--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/03(火) 08:07:09 [未分類]

はい
考え出すと夜も眠れません。昼間寝てるんですけどね。

こんにちわ。気がつけばえらいことSSが溜まってまして。
正直どれから手をつけていいか わからんちんな例の狐です。
ここんとこ SS貼った記事少なかったですからねえ。
とりあえず・・・


インパクトが足りなかったので不許可です。
べっ、別に・・・

これを根に持ってたわけじゃないんだからねっ!

さてさて。3ヵ月イベントとかいう ひどいお祭りの第一弾が終わりました。
天人さんも何とかJ鯖の6人全員に 夏祭りチケットとやらを持たせるべく頑張りました。
・・・今朝までかかって。

めっちゃ久しぶりに、あるんも稼動。
3日間だけ、かつての強さ(課金装備)を取り戻し
ハッスルしてました。

服のチャージしたついでだけどな!
正直、イベントモンクエだけなら ほぼ丸腰でも何とかなった事に後から気付き
激しい後悔の念に駆られたことは言うまでもありません。

イベントでしか動かしてもらえなくなりつつある
不憫な2nd垢のろいがちん、あるん、あいりん。
嘆くな!F鯖の子達なんて、思い出してももらえないんだぞ!


・・・海より深く反省したいと思います。


ギゑドでは、落ち際の攻防が凄まじいというのは聞き及んでましたが
これほど熾烈な戦いだとは・・・


どんだけ精度高い ぬこセンサーついてんだ。
まんがタイムきらら黎明期を支えた漫画の一つですねえ。→
きらら自体が姉妹誌であったにもかかわらず、その後もポコポコと
姉妹誌が創刊されていくのに興醒めして いつしか読まなくなりましたけど。

とりあえず きつねさんに化かされたい!はオススメです。
そこ。また狐かっていうな。



うららもツインテールのチャージ代 結構バカになりません。
変なこだわりさえ捨てちゃえば 何でもかぶれるんですけどね。



どんだけあいまいなんだか 言ってる本人もわかりません。


「まあ、名前のせいもあるし、予備知識ない人ならありえるよね」
って言おうと思ったのに 勝手に自爆すんな。
あ、こないだの小説の話ね。


どこの毛とは言ってない。


どこをどう切り取っても一見しただけではTSブログに見えない
こっそりブログタイトルまで変わって 超レアキャラになってます。



まだまだいくおー。

でも寝る。
スポンサーサイト

Comment

ジャンボも大概・・・
 芳文社の雑誌は迷走と安定の差が激しすぎる・・・。
編集長等の問題なのかなぁ?

作家を取り合って同じ作品をコロコロ移転させるなと。
外伝的ストーリーならまだしも
(例:おねがい→よろしく)
ラディカルみたいに複数誌で連載されると
読み手としては困りますね。
きららはきららで作家層がこれまた全く違うから
安定とかと別の次元ですね。

近藤ナースの妊娠ネタもやりにくそうだよねぇ。

すゐすさんの中では
永遠に武内ナースなんだと思ってました。

 うん、今でもスッと出てくるのは「武内」姓。


 あぁ吉田芙美香ナースの名字を私の名字に~!!

ならばこっちも 「米沢」姓を狙わねば。

うらら嬢とヨネ先生って正反対な気がするんですがどっちが本妻?

うららを嫁にもらって
ヨネ先生に嫁入りすればおk

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
