--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/21(木) 15:54:08 [未分類]

何年前だこれ描いたの
過去の遺産でお茶を濁せるって便利ですね。

こんにちわ。初めてヒナタを見た時、「これは間違いなく女装少年」だ
と信じて疑わなかった記憶がある例の狐です。
いや別に性別なんかどうでもいいくらい好きですけどね。この子。

何とか在庫SS使い切ったので(まだちょっと残ってますが)
今日はちょっとお休みモードのゆるゆる更新です。

というかすんません体調悪いんです。

誰があの日か。
じゃなくて、本気で熱だして寝込んでますので
今日はこのへんで。7度8分ですってウヒャフー!_。__

・・・おとなしく寝てきます。

永眠フラグじゃねえかアッー!
というかあれですね。ガリーいじりもついにここまできましたか。

助手集会・・・出られたら出席しますが。
空気と化すかも知れません。

そんなわけであしからず。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
