--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/05(木) 14:43:51 [未分類]

そうか
ならば言わせていただこう。








もうカオスってレベルじゃねーぞ!

こんにちわ。

お仕事が煮詰まってて 思わずブラウザ開いてしまった
例のダメ人間です 例の狐です。
仕事以外にも結構煮詰まってます。
(例)
・助手イベント用ページ
・さらにその出展作品
・超時空列伝
・某所の安価絵
・うかつにもタイマーチャージした装備が切れるまでに出来る限りレベルあげ
・・・最後は余計ですかそうですか。


最初に言っておく。
賞味期限なんて 気にしたら負けだ。
・・・デネブだったら絶対言いませんねこんな台詞。
(これ3日に書き始めてずっと放置してたんですよぅ)


てな経緯があったかどうかは定かではありませんが
相も変わらずオフィス横は混沌と書いて「カオス」でした。

というわけで、なぜか丸焼きにされる

リックおじさん。(そしてTOPの画像に続く)

ご覧のとおりタチの悪いのが 個性の強い方々が多すぎたためか
祭りはなかなか終わりませんでした。
1時間くらいばくたけ食らってたんじゃないでしょうかあのヒト。


あぶないあぶない!
さすがにそれはオフィス横一帯ごと吹き飛びますって!


※注:心底 悦んでます


とにかくこの時ばかりは


クリックで原寸
ペットも空気読みまくりでした。だれ うま


*** おま毛 ***

言わずもがな。
みんな一日一クリック。よい子の約束だ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
