FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/17(日) 08:33:48 [未分類]

マイナーチェンジって言うか
新しい話は増えてませんけど・・・


大筋は変わってません。
所々修正を加えたり、携帯端末等CSSが効かないブラウザでも読みやすい様 左揃えにしたり
あと、このオハナシを書いていた当初使っていたPCに残っていた
第2話の大幅カット部分を読み返してみたら
意外にも「こっちのほうがよさげじゃね?」だったんで。
なんで当時これをカットして無理やり感ありまくりの強引な行稼ぎで
お茶を濁していたんでしょうかね。
前回の記事でも言っていたテーマに触れるような描写があったので
「2話でこれはまだ早いかな」と判断したのかもしれません。

でも今考えると、むしろ今こそ これがドンピシャな気がしまして。

ココでちょっとネタバレ的な話をすると、
物語の世界で、ロイヤルガードというギルドが存在していないことの意味を
各エピソードにちりばめながら実はココまで書いてきました。
敢えて解り辛くした部分もあります。

これ以上書くと最終的な核心に触れそうな気がするので伏せますが
まだまだこの物語に込めたいメッセージは沢山あります。
呼んでくれている皆さんは そこまで深読みする必要は全くありませんけどね。

物語が完結するのが先か、サービス終了が先か分かったもんじゃありませんが
まあ あまり期待せずに続きを待ってみてください。

スポンサーサイト

Comment


しかしFC2を狙ったコメントスパムは頭悪いですね。
なにゆえ書きあがったばかりの記事を狙いますか。
大抵の管理者さんは書き上げた後しばらくは
自分の記事を確認していると思うんですが・・・

そっこー気付かれて削除されると思うんですけどねえ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。