--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/05/17(木) 19:28:28 [未分類]

ロイガ丸出しでした
そうだった、ここはギゑドでしたっけ。


こんにちわ。ニコ動で「イトケンバトルメドレー」 その1 その2 ファイナル を立て続けに見て
SNESエミュ久しぶりに起動しました例の狐です。ロマサガ3熱いよ!

もう一度初めからカタリナでプレイすべくセーブデータ全消し。
モニカ様と百合PT組めるようになるまでエレンを連れまわそうと
ついさっきようやくランスにたどり着きました。

はやく全員♀PT作って「Yes!ロマサガ5」とかやってみたいです。
んじゃこれから助手集会に顔出してきますんで今日はこの辺で。



|ツヴァイクトーナメント| λ..........
スポンサーサイト

Comment


カタリナ懐かしいw
ムーランルージュ愛用してましたb

ロマサガ3といえばハリードだろ・・・常識的に考えて

アスラ先生に鍛えてもらうのは定番だね。
やりすぎて剣技と槍技をすべて閃いたような。

ビューネイは居乳。

ミカエルトーマス2人旅しか認めません

>>ななしさん
マスカレイドは肌身離さず持ってましたよ。
おかげでうちのカタリナは大剣と小剣両方使いこなす小器用な女になってました。

>>アグネスお面
「守銭奴と書いて」ハリードでやると結局カムシーン手に入れずに終わるんで
体術使いになっちゃうんです。

ビューネイは豊胸

>>ななしさん
あれれ~?ミカエルとトーマスの間に「×」が見えるよ~?

というかなんですかその器用貧乏PT。
施政とトレードでもやってなさい

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ロマサガ ロマサガ『ロマンシング サ・ガ』(Romancing Sa・Ga)は、1992年1月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたスーパーファミコン用コンピューターRPG|ロールプレイングゲームである。2001年12月20日には、「
