--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/30(土) 11:56:24 [未分類]

は?
なにいってるの このひと?


こんにちわ。なんだか通常の記事がものすごく久しぶりな気がします例の狐です。
風邪→小説→ダメコンボ→小説でしたからね。鬱記事挟みましたし。
そりゃーSSも貯まるってもんです。
そんなわけで、随所に 余所のブログと被るところがあるかも知れませんが
片っ端からSS消化していきますよ。

少しは思いとどまれ。あとゼロムス戦じゃねーです。


ただでさえ説得力のない今日のTOPに、さらに追い討ちをかける一枚。
うららも伊達にキエンクエしてません。


恐らくは事の発端。

ちょうど某カバリアン・ナイトも跳ねてショコラ団員もまばらにしかいない この場所で
静かに火花を散らし始めるロイガとギゑド。
正確には、天人さんもダメコンボ明けに10時間ほど爆睡し、寝起きのテンションで
ショコラの劇を見終わったばかりだったため、はっちゃけぶっちゃけ空腹で
MINGOに感化されてんーんーが獲ってきたミンゴですら
パイナップルゼリーに見えてしょうがなかったことを付け加えておきます。
本文の流れとは全く関係ないですが。

かぼちゃのひとも言ってましたが、ここだけマクー空間ばりのダメ地帯と化していましたので
それはもうダメなログが満載でした。



でもかぼちゃ自身もかなりダメだった。





さすがろりぺどの伝道師。
マニアックなところ突いてきますね。
・・・ふむ。こんなのは範疇に入りますかね?
なにぶん昔の文章ですので、稚拙で 書いた本人読み返す勇気もないんですが。
ようじょで狐で昔の人っつーか神様です。付け加えるなら ほんのり百合です。
まあ 見た目ようじょでも数百年生きてますから論外かもね。漫画もありますけど


どうやら2002年の夏か、それ以前から描いてたらしい持ちキャラです。
そういえば このオハナシも完結してないなぁ・・・
この頃から「狐+おねーさん」な属性はあったのですねえ・・・





ゆでネタで他人とシンクロすると、なぜか深い自責の念を感じずに入られません。


若年層に分からんネタですみません。

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  人生にはリセットボタンは無いが
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電源ボタンは付いているんだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  めんどくさくなったら
   |  irー-、 ー ,} |    /     i     押してみるのも
   | /   `X´ ヽ    /   入  |    良いかも知れないな!



|樹海|λ..............
スポンサーサイト

Comment


ダメって言うけどね!

悲しいけど それ 褒め言葉なんだよね(*ノノ)

だめだこいつ・・・早くお嫁にください

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
