--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/05(木) 18:58:14 [未分類]

みなまでもうすな
いやもう乳のことは言うな。
っていうかロロノア・ゾロばりに三刀流なんですが・・・


じゃなくて。


超時空列伝ロイヤルガード
── 打ち切り ──

長い間ご愛読ありがとうございました


こんにちわ。これでもゲーム設定の綻びを見つけながら探しながら
小説書いてたんですよ例の狐です。


行き当たりばったりだったけどな!
新事実。誤爆だらけの牛はDQ3では盗賊!

まあ、いざとなったらオリジナル設定なんですとか、
2006~2007年初めの頃の設定で書きましたとか
開き直っちゃえばいいんだけどね。


とりあえず この三刀流居乳オッドアイ姐さん、役どころ的には
「仮面ライダーオーディン」でFA?

タダでは見せません。

あと、ホントにどうでもいいことかもしれませんが
最近ちょっとだけ レベルあげとか再開しようかなーなんて考えてまして。
とりあえずPTもアミュレットもなしで100%稼ぐのに耐えられるかどうか
|タバスコ|λ............ してみました。

ええ。面白くもなんともないんでSSはありませんが。

すっかり狩りが下手クソな体になってましたね。
まあそもそも 地雷ってビミョウに使いづらいですし。
てち4辺りならAA→デストラで2匹ずつ狩れるんで そこそこウマーでしたが。
感知バカですのでスキル狩りしかできないのですよ。


遣り残してる一般クエを列挙してみた。
実行不可能なのがいくつかありますが
できれば全部制覇してみたいものです。

せめてテンレンは200にしようかなーなんて
ちょびっと欲も出てきました。

ほんの少しだけ、これから狩場でお目にかかることが
増えるかもしれませんね(?)。
スポンサーサイト

Comment


見た目では仮面ライダーレンゲル連想した

帽子に例のファラオの紋章があるような気がするのは
触れてはならないことなのかもしれません。

どうみても千年パズルです。本ry

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
