--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/13(火) 11:13:45 [未分類]

ちょっとおとなしっぽい?
多分狐きっと狐。髪形とか服とか違うけど狐。
・・・・・・・・・だよね?

こんにちわ、公式絵師各位のサイト見てもこれの元絵にたどり着けなかった例の狐です。
まあ別にいいけどね。脳内補完は得意分野ですから。
さてさてそんなトリックスター・・・



だれだあんた
・・・じゃねえッ!だれだあんた。

はい。そんなわけで先日からにのさんがしきりに騒いでる
ぱーへくとわーるどとやらを少しだけ体験してきました。
まあ公式サイトをひと目見ただけで「ああ、にのさん好きそうだな」とは思いましたけど。
何しろしょっぱなからエルフで居乳ですから。←にのさんの数あるツボの一つ
なのでこっそりアカウントとってクライアント落として12日18時ぴったりにINできるよう
こっそり準備してたわけです。にのさんより一足早く体験してやろうと思って。ぬふ。

なんじゃこりゃあぁぁぁ!
人大杉<;>
この緑色の点が全部プレイヤーです。時間は18:54位。
カクカクして動けたモンじゃありません。
てゆーか3D酔いする天人さん。もう|ι´Д`|っ < だめぽ

何とか最初のクエストっぽいのこなして剣仙城とやらにたどり着いたはいいのですが
もう既にNPCに話しかける気力もなく、そのあとは例によってウロチョロ。
こんなアニメのワンシーンあったね
お月様見ながらたそがれてました。

んで。混んでる時間帯およびバトルメインのときは少しでも軽くしようと
描画画質落として解像度も落としてプレイしてるのですが、
(推奨スペックに若干満たない環境なので^;^)
クリックで原寸
こんな感じね。画面狭いです<>

でもやはり3Dですから。






(*ノノ)
ぱんちら画像は基本でしょう(力説)
これのために描画画質あげてリログとかしてますから!


以下、そんなあたまわるいSS。












てゆーか真下から撮影とかすんな。むしろできんな
極めつけが・・・


コレ撮ってたときに偶然撮れたお宝画像。
でっかいのでサムネイルで。クリックで原寸。
きゃー
他人様のおぱんつ盗撮しちゃった<>;



そんなわけで一通りあたまわるいぱんちら画像を堪能したところで
ぱーへくとわーるど体験記はおしまいです。
まあ、ホーリービーストの前例もあるし。みんな結局飽きてTSに戻ってくると思いますけどね。
そもそもこのテンレン、コーチやにのさんにだっこされるためだけに存在しますから。

キャラ作って2日間は自由に見た目いじれるというので
メンテ中はいじり倒そうかと思います。
でもプロポーションはそれほど極端には変わらないね。
↑のテンレン、コレでも頭の大きさ最大、胸の大きさ最小なんですが。
どんだけプロポーションいいんですかと。

20070313011.jpg

20070313012.jpg

20070313013.jpg

現在のテンレン顔3面図。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホーリービーストはレベルが上がるにつれて補給・売却やスキルの取得が面倒になっていくのでやめちゃいましたv
MAPが一本道ってあなた・・・。いちいち狩場から最初の城まで戻らないといけないし。

やっぱり私はドリル握ってるのが好きです

北尾でレッドフォックス連れ回して(;´Д`)ハァハァしてる私を戒めてくだしあ

正しい3D MMORPGの楽しみ方だと思います。
とりあえず全部保存しました。
これでひと月はごはんだけで生きていけます。

画質はリログしなくてもゲーム中でも設定で変更可能でしたよ。

SSをJPGにする設定分かりません?
BMPで1枚2Mって何だ。

>>伏せコメント
多謝。保存した。
暗がりのせいで髪型がオカッパっぽく見えてただけなのね。

>>ねつ墓そ
多分PWはスキル取得・生産系もっとめどいことになりそうです。
全部極めたら異常に強くなれそうな気はしますが。

>>まりあはん
あんた今回もCβから参加してんのか

>>ちはやさん
オカズか。

>>にのさん
グラボが悲鳴あげてそうですうちのPC。
BMPでいいやと思ってます。おぱんつしかないし。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
