--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/11/21(火) 01:01:59 [未分類]


だがしかし。それすら序章にすぎなかった・・・



















ちょwwwwww
これは良スキルwwwwwwwwwwww


すごいよバニッシュさん!
外から見える装備はそのままで
しかも消えっぱなしwwwwwwww
装備解除してキャンプ立てたら誰にも見えねえwwwwwww

ちなみに他の人には
なんだあれ
こう見えるwwwwwwww


余談ですが・・・
多分不具合だと思うけど、このあとキャンプたたんだら
透明なまま装備変えてもアイテム拾っても解除されず
マップ切り替えるまで消えっぱなしでした。
場所がタバ入り口かセレモニアに限定されるけど
スキル覚えた人は修正される前に一度試してみては?
腹筋も内臓もよじれそうなくらい笑えました

以下、そんなバニッシュで遊んだSS

ミトラ普通に怖えええええええええwwwwwwwww


浮いてる浮いてる!


やべえマジおなか痛いwwwwww


うしけつねクソワロタwwwwwwwww



(追加SS)
あまりにもシュールすぎてコメントできませんwwwwwwww
無論他の人には半透明部分は完全に見えないわけで。









検証結果追記:

・バニッシュ中にキャンプを立てると消えたままになる
・キャンプ内では装備のみ見える
・制限時間による解除はない
・フキダシも見えずログのみ残る
・そのままキャンプをでると消えたまま装備交換・ドリル・
アイテムの置き捨て、取得・アイテムの使用(ゲルダシャワー含む)ドリルまで可能
・しかも時間制限なし
・地雷まで消えたまま置けてしまう(無論発動はしない)
・キャンプを出たあとバニッシュをかけなおすと解除される
・マップ移動によっても解除。つまりスキルが使えてキャンプを立てられるマップでのみ使用可能

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
