--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/04(月) 01:08:49 [未分類]

実は結構深いテーマに沿ったイベントです
そんな趣旨のイベントです。
「絵師と皆様をつなぐ架け橋になりたい(by助手一同)」

/^o^\
だが始まる前から終わっていた

こんにちわ。「誰がどの賞を受賞したか」とかって記事は
Aちゃにお任せするとして「主催者であり参加絵師」だったνの視点から
イラコン表彰式レポをお届けしようかと思います。
最初に言っておきましょう。長い上にえろいです。

なお、同様にブログネタにしてる人も多数おられるかと思いますので
トラックバックもガンガン受け付けております。
まずは当日の準備風景から。
天人さんのINした時間は多分18時30分ごろ。
既にAちゃは○×広場のマイクポジションを占領してました。
聞くところによると17時ごろからずっと場所取りをしてるとか。
あんた暇だろ流石すぎ。グレさんに「熱い人」と言われるだけのことはあります。
とりあえず時間までCH立ててまったり。何しろマイクの前にいると
オープンチャットもままなりませんからね。

・・・・・・・・・・
ごめん。オープンだとか関係なかった。

誰がうまいことをry
シューンさんの降臨霞ませんな。

ぬこピンチ
あんたなにはぁはぁしてる


おk。今度真似してジュ様前にでも行ってみるね。


こっちみんな

久しぶりにAちゃとおそろ
ごめん。暇だったんだ。
あと、めっちゃ久しぶりにνがおめかししたんでちょっと浮かれてた。
ありがとう米国産牛肉。今度ハイヒールで踏んであげる^^^


日本中の縄田さんごめんなさい<>



さて。開始30分ほど前になってAちゃがおもむろに
「他鯖へ宣伝にいってこい」というので指示に従い虹へ。
でもそれってもっと早い時間からやっとくんじゃ・・・って疑問は犬にでも食わせろ。
ほんとはちゃんとメガロにいました


さあ、そんなわけでいよいよ・・・


盛況です。
宴の始まりです。すごい人数です。


準備室CHにも人がなだれ込んできます。ぴよ。
あっという間に定員オーバーしてしまいました。
すごいね。初めて見たよこんなの。

んで・・・

ぶっちゃけメインの式進行はAちゃに任せておけば大丈夫だと確信してましたので
νのお仕事は・・・

うほ
参加絵師専用CHチャットで絵師さんたちのご接待。
うはwwwおkwwwwこれなんてパラダイス?
つーかこっちも既にパンク寸前。
ぶっちゃけ・・・
絵師のが多いんじゃね?
絵師集まりすぎwwwwwwwwww
あとなんか、どさくさにまぎれてルヴェルトがいますが気にしない方向で。

まあね。こんな状況ですから。
m9
パニクりますよそりゃ。


オープンチャットも既にカオス。みんな好き勝手に喋ってますがそこはそれ。
Aちゃの強引グマイウェイ進行でいつしか会場は表彰式一色に収束されていきます。



一方絵師たちは表彰式そっちのけではしゃいでいた。



でもまあ・・・

発表が始まれば会場同様にCHでも祝福の嵐。
ほほえましい光景ですね。


お約束のばくたけ。いやいやかわいいもんですって。


こっち(CH)に比べれば。


はたしてかぶってるのは猫なのか皮なのか。
両方ですかそうですか。

しかしこの「皮」発言が・・・

この人変なスイッチ入れちゃったみたいで。
食いつく食いつく。

いつの間にネタ振り位置に・・・

それにしてもこのリックディック、ノリノリである。


っていうか・・・

うん。まあそういうことなんだ。青看板出しっぱなしだしね。
そのせいでCHチャットがさらに加速することになるんだけど・・・


とか・・・・・・


とか・・・・・・・・・・・・

絵師とはかくも、えろい人ばかりなのでしょうか?
もうね。この辺から受賞式のログ読まなくなってきてます。

この人と絡むのはこの日が初めてだったのですが、他人の気がしません。
でもファンタジアに行く気はしません(
キャラはいるけど・・・



さあそれでは、まだまだ加速していくCHログ全部晒しますよ。

でんきさん・・・あの筋肉好きは・・・
そういうことだったんですね!?


ネタ元⇒


私も撮りました。


会場との温度差を何とかしてください<>
誰もAちゃがびょうってるのにツッコんでません。


くそう・・・みんなあの絵に騙されてやがる・・・
こいつらみんなえろいぜコンチキショウ!
絵師に幻想を抱いていた方がおられましたら
理想を木っ端微塵に打ち砕いてしまったことを深くお詫びいたします。
しかし事実です。現実から逃げんなよ。


そろそろURL移動させますが・・・
ネタバレというか、B2に慣れてる人にはもはや常識なんですが
楽にクリアできる方法が実はあるんです。
爆裂腱バージョンだともっと楽に(クリアせずに)
ご褒美にたどり着けたりするんですがね。






ごめんねAちゃ。死んでたんじゃないんだ・・・


こっちに必死だったwwwwwwwwww


おまいら全員山ちゃんに突貫工事されて来い


麒麟レモンさんが復帰しそうなギルド名ですね^^^




さて。なんだかんだとカオスでしたが
ようやく授賞式も終わりに向かいつつあります。

そこでまあ・・・一応主催者らしく

Aちゃ、次回参加者のアポ取ったよ!
だから私を見てー!ママをやめないでー!
(一部にGTHMと見事に食いついた腐女子がいますが脳内あぼーんしてください)




さて。お決まりの記念撮影です。

皆さん和やかにイベントを締めくくろうとしているさなか・・・





CHは最後までこのテンションだった






*** オマ毛 ***

正しいCHのたたみ方。
ルームリーダーは一番最後に退出するのが掟です。
・・・鬼ですか?



でれでれ。



最後の最後でミリア貴様は何をしている。




*** お知らせ ***

まあ絵師なんて大抵自分のサイトなりブログもってる人が多数でしょう。
そんなわけで、最初のテーマにのっとり、
助手掲示板のほうでも質問がありましたが
今回のイラコンのまとめサイトを(勝手に)作ろうかと思ってます。
一般閲覧者&作品投稿者のコメントによって作者URL、○○賞受賞等の情報を
追加していける作りにしようかと思ってますので
出来上がりましたら告知でもしようかと。
ぶっちゃけ第3回(もしあれば)への布石も兼ねてますけどね。





さて。久しぶりの長文記事でいささか疲れました。
おかげでIN時間なくなったwwwwwwwwwww
でもいいや。満足です。
今月は個人的に(誰もそうでしょうが)リアルが忙しいので
(+まとめサイトにかかりっきりになると思うので)
更新も(IN時間も)控えめになるかもしれません。

とりあえず本日(12月2日)も仕事でした。
ダメコンボも参加できませんでした。

はい。寝ます。
スポンサーサイト

Comment


な ん て 楽 し そ う な コ ト を !

キャラデリを早まったな碇・・・

・。・道理でおとなしいと思ったら・・・

予想道理な展開だったのね・・・・

AちゃはSS取る暇ないくらいいっぱいいっぱいだったのに・・・・

;。;

νも接待でいっぱいいっぱいですた。えへ。
次があるなら今度はメッセでも使わないとだめかもわからんね。

SSはゑさんとこでもいってガメてくるといいお。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
