--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/16(土) 20:03:20 [未分類]






今日の記事の流れが「嫌というほど」よく分かる一枚。

こんにちわ。数時間後に運命の瞬間が迫っているというのに
全くベクトルの違う話題でお茶を濁そうとしている例の狐です。
すいませんイベント前日だというのに性懲りもなくょぅι゙ょクエしようと
テチチでワッショイしてたんです。


一方タンゴのおうちはラブホと化していた。

ゑろしあ復活がビミョウだというのか!?



うん。まあ約一名例によって幽体離脱されてましたが
ロイガとギゑドが同じ場所に居合わせて無事に済むはずもなく。


流石。打てば響くと申しましょうか。
むしろ猿クエよりそっちが目的だったんじゃね?

なんて妬まし危険な。
ともかくも、リアルでデッドゾーンギリギリまで
ょぅι゙ょ成分を補充してきたという()氏のオーラで
件の猫屋敷は犯罪の臭いがたち込める素敵空間と化していました。



おk。今度飲み明かそう。
だが一言だけ言わせてくれ。


そんなわけで。意気投合した(いろんな意味で)ギリギリな人たち。
心のモヤモヤを吹き飛ばすかのごとく主張しだしました。


勿論リアルで実行すれば全部アウトです。


とうとうぶっちゃけちゃったかぼちゃ達。
天人さん、自分がわりかし普通に見えてきますた。

その勇気と潔さに経緯を表し

命名:コーチ

それにしてもこのかぼちゃ達、ノリノリである。

しまいには・・・



***おま毛***


いや3行目にmjrsすると、ギルド実装もまだだった懐かしいあの時代
確かに(のちの)ギゑドメンバーたちのブログやプレイスタイルに
少なからず影響を受けたと思うんだ。
そんな芸人さんたちがそれぞれに集まってたむろして
数々のネタギルドが生まれたんだと思う。
そんな意味で先行者として先駆者として昔も今も
変わらずリスペクトしてますよ。と、どこかで一度言っておきたかったんだ。



***もう一枚***

巷で話題の2D MMO RPG「エンジェルラブオンライン
名前でかなり損をしていると思うのは天人さんだけでしょうか?



スポンサーサイト

Comment


年齢性別そして種族?

私の場合
既に無生物ですが何か?

子供が楽しみです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。