--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/20(水) 20:02:13 [未分類]


ところでこのピアがめっちゃツボです。

こんにちわ。例の節操なしです 例の狐です。
いや そもそも天人さん、元来おねーさま好きで通ってましたし・・・
ようじょもショタもいいけど 狐を選んだ基準は「おねーさん」ですから。

なんていうのかな。
ショートヘアで でかいけどシンプルなピアス(イヤリング?)。
そんな大人の女性って好きなんだな。
できる女って感じしません?

理想としてはこんな感じ。
在庫処理ですんません 数年前のオエカキですんません

チビピア来たら久しぶりにガチャやってしまいそうです。
でもチビリサいるし、感覚型ペットじゃないんだろうなあ・・・
リサも好きだから迷う。
リサコスけつねとか描くくらい好きです。ええ。
性能的にキエナと変わらないとしてもな・・・


相変わらず絶好調な落ちっぷりです。


はい。追記は 在庫SS垂れ流しですよー



桃髪獅子でその看板はシャレにならない。
食われたいのなら別に止めはせんが。


着実に増えていってます。
主に貰い物で。
イベントのおかげで放置ラピスが多くて困る うへへ。
バニッシュでルートできないので開き直って堂々と拾ってます。


ど直球。所詮ご自愛ですかそうですか。


友人毒殺フラグ。


身長の話すんな。マジギレすっぞ。
キャンディーガールにすら負けました。ほっとけ。


「嫌なカップリング」どころか
むしろめっちゃ萌えた。

師匠が顔を赤らめながら
「こ、こんなことするの・・・あんたにだけなんだからなッ!」
とかいってハカセの鬼畜な指示に従順に従うとか・・・
やばい。濡れたwwwwwwwwww

マジで誰か作ってくんねーかな?

Comment


チビピアさん日中メンテで来ましたぞ
魅力だけども

結局ガチャコイン買ってません\(^o^)/

なんていうか もう一押し欲しいところ。
ペットスキル実装マダー?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
