FC2ブログ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/02(水) 08:48:34 [未分類]

ちょっとうほってなった
一瞬・・・
「アニキバット」って読んだ人挙手( ゜д゜)ノ

こんにちわ。煙草に火をつけてから 灰皿に燃えさしが一本残ってることに気付きました。
まだボケるには早すぎる例の狐ですωrz
ちょっと このところリアルが物騒なもので。気がそぞろなのかも知れませんね。
早まるな
なにがあったかは聞かないが 思い直せ。

TSも一部 物騒なようです・・・

が。

光は見えた
ほらごらん。メガロだってまだまだ捨てたもんじゃないさ。
当たるも八卦、当たらぬも八卦
今日も今日とてネタ振り放置 占い稼業。
いかんせんネタの引き出しが少なくて
ローテーションで使い回したりと ちょっとセコイですが。

イベントのせいか、通行人の多さにちょっと居た堪れなくなりつつも
足の速い天外持ちさんなんかが この前で一瞬足を止めていくのを見ると
ちょっと嬉しい天人さんです。

嗚呼、SS撮ってくれてんのかな?

ちょっと気の利いたツッコミでもしようと してくれてんのかな?

あわよくば どっかのブログに載っちゃったりなんかしてなwwww
・・・それはないか。


とまあ、ココから微動だにせずウォッチングするのがちょっとしたマイブーム?









そんなネガティブな遊びの生贄 お供が






クックック・・・

M・P・K! (メモによるPK)

時間帯が合わない 合わないと言いつつも
ちょっと早めの時間なら頑張ればINできるので
(22時以降は無理ですが)
ちらほらと餌食 話し相手がいたりします。


中には頼んでもいないのに
子供のケンカ以下
喜び勇んで罠にかかりに来る 率先してネタを提供してくれる人も いたりなんかして。



我ながらひどいなこれは
適当にあしらったら泣きながらログアウトされちゃったりなんかして。



それなりに充実したTSライフを送っていたりなんかするわけですが。





ふとMS倉庫を覗けば
ガチャの余り物やら
キャンペーンの配布アイテムやら
使わないものが(点線部は特に)溜まってたので

これらを有効活用するにはどうしたらいいかと・・・・・・





あれ?

あ・・・


そうだね。育ってないね。
い、いや。忘れてないよ君のこと(;・∀・)
イベントモンクエばっかりやってたのでTMがおかしいです。


命中感知2極振りという中途半端なステ振りをステータスバック40(×3)で戻して
1144命中極幸運装備銃狐にしてもよくね?
よく考えてみれば この子ガンシュ覚えてるし
アサシン太郎もスキルバックで消せるじゃんwwwwうはwwww


そんなわけで。イベントアイテムや装備、ペット、
果てはテンレンの お古課金ペットなんかを一手に引き受けて
倉庫キャラと化していたνが近々本格稼動する!


・・・・・・・・・かもしれません(

いかんせん、ネタアイテムやら何やらで倉庫がぎっちぎちなので
まずそこから何とかしないとアクアリースを出る事すらままならないというのが
目下の問題ですね。(本音:アイテム整理めどいかr )`ω゜)・;'.、



まあ、何はともあれ。おぼろげながら新たな目標が見え出した気がする天人さんです。
ガンナーとか全然やったことないし、もう未知の領域に若干wktk気味。
イベント装備のおかげで このレベル帯なら
非課金でも そこそこ狩りで通用する装備が作れそうだし
(特に銃は使い道がなかったので取るだけとって しまいっぱなし)

ロイガがこぞってPWに行っちゃってる今(人のこた言えない)
ギルチャもないことだし(一番の理由)
サブ育てるのも悪くないかなーなんて。

まあPWでも一人だけアルデバランで放浪生活してますがね。





そうさ。

天人さん元来、

ネタを求めてソロ活動が基本スタイルだったじゃないか!(特に初期)



気がつけばロイガにTS生活の大半を依存しきっていた天人さん。
ちょっと性根を叩きなおす修行の旅に出ようと思います。




|ギルド島流し| λ.........
スポンサーサイト

Comment


アレじゃなくてよかった
TOPじゃなくてよかった

勃った!島流し復活フラグが勃った!

>>ソロタロス岡田
そこまで天人さんも外道じゃないさ。
おや・・・?
手元にあのときのSSが・・・

>>亜軍酢
ぽきっ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。