--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/07(土) 10:26:30 [未分類]


あれ・・・番組間違えたかな?
つーか 何この夢の共演。
もう「プリキュア大集合スペシャル」とか特番組んじゃえよはぁはぁ。
あ。淫獣大集合はいりません。

こんにちわ。いまさらですねそうですね。でもやっちゃいますよ例の狐です。
これ やっとかないと気分よく日曜日を迎えられないとか
いい具合に終わってますね天人さん。

前回の反省と、今回からまた うららの出番が激減するので
画像の数は控えめに、サラッといけるんじゃないかなと。

・・・そう、思ってたんですがねえ。


まあとりあえず行きますよっと。



とりあえず作画レベルは最近安定してますね。
並外れてひどい回がないので安心して見れます。
今回アンニョヌエボ兄弟参加してませんがね!



もうこの段階で「いらない子」確定です^^^^^
語尾はもう伝統ですし突っ込む余地もありませんが
慣れるまでは大変です。んっつが一番大変だったけどな!

そして ある意味癒し、ある意味鬱な


アドリブ光る、スーパー上司と部下ターイム!
カワリーノ(結城)さんマダー?


ギリンマさん、さりげなく戦力外通告されるでござる の巻。
マイナス評価しかしないとはいえ、部下の能力を的確に判断できる
ブンビーさんはもしかしてデキる人?
「訳:あんた弱い奴には最高に強いんだから、そのまま弱いものいじめしてなさいよ」
結果がすべてですかそうですか。泣けますねえ。



擬人法とかおまえが言うなwwwwwwww
脚本家も分かってて入れてますよね この辺り。


ますこさんGJなサンクルミエール通信。
なぜにステージ衣装の写真が使われてないのかと。
そこ。作画チーム違うからとかいうな。
そして

おまいは何をやらかしたんだ。


うらら成分age

さあ行きますよ。


ごたいめーん。


君らも感覚ズレてきてんな確実に。


( ´゚д゚`)えーーー

精神年齢低そうな対立。とりあえず後ろのお嬢様くれ。


ツンデレというかウザデレというか、いい性格してやがりますね。
ところで。

さっきからんーんーが五月蝿いです。
そんな貴方に

ほらよ。(そして「きつねのやくそく」へ続く)
いや実はこのあとの流れで小説↑うpになったんですイヤほんと。


The 食い物の恨み




やっぱりどう考えてもいらない子。


アキバ戦利品(同人誌ぎっちり)とか言う発想がスッと出てこない分、
ロイガって結構健全なのかなって思った。
そこ。「ねーよwwwwwww」言うな


ギリンマ:「やらないか?」
ココ:「ウホッ」
ナッツ:「ウホッ」






使えねえwwwwwwwwwww
あとギリンマさん広角でアップにならんでください。きもいです。


命令を忠実に守って、初の任務達成かと思いきや

うほ。ナイスガッツ。ココナツより使えんじゃねーか。
っていうか人型でこれやったら最強だったろうにな。
・・・特定の人種には。


はいはいお約束お約束。





さあ、今回のメインです。
コマ送りマジおぬぬ。めちゃめちゃネ申戦闘です。







一瞬も見逃さない自分たちの視力に感動した。





これでうららの格闘シーンがあればなー・・・
すっかり淫獣だっこ係が定位置です。ほんと使えねえな淫獣!

んじゃ、

しーうららは貰っていきますね^^^^^



*** おまけ ***


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
