--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/29(金) 12:16:18 [未分類]

デビューはうららだけでいい
調子のんなwwwwwwwwww

最初ダメコンボで見たときは作画おかしいかな?と思ってましたが
改めてニコニコで見返したらえらいことになってるネ申回でしたね。

こんにちわ。むしろえらいことになってるのは作画より書いてる本人のテンションより
キャプチャ画像の枚数。今回は、こまごました所のカットが非常に秀逸だったため
「Alt+PrtScr」を押す指が休むことはありませんでした。
記事うpが遅くなった理由を察してください例の狐です(言い訳)


最近、恐竜キングの記事も書きたいな・・・なんて思ってたりするんですが
時間的にギリギリなんで無理くさいです。
ゲキレンジャー始まる時間までには意地でもINするんですが・・・
だっておねーさまと ようじょと しょたのすくつじゃねえかあのアニメ!


この日は主戦力の一人いのくんが欠席。
プリキュアが始まる 終わるまでには画像の人数+他数人が来ましたが
この人は期待を裏切らない置物っぷり
そして この人は孤独に一人でグレンラガンダメコンボでした。

じゃあそんな

スーパーうららたーいむ第2段。 始まりますよ。

今日は画像が軽く3桁越えました。枚数が。
その辺を覚悟して追記をクリックしていただきたく。


しょっぱなからおまいらときたら・・・
GJにも程があるぞ!(そっちか


のっけから やたらかわいいなコンチキショウ、と思っていたら


きめぇwwwwwwwwwww
これの前フリでした。緩急つけすぎだ作画wwwwwwwwwww

りんちゃんが しんのすけに見えた一瞬。


まあとにかく、今回の記事も

無駄に俺の嫁 うらら成分多いので覚悟してください。


わしおに前回の重厚さ真面目さが微塵もない件。
いつものはしゃぎ役 力み役に戻ってやがります。


そしてOPへ。
この調子で画像貼ってると先が思いやられるぜフゥハハハーハァー!
本気で前後編に分けようかとすら思いました。


いうまでもなく 後の百合フラグである。


そりゃーね。本人がノリ気じゃなきゃ創作なんてモンは進まないわな。
超時空列伝が長いこと富樫病 休載していた言い訳ってわけじゃないですが。


失礼な言い方だが。今回りんちゃん やたら『女の子』してないか?
仕草とかいちいち可愛いんですが。


なんという欲望を掻き立てる近距離。
ほっぺくっついてたら天人さんノックアウト ある意味アウトでした。



と思ったら

りんちゃんもでした。
どうやらこないだのアクセサリーの出来がよかった(?)のは
ポップンビーズメーカーのおかげでした。

それにしても・・・




この二人、実にいいコンビである。
というか のぞみのアホの子病 感染しすぎ。かゆ うま

そして


お約束でとばっちりを食うのは 我らが真性ネコもとい お嬢様。

そしてお待ちかね(天人さん自身が)







ますこみかアッー!
なにこのプリキュア全員の変身シーンより無駄に豪華な登場シーン。


俄然やる気が出てきた天人さん。
このへんで吹っ切れて ことごとくプリスクキー連打し始めましたとさ。
この際どこまで長い記事書けるか挑戦したろーじゃねえか。


のぞみと小々田かわいすぎ。
ホント今回、細かいところで作画が光ってますね。


軽く吹いたコメント。
むしろ わしおココでソレ歌えwwwwwwww


場所こそ違え、やっぱりいいコンビだとおもう。この二人。


あれ・・・?いつもは割りと どうでもいいやって思うこまちが
なんか可愛いぞ。


ああ、(隣の)これのせいか。

周囲の盛り上がりをよそに

ああっ!なんか泣きそう・・・てか外野空気嫁
でも天人さん。
悩めるうららをよそに このフトモモの林で永眠したいとちょっと思いました。





脈絡もなく ますこ成分補充。

そして、なぜか保存していた 気の迷いでキャプった


奇妙なイキモノ。


やる気あんのかwwwwwwwwwwww


ダメ出しを食らう最上級生。ますこ恐るべし。



( ゚д゚) キョトン・・・


 \D A T T E ヤ ッ テ ラ ン ナ イ シ ゙ ャ ン ♪/

  ○ ○.. ○.. ○.. ○. ○. ○. ○.. ○. ○  オォー!!
. v/ゝv/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ
. /<. /<. /<. /<.. /<.. /<. /<. /<.. /<.. /<


これははずかしい。直視するのが辛いシーンが続きます。





画像だけでみると意外とそうでもないんだけどね。

あと

このコメント入れた子は 先生怒らないからあとでちょっと保健室まで来なさい。


ますます切り出せなくなる嫁。

そしてトドメktkr



のぞみがまたやっちゃいました。

まあ、このあとのフォローがすごかったんですがね。






これなんて百合同人誌?


9:59辺りからのぞみが なんかいいこと語ってます。
台本は お嬢様が用意したそうです。
ココではあえて掲載しませんが、ニコニコVer.の台詞(字幕)が
かなりけしからんことになってます(褒め言葉?)

ってゆーかココまで書いて まだアイキャッチにすら辿りつけていない事に
いまさら気付いた。なんて長い10分間なんだ・・・


なんとか吹っ切れてがんばるうららに
じっちゃんとお義父さまが差し入れ。
っていうか、夜食ってレベルじゃねーぞ その量!


パジャマうららはぁはぁ

はいココでようやく折り返しです。
そしてココで

くぉ子登場。んーんーはトイレで轟沈


ある意味主賓、ガマオも登場。


その後ろのポスターください。
いくらなら売る?


ようじょage


中学生に仕事とられんなwwwwwww


この子家からこの格好で来たの?

「緊張してるー?」
「もう心臓バクバクですよー」
「どれどれ・・・」

アッー!

こ れ は 歴 史 に 残 る 。


風呂で浮いてろ。

だがしかし。これですら甘かった。



ちょwwwwwホイホイついてくな



アッー!

これなんてエロゲ?
ってゆーか朝!朝!日曜の朝だから!
ちびっ子も見てるから!

エロゲか同人誌ならもう陵辱シーン確定ですね。



いたのか淫獣。

あ・・・なんか可愛い。ってか かっこいくね?


一方うららの貞操は無事だった。
むしろこれからだって?脳内でやれ。



ガマオが踏んだのは 衣装ではなく 死亡フラグです。
むしろ死ね。氏ねじゃなくて死ね。



でも問答無用で攻撃するんですけどね。



うさこ変身以来の貴重なジャージ変身。



ちょwwwwwwwwwwwwwwww
うららメインの回だからってがんばりすぎwwwwwww




のぞみてううううう
っていうかなにこの格ゲ。
ガマオ相手だと本気で容赦なくね?


一方黄色は自分がメインの回でも戦闘中は空気だった。
淫獣のせいですかそうですね。ホント使えねーなこの獣。

緑色発光海月 ミントプロテクションで壁に押し付けるという
頭脳プレイ(?)で動きを止めたところに

やっぱあたまわるいなこいつら。
少し学習してください。しろ!

仮面だけを狙えばどうにかなったでしょうに


この有様です。





んっつ・・・相変わらず手回しのいいヤツ。
っていうか今回出番なかったから ここぞとばかりにいいとこ見せようとしすぎ。

さぁオーラスです。

今回ふともも大豊作ですね。

盗撮すんあ。



やっぱりか。

デビューコンサートの模様を連続で貼りますよ。







もうね。


CD買っちゃうぞ保志




ようじょage。



BLage。





はぁはぁはぁはぁは;あは;あ
我が人生に一片の悔いなし!!1


よし。書ききったぞ俺!よくやった俺!
長い30分だった・・・
ぼくもう つかれたよパトラッシュ・・・

次回は

また淫獣増えんのか。
これでココナッツミルク完成ですね。
やっぱ人間の姿に慣れるんでしょうかね。
っていうかなんか次回予告見た限りじゃ結構腹黒そうでしたが・・・

あと次回からは もう少し画像貼るの控えようと
それはもう心から思いました。
むちゃくちゃ時間かかるんですもの。記事ひとつ書くのに・・・

*** おま毛 ***

終わってからくんな。
日付変更線の向こう側め・・・

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
