--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/27(水) 23:35:54 [未分類]


別に深い意味はない。浅い意味も多分ない。

こんにちわ。気持ちの切り替えは早い例の狐です。
そのせいで損してきた部分も多々あったりなかったりゴニョゴニョ・・・
あの時もっと食い下がっていれば 奴を逃がすことも・・・

いえ 何でもないですげほごほ。


さて。明日は助手集会のある日ですが
υはリアル事情により出られません。

宿題はすでに提出済みですので文句は言わせません^ω^

助手の皆さんはAちゃとヴを速やかに確保し、
推理イベントのシナリオの詰めを行なってください。
各員の健闘をいのる。


あと できればイベント全体の大まかなスケジュールについても
結論出なくてもいいので 話し合ってもらえると助かります。

作品応募期間、公表\期間、授賞式開催のタイミング、
推理イベント開始日、その後の事件再現劇の公演日程、
企画段階の例の対決もリアルタイムでやるなら合わせてスケジュール管理しなきゃいけないし、
決めなきゃいけないことはスケジュールだけでも
ざっと挙げただけでもこんだけ出てきます。

週イチの打ち合わせで考えると、10月開催とは言うものの
あんまりのんびりもしていられないかも知れません。

まずは魔王ヴをカペラから耳引っ張って連れ戻すのが先決ですか?




んじゃ。今 出先ですので 帰ったらコメント返信しますです。

Comment


ご褒美ください・。・

っ~▼~ ←Aちゃの紐パン

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
