--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/11/23(木) 17:14:35 [未分類]



ちょwwwwwwww
ほっ、本当に鯖飛んでも知らないんだからっ!!!



| メガロ銀行 |  λ................ <撒くもの用意しなきゃ

関連記事:
首謀者というか大元
ないすねーみん
助手でさえ寝耳にミミズ
案の定巻き込まれる人

年末のくそ忙しい時期にまたもや大型イベントがやってきそうです。
公式イベントのNPC配置等がパラダイスにかち合わなきゃいいけどねえ・・・

そんなわけで、倉庫と銀行を覗いて撒けそうな物をチョイスしてみました。
500ゲルダクーポンうんまあお約束で。
カンストには遠く及びませんがここまで溜め込みましたので
景気よくパーッといこうと思います。
500個くらい一度に持てるかな?





ミネラルウォーター霊水でも火山の冷水でもありません。
青ペンドロップのミネラルウォーター。
実は応急青以上に性能のいいMPポーションだったりします。
この数が集まるまでにどんだけ青ペンがお亡くなりになったか・・・
結構出にくいアイテムだったりします。




応急赤・青ついでなんでこんなのも。
昔カンストするまで作ったものです。
懐かしいなぁ・・・
賞味期限は怪しいですが。
ソフトクリームの在庫が尽きた方など
サブ育成のお役に立てれば。




カップ麺とミニカセットこちらも実は結構高性能なPOTとしてつかえる
アイテム。回復量は応急以上。しかも重量5.
まあ100個程度と数が少ないんですが・・・
学園採掘オンリーだしね。









さて。ここからがメインディッシュです。
準備はいいですか?小便は済ませたか?(






マリンの古い水着虎の子の5,000個全部撒きます。
ごくごく一部の皆さんの眼の色が変わりましたね。
犯罪の臭いがしますが天人さんは一切関知しません。





キエンカード我が身を斬る思いですが
今年の厄と一緒に盛大に撒こうと思います。
キエンクエはロイガの神聖な行事。
つまりキエンcはロイガのプレシャスなのです。





あと、ハズレとして
合成廃棄物
こんなのも混ぜながら撒こうと思ってます。





えーと。・・・どれもハズレ臭いですか?
スポンサーサイト

Comment


・。・ふふふ

Xデーまで仕込みよろ・。・
( ゚Д゚)
サイト作成お疲れ様です&開始おめでとう御座います。
私のHPのほうのリンクも、新サイトのエントランスのほうに変更させていただきました~。

そして何故か私のサイトが絵師サイトの項目に・・・あんなドヘタレ絵でいいんでしょうか。心配な狐猫です(ぁ
ぎゃああああ
バナーがついてる・・・orz

>>Aちゃ
絶対参加者より撒く人数のほうが多くなる気がするんですが・・・
Aちゃの最後の花火だと思ってがんばるよ。
垢BANされたら新キャラ作ってね^^^^^

>>黒狐珈琲さん
リンク変更ありがとうございます。
無論絵師区分です。今後ともじゃんじゃん描いて頂きたく。
色塗った絵も期待してます。はい。

>>λちゃ
によによ。張替えはいつでも対応しますよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
