--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/14(月) 09:43:19 [未分類]

よい子の味方!
アフーロ VS キモヘル

そんなわけでこんにちわ。例のアフロです狐です。
まだまだ先週のSS残ってますが立て続けにダメコンボれぽイッちゃいますよ!

なお、今回は↑を見ればお分かりいただけるように
腐のオーラぷんぷん
強力な助っ人拉致迎えてお送りいたします。

助っ人っちゅーか・・・
いい様に弄んでしまいました
天人さん新しいおもちゃを手に入れたような気がしてなりません。
めっちゃ絡みやすいシトでした。


そんなこんななダメコンボ。
番組開始前から飛ばしてます。
バーなどありません
ネイノーさん、大胆発言(〃▽〃)キャッ

そしてとうとう。
あるんとおそろ|〃▽〃)ノ
あのひつじがモデルチェンジ。
しかも・・・
あるあるあるwwwwww
白服まで用意してましたこの子。
そうそう。夏はやっぱ流しそうめんですね(´ー`)ノ
そこで流しちゃうと食えないけどな!^^^

見えるよね?見えるだろ?ていうか見えろ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ
1次職狐の座り絵が胡坐に見える人、他にもいますよね?
濃い色の服だとなお。白服+濃い色のブーツだとそうでもないんですが。

必見です。
ムスカきめぇwwwwww



↓以下、ダメコンボ↓



【ぼうけんじゃ】

毎度お約束の
混沌
候選手権。
ログはこちら↓
牛田ッ!!
どさくさにまぎれてみんな言いたい放題ですね^^^

むしろこりん星へ帰れ
さっそく電波黄色がやらかしてます。
明らかに頭とガラの悪そうなお兄ちゃんにお持ち帰りされそうです。
ロイガはみんな候なので、この時点でその先の展開を脳内補完しているため
こういう反応をするんですね。

なにこの歌
そして黄色の歌はあまりにも電波だった。

洗脳されそうです
やべえ黄色蹴り飛ばしTEEEEEEEE!
こいつ1人で空気塗り替えすぎ<>

金魚きめぇwww
チーフの中の人(金魚:生後3年)には黄色のお守りは荷が重かったようですm9
やっぱり黒×黄色なのか・・・

ひそかな願望クマーッ!
ちょwww赤wwwwww
そんなクマに俺がエサーッ!


<閑話休題>
ところで今日のお話は夏らしくどこかしら怪奇ちっくというか
ショタ幽霊登場で和風な香りがぷんぷんしてましたね。
すっかり刷り込まれてます
ロイガ脳は鼓の音に脊髄反射します。

と、ここで
( ゚Д゚)
伯爵討伐のその足でダメコンボに乱入してきた○×の覇者登場。
まあ多分キモヘル仮面に呼び出しくらったんでしょうけどね^^^ご愁傷様です。

そして一同はそんなイントルーダーすら置いてけぼりでダメコンボを続けるのでした。
</閑話休題>



おあんだwww
びょう

黄色は狐・・・ねーよwww
棒読みショタに言われるがまま掘る黄色。
さすがぼうけんじゃー。罠スキルすらマスター済みなのですね。

いままでの流れ蟲
ちょwww1人で乗れるモン!wwwwww
5人で乗ってるときは半分サボってたんですね。きっとそうだそうに違いない。

どるるは残量1残して売りましょう
必殺技:ダイボウケン横着掘りにさらされたにもかかわらず無事だったプレシャス(?)
ご都合主義にはこの際目をつぶりますが・・・

ロボきめぇwww
こ れ は ひ ど い 。
というかダイボウケンってコックピットはエントリープラグだったんですかと
でなきゃ黄色は操縦の天才ですね。

ロボひでぇwww
こ れ は む ご い 。
生身(?)の敵をダイボウケンがダイジュウリン。
正義の味方ならどんな卑怯な手を使おうがお咎め無しですか。

黄色ダイボウソウ
ついには味方まで巻き込みます。

まあ、生きてたんですが。
お約束ってやつなので深く突っ込みはしません。
とりあえずショタは狐でした。めでたしめでたし。

・・・

( ゚Д゚) アレ?



【かぶちょ】

先週、ふーちゃが「来週は高校野球」と言ってたので油断してたのですが。
関西圏カワイソス
関西圏だけでしたm9

そんなこんなで
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
実質唯一のダメコンボれぽ共有ブログからその任を託されちゃった天人さんでした。

いや、2人とも番組途中まで残っててくれたんだけどね

いるね。
・・・

( ゚Д゚) アレ?



候選手権第2R↓
かかるかかる
主力選手2人を欠いたにもかかわらずトラップも入れ食い状態です。

おちけつ
もうそうがおわりません^;^
だれかぼすけて

Ω\ζ°)チーン
とうとうおかくれになっただいすけ。
きれいな顔・・・してるだろ。ウソみたいだろ。演技なんだぜ、それで・・・

おいおい
一方、なんかキレ気味でバイトをこなす貧ぼっちゃま。
ディスカビル家を建て直さんとするその姿は源平千代丸を彷彿とさせるのですが・・・
ネタ元解る人お友達になりましょう。

踏んだり蹴ったり
まみや(光画部顧問に非ず)の陰謀で偽だいすけと間違われてボコられる本物のだいすけ。
集団リンチイイ(・∀・д・)クナイ!
あと・・・
激しく胴囲


ちょっwww
まだ死亡フラグ消えてNEEEEE
そしてゴンけなげ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

よりによってすっぽん
「すっぽん」に反応して一部脊髄反射してますが気にしない方向で。

アップはきついね
みさき姐さん本音言っちゃダメ<>

うわあ
キメ台詞言わせてくれないかがみん(´・ω・`)カワイソス

ねーよwww
それなんてダルダ

確立1/2なのは変わらんが
[>どっちも頃す

大胆発言(*ノノ)
だいすけ。ろりぺど疑惑。

↓どうしますかミンゴ警部

あんたそればっかしやな
丸投げすんな。

んでラスト。

はいはいライダーインフレ
新ライダーは城茂。電気人間です。

18禁ライダー誕生
いやそれよりもまず眼科池。

久しぶりにパプワネタ通じた
思わず脊髄反射してしまった天人さんでした。



【おまけ】
金使うところ違くないか
ハンゲCM垂れ流しすぎ。



【すぷらったー】
ふたなりは!ぷりきゅあ!
あれ?番組違ったかな・・・

夏って素敵だーーー!
浴衣はぁはぁ。

はいはい候選手権第3R↓
あいかわらずびょうだらけ
ω<ちょwww蒸れるってwwwww

さてさて。そろそろチチターレも成果を挙げないと処分されます。
こゆ時のごーちゃん嬉しそうです。
とりあえずきめぇwww
水も滴るゴーヤマン

なにその萌えフラグ
ちょwwwアクダイカーン萌えたwwwwww

わからんでもない
あいかわらずぽっちゃり好きですね


うはwwwチチターレなにげにすげぇwwwwww
屋台荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!

百合フラグは譲れないがこれはこれで
咲たんおにいちゃんとバッタリ。
なんかせーしゅんですねえ・・・( ゚д゚)、ペッ
ログがなんとなくあれだったので
マジ・マージ!
振ってみた。

わかっちゃいるけど体が勝手に・・・
ここはひどい脊髄反射の国ですね。

×正直→○単純
チチターレアフォスwww
なにこの茶番劇。

おすそ分けして<>
勇者降臨。ばくたけなりきりセットください<>

今迄で一番キモイウザイナー
なんか突っついただけで割れそうなウザイナーでしたね。
って言っちゃダメ?

こっから先は毎度のパターンでしたので省きますね^^^


【おまけ】
ネイノー氏の巧みなカンペ術により
ゑろチャットへと誘導されるロイガの面々。
ごめんなさいもうコメント投げていいですか
さらにやるようになったな!


、
浴衣談義。
浴衣のときは天人さんはきませんが何か?
スポンサーサイト

Comment


しっちゃかめっちゃか
しっちゃかめっちゃか
しっちゃかめっちゃかすぎです

うん、関西圏だけだったという罠に引っかかり
あれれな感覚にとらわれました~


とりあえず皆はぁはぁしすぎです
んでもってリアクション面白すぎです



でも、これはどういうリアクションするんでしょうかねぇ


胡散臭い成分解析機によるダメコンボの解析結果
ダメコンボの72%は残酷な現実で出来ています
ダメコンボの19%は『楽園』への興味で出来ています
ダメコンボの7%は皆が愛した故郷で出来ています
ダメコンボの1%は在りし日に咲かせた花弁で出来ています
ダメコンボの1%は黒の予言書で出来ています


一撃成分によるダメコンボの解析結果
ダメコンボの93%はオリハルコンで出来ています
ダメコンボの7%は勝利の方程式で出来ています




変態解析によるダメコンボの解析結果
ダメコンボの98%はマッチョ萌えで出来ています
ダメコンボの2%は菊一文字で出来ています

めっちゃ正確やん

ダウジングは罠スキルなんかじゃにゃいに゛ゃいっ!

ブレイブ太郎は罠スキルなんかじゃにゃいに゛ゃいっ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
ネイノーさん家出する どうみても今度産むさて今日は いつもの集合場所で 露店放置してたんですが帰ってきてみるといじられすぎそんなに卵食わしたくないか!日曜も水とマユゲしか食べさせて
