--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/01(金) 18:11:13 [未分類]

アッー!
そんなところにいるからいじられるんですよ^^^^

こんにちわ。6月ですよ夏ですよ。あつはなついでんなあ。
いい加減暖房器具ぐらい片付けなきゃなーと焦ってる例の狐です。
加えて夏限定の作品を「去年の春から」暖めてるので早いトコ形にしてしまいたいです。
ところでリアルでは既にクリスマスの仕事が舞い込んできてます。
季節感って何なんでしょうね^;^

変態仮面で古いとかいうな
成るべくして育つものですね・・・人間って。
もう「変態王子」の称号を贈りたいくらいですよ。

さて。月も替わりましたし ボチボチ助手イベントにも
着手していかなければいけません。忙しくなりそうです。
ごり押しにはごり押し。問答無用情け無用
最近ようやく Aちゃの扱いにも慣れてきたような気がします。

そんなこんな な助手集会ログ。
垂れ流しで行きますよ。

COMING SOON...?
コンテストのほうは 今しばらくお待ちください。
公式サイトの体裁が整い次第告知させていただきます。
ぶっちゃけRちゃ λちゃ φちゃ辺りにも手伝ってもらいたいんだけど
まだその準備段階も終わってないという体たらく。
なので
90%くらい天人さんの都合です
週イチの打ち合わせでは間に合わなくなるかもしれないと 老婆心からか
鍵つき掲示板借りてきました。
助手および関係者は追って入場パスワード通知したいと思います。
いやもう結構本気で皆さんのアイディアお待ちしてますんで。




黒幕:助手ヴ
そんなわけで この日の打ち合わせのメインはこっち。
なんでも天人さんが集会出られなくなってた間に
助手ヴの暗躍によりシナリオの大筋は出来上がっているらしく
Aちゃもやたらと余裕かましてました。

この日は殺人事件の再現劇をお願いする劇団ショコラ(オマケで劇団闇鍋
を招いての最初のご挨拶。まだ細かい打ち合わせまで入ってませんので
皆さん終始和やかムードです。期日が迫るにつれ殺伐としないことを祈ります。

時折ジャブかましつつ、助手としてはこれでもマトモすぎるくらい
イベントの概要を説明していきます。
ショコラの団長がいませんが、それは仕様です。
あのヒトは蚊帳の外にいてこその団長です(褒め言葉)
Bちゃで降臨でもされようものなら まとまる話もまとまりませんから。


気になる点が一つありますね?
そう、ロイガの最臭兵器ガズエルガズアルを推理イベントのオープニングに起用しようと
Aちゃは考えているらしいです。バクチすぎだろ・・・常識的ry
幾許かの不安がよぎりますが・・・それも助手連盟なのだと強引に納得するしかないです。


丸投げはAちゃの専売特許。
でも方向性を打ち出すまではAちゃに仕事をさせなければいけません。
最後の〆はAちゃがいないとダメなんだから、ちゃんと流れ把握しといてよねっ!
いやもう本気でお願いしますマジで。

あとログ見て気付いたんですが劇団闇鍋の空気っぷりが・・・
公演任せて大丈夫なのかなぁ?
というか演劇したことないだろ劇団闇鍋・・・

まとめると 今後決めなきゃいけないのは
<コンテスト>
・イベントスケジュール(告知~募集~発表~授賞式)
・告知・宣伝の徹底とその手段
・サポート体制(参加者からの質問)←可能な限りνがやりますが
・スポンサーの確保、把握と賞品賞金の随時告知
・F鯖授賞式の打ち合わせ


<推理イベント>
・台本作成
・イベント日程(コンテストとシンクロしたスケジュール)決定
・再現劇公演日程決定
・死体役の絵師とのスケジュール調整
・↑および参加スタッフ(死体含めると恐らくすごい数)の把握
・告知ページ作成と宣伝活動

こんなところかな?まだまだありそうな気もするけど・・・
今月半ば頃から本格的に天人さんも助手集会出られませんので
用意した掲示板をフル活用していただけると助かります。

あと、ブログのほうも それにあわせて更新頻度落ちるかもしれません。
絵も描いてかなきゃいけないし、コンテストの準備もしなくちゃいけないので・・・
や、なるべく書くけどねっ!

スポンサーサイト

Comment


だから作っただけって言ったじゃないのー!!!!

ダッ

推理イベ面白そうだ(*´ω`人*)楽しみw
劇団闇鍋がんばて ←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>りっく
逆に考えるんだ。
コレで自分たちでシナリオ用意しなくても演劇デビューできちゃうじゃんと考えるんだ。

>>にゃん
だがしかし。
Aちゃのプロデュースする推理を舐めてかかると
正解率0%とかになるから注意だ。

>>伏せ
変わってゆくものなのね・・・人って。
まだ擦れてなかったあの頃に戻りたいです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。