--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/08(日) 20:20:16 [未分類]

みんな はさーん
一瞬 売り物件かと本気でオモタ。
家賃は水無月家もちだからいいよなー

こんにちわ。家賃滞納がけっぷち、ちょっとヤバイ状況の例の狐です。
本格的に副業バイト探さなきゃいけませんか?
うさこカフェのお給金はアテになりませんしねえ・・・


龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
じゃなくて。んっつハウスって従業員募集してなさそうですよね。
ていうか身内経営だし。給料もこまちん家の豆大福だろうしなあ・・・

世知辛い世の中です。
世知辛いといえば、変身できないが故に
ウザさばかりが目立って叩かれまくりの

ミルクが不憫ですね。
いやむしろ変身できたら 手の平返したように擁護沸きそうです。

ヲタの反応なんてそんなもんですかそうですか。


のっけから叩かれまくりわろた。
確かに 百歩譲って頑張っているのは評価できたとしても
腹黒さと のぞみへの仕打ちで同情の余地はないが。

いやその国がもう無いんですってばwww


んっつ効果ですかそうですか。
「イケメン店長のアクセサリーショップ」って響きに釣られてんなwwww



考えること一緒すぎて吹いた。



ここまでいらない子だと さすがに同情を禁じ得ない。
ホント、変身できれば扱いも違ったでしょうにねえ。
「そこがいい」という少数派も存在はしているようですが。



便利すぎwwwwwwwwww



もうこれが無いと始まらない。
ある意味ちびっ子に社会の厳しさを教える重要なシーンかもしれません。



シュレッダーくずみっちりとかwwwwwwwこれなんていじめwwwwwww?

確かに見えなくもない。っていうかもう うどんでいいよね?


「私だってボーナスないんだもーん」

やべえブンビーさんカワユスwwwwwwww
天人さんもボーナスなんてありませんが何か?



続きまして スーパーますこターイム!
周囲の反応のなさに軽く吹いた。ますこ空気杉wwwww



でも客たち普通に品選びしてますね。


それにしてもこのますこ、実にモエである。

もう・・・いいよね?
同棲公式設定でいいよね?一緒に住んでるのは確かだもんね?
むしろその方が(同棲カミングアウトしたほうが)客集まりそうですね。よね?




それにしてもこのますこry
てゆーか他のみんながスルーしすぎな気もするけどね。




その発想はry
つまり一晩¥1,000ってことですか?
「おはようございます ゆうべは おたのしみでしたね」



天人さんも草尾声でお説教されたい。



変身さえできればry
あとBGM集本気で欲しいです。TVサイズOP/EDつきで。


一瞬ウサラパさまの声に聞こえたんです。



「なんかでたココ!」「中に出すなナツ・・・」


おk。じゃ軽く流そうか。

と思ったんですが、




触手フラグktkr


あまりのきもさに作画も乱れます。


一方淫獣は既に触手に陵辱されていた。



いつも思う ちょっとした不満。今回特に端折られすぎ。


地震情報空気嫁

と思ったら・・・



見事に空気読んでましたwwwwwwwwwwww


戦わない おまいが言うなwwwwwwwwwww


グロ注意wwwwwwww
猟奇!猟奇! 捕食!捕食! さすがにちびっ子番組でそれはないが。



今回は電極攻めまで加わってマニアックです。
って書きながら、自分の想像力にある意味脱帽。


うららの出番もあってよかったよかった。
相変わらず格闘はしてないけどな。


一瞬すぎてスカートの中は撮れませんでした。

んで結局

いつものでケリがつき



冬までスーパー管理職タイムは安泰でしたとさ。



チラシの裏でやれwwwwwwwwww


調子のんな淫獣wwwwwww



これはもう永遠に変身来ませんね。
だってその年齢でツインテールって
うららとバチかぶり確実じゃないですか。
ちびうさっぽいのを(ちょっとだけ)期待してたのに・・・

とりあえず〆は


うららで。んじゃまた来週。




って終わりたかったんですが。




ようじょりんちゃんktkr シリアス展開ktkr


結城さん遂に参戦!?


アッー!ギリンマさん遂に強化人間 コワイナーと化す!?
(なぜかマシュマー、キャラの強化改造を髣髴とさせた)



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってな感じで、来週はなんだかすごいことになりそうですよ奥さん。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
