんだけど
なぜか再生数が伸びてないっぽい」のを中心に、
趣味全開自己満足度100%でご紹介していこうかと。
知ってるのがあったらニヤニヤしてください。

まああれだ。今までにもファイルマンとかでやったことあるし。
同じノリです。はい。

というか我ながら なんというニコニコ中毒かと。
もう依存症ってレベルじゃねーです。


今ならオリジナル歌詞と日本語訳の豪華字幕つき。
この歌詞がなにげに合ってて鳥肌モノです。曲自体もかなりいい。
普通にナウシカの番宣に使えますよこれ。
劇中の音声を残したことについて若干突付かれてますが
天人さん的にはこれで合ってると思いました。臨場感が違う。



これは熱くならざるを得ない。スパロボ参戦はまだですか?
ガンソードちゃんと見てなかったですが、これはいいモンだと思いました。
じじい熱い熱い。若かったころの彼らも見てみたいです。



効果音がタイミング合いすぎわろた。
というか普通に星矢のOP聴けるってだけで即行マイリスト行きでした。
世代ばれるとかいうな。古いオタですんません。
最後尻切れなのが非情に惜しいところ。



シンクロしすぎwwwwwwww
「僕」な表と「俺」な闇様といい、ダブアクを選曲したのは当たりでしたね。
大☆喝☆采! 社長いじられすぎです。



やべえ本気で仮面ライダーに見えてきた。めちゃめちゃかっけーです。
てつをは俺の嫁。音痴なのは全部ゴルゴムの仕業です。
すんません覚悟のススメ実はちゃんと見てたわけじゃないんでそっちのコメントはできません。
単に仮面ライダーBLACKネタってだけでこれを持ってきました。



思わず作者の才能に嫉妬した。アホすぎwwwwww うますぎwwwwwww
コメントも草だらけで吹きっぱなしでした。おなかいたいです。
これは是非金曜ロードショーの予告で使っていただきたい。



これとステ6の[MAD][Eureka Seven] Startをあわせて見ると
普通に本編のオープニングとして違和感なく見れるから困る。
というか2クール目以降のgdgdなオープニングよりずっといいです。
ハルヒ厨&ギター知ったか厨の叩きが沸いてるので一通り見たらコメ消しで見るのもオススメ。



はいはいテニプリテニプリ。ほっとけ。
うえだゆうじ無駄に歌うますぎ。あと無駄に高画質すぎ。
これまた歌詞とのシンクロ率異常。テニプリ知ってれば笑えます。
ちなみにどうでもいいですが天人さんはテニミュ完全スルー組でした。
ネタとしては面白いけど とても直視できねえwwwww(キモすぎて)



これはいい。元気になれる。改めていい曲ですよねこれ。
両方好きな人ならすごく楽しめると思います。
丸腰ってレベルじゃねーです。



これは卑怯。これ(板野サーカス)でこの曲を持ってこられたら燃えざるを得ない。
戦隊や仮面ライダーばかりじゃなく、ウルトラもたまには見ようと思いました。
つーか板野にかかったら仮面ライダーもこんなんなりそうです。
それってライダーじゃないですねそうですね。
でも今のライダーもすでにそうなってる気もしますが。電車乗るし。



まさか徳永英明で萌える日がこようとはおもわなんだ。
どうみても・・・イヤ、どう聴いてもデイジィ本人です。
もうこれは是非中の人にも歌ってもらいたい。



単に曲が聞きたくなった時用に登録してました。
MP3すら持ってるのにね・・・。これを業界用語でニコニコマジックといいます。
コメント非表示推奨。



これはいいものだあああああああああああああ!(by塩沢兼人)
個人的な要望としては 要所要所で台詞(オリジナル音声)も入れてほしかったかなと。
そしたら涙腺決壊したかも。いやもう見るたび泣いてますが。



ちょwwwwwwwwwwwww
なのはてんどTEUUUUUUUUUUUUUUUU
フェイトやぐるまさんもかっけーです。
最後だけ地獄兄貴になる辺りの作者の配慮にもニンマリ。



かがみつながりかと思ったら実はぼっちゃまいじりでしたwwwwwwwwwwww
てんど物故割れすぎてわろた。
評価の低い後半パートも結構好きです



ケツが足りませんケツが!
とはいえ普通に泣けます。ザンキズァーン!!
振り返ってみると響鬼も普通にいい作品でしたねえ。
きょうすけだけがいらない子でした。あれがなければ・・・
てなわけで後期OPも補完。



作者の才能と一枚一枚描きあげた根気に脱帽。
もうバクラってレベルじゃねーですがこれはこれでもうアリ。
この絵柄で闇バージョンも見てみたいです。
地毛吹いたwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwハナさんなにやってんすかwwwwwww
これを見せたらモモも「ハナクソ女」とか言えなくなりそうです。
これはまったくけしからん。



これでMAD製作初めてとか普通にすげーと思った。
これを見てから・・・

これを見るのがセオリーです。

よしっ最後は無理やりだけどトリスタに繋がったぞ。
んじゃそんで。

Vol.02があるかどうかは謎です。
マイリスト登録件数が溜まったらまたやるかもね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
