--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/30(土) 11:56:24 [未分類]

は?
なにいってるの このひと?


こんにちわ。なんだか通常の記事がものすごく久しぶりな気がします例の狐です。
風邪→小説→ダメコンボ→小説でしたからね。鬱記事挟みましたし。
そりゃーSSも貯まるってもんです。
そんなわけで、随所に 余所のブログと被るところがあるかも知れませんが
片っ端からSS消化していきますよ。

少しは思いとどまれ。あとゼロムス戦じゃねーです。


ただでさえ説得力のない今日のTOPに、さらに追い討ちをかける一枚。
うららも伊達にキエンクエしてません。

【続きを読む】


2007/06/29(金) 12:46:46 [未分類]

なんという一人舞台・・・
yungがキバヤシにしか見えない。

こんにちわ。サボってた分というわけじゃありませんが
連続更新ですよ例の狐です。
いよいよyung編スタートです。

といっても次回の第10話がyung編その2になるわけじゃありませんし
次もこんなモノローグで続けるわけじゃありません。
各エピソードを行ったり来たりしながら
最終段階までのらりくらりやっていくことになると思います。

なんて読み手に優しくない文章なんでしょう。

【続きを読む】

2007/06/29(金) 12:16:18 [未分類]

デビューはうららだけでいい
調子のんなwwwwwwwwww

最初ダメコンボで見たときは作画おかしいかな?と思ってましたが
改めてニコニコで見返したらえらいことになってるネ申回でしたね。

こんにちわ。むしろえらいことになってるのは作画より書いてる本人のテンションより
キャプチャ画像の枚数。今回は、こまごました所のカットが非常に秀逸だったため
「Alt+PrtScr」を押す指が休むことはありませんでした。
記事うpが遅くなった理由を察してください例の狐です(言い訳)


最近、恐竜キングの記事も書きたいな・・・なんて思ってたりするんですが
時間的にギリギリなんで無理くさいです。
ゲキレンジャー始まる時間までには意地でもINするんですが・・・
だっておねーさまと ようじょと しょたのすくつじゃねえかあのアニメ!


この日は主戦力の一人いのくんが欠席。
プリキュアが始まる 終わるまでには画像の人数+他数人が来ましたが
この人は期待を裏切らない置物っぷり
そして この人は孤独に一人でグレンラガンダメコンボでした。

じゃあそんな

スーパーうららたーいむ第2段。 始まりますよ。

今日は画像が軽く3桁越えました。枚数が。
その辺を覚悟して追記をクリックしていただきたく。

【続きを読む】

2007/06/27(水) 23:35:54 [未分類]


別に深い意味はない。浅い意味も多分ない。

こんにちわ。気持ちの切り替えは早い例の狐です。
そのせいで損してきた部分も多々あったりなかったりゴニョゴニョ・・・
あの時もっと食い下がっていれば 奴を逃がすことも・・・

いえ 何でもないですげほごほ。


さて。明日は助手集会のある日ですが
υはリアル事情により出られません。

宿題はすでに提出済みですので文句は言わせません^ω^

助手の皆さんはAちゃとヴを速やかに確保し、
推理イベントのシナリオの詰めを行なってください。
各員の健闘をいのる。


【続きを読む】

2007/06/26(火) 08:26:18 [未分類]

序章もそろそろ終わりです
ふんわりでした。


こんにちわ。なんとなくですが、今これを書かなきゃいけない気がして
助手集会レポもプリキュアレビューもショコラの劇レポも後回しにした例の狐です。
SS編集もニコニコキャプチャも実はまだやってません。
こ・・・今週中には何とか書ける・・・かな?

これでようやく、本格的に序章は終わりになると思います。
というかもう終われ。いつまでgdgd書いてんだ。
もう8話になるんですねえ・・・
なにこの進みっぷり(というか進まなっぷり)

追記はいつものように どうでもいいこと書いておきます。

【続きを読む】

2007/06/21(木) 15:54:08 [未分類]

何年前だこれ描いたの
過去の遺産でお茶を濁せるって便利ですね。

こんにちわ。初めてヒナタを見た時、「これは間違いなく女装少年」だ
と信じて疑わなかった記憶がある例の狐です。
いや別に性別なんかどうでもいいくらい好きですけどね。この子。

何とか在庫SS使い切ったので(まだちょっと残ってますが)
今日はちょっとお休みモードのゆるゆる更新です。

というかすんません体調悪いんです。

誰があの日か。
じゃなくて、本気で熱だして寝込んでますので
今日はこのへんで。7度8分ですってウヒャフー!_。__

・・・おとなしく寝てきます。

永眠フラグじゃねえかアッー!
というかあれですね。ガリーいじりもついにここまできましたか。

【続きを読む】

2007/06/20(水) 20:02:13 [未分類]


ところでこのピアがめっちゃツボです。

こんにちわ。例の節操なしです 例の狐です。
いや そもそも天人さん、元来おねーさま好きで通ってましたし・・・
ようじょもショタもいいけど 狐を選んだ基準は「おねーさん」ですから。

なんていうのかな。
ショートヘアで でかいけどシンプルなピアス(イヤリング?)。
そんな大人の女性って好きなんだな。
できる女って感じしません?

理想としてはこんな感じ。
在庫処理ですんません 数年前のオエカキですんません

チビピア来たら久しぶりにガチャやってしまいそうです。
でもチビリサいるし、感覚型ペットじゃないんだろうなあ・・・
リサも好きだから迷う。
リサコスけつねとか描くくらい好きです。ええ。
性能的にキエナと変わらないとしてもな・・・

【続きを読む】

2007/06/20(水) 09:48:45 [未分類]

・・・・・・・・・・・・
くッ・・・・・・!
トランクス萌えはどうだか知らんが
両刀を否定できない屈辱・・・(変態解析

こんにちわ。 例の両刀です 例の狐です。
両刀呼ばわりされてますが J鯖の持ちキャラ6人が全員♀なせいで
ロリコンイベントが停まっています。交換相手探すのめどい・・・

ロリコンイベントといえば・・・

毎度のことながらメガロ・カバ像前のNPC配置によるプレイヤー殺到のせいで


ヤツらがオフィス横に流れ込んできました。
これが3ヵ月も続くのか・・・

【続きを読む】

2007/06/19(火) 11:48:38 [未分類]


多分その御期待には応えられません。
永続魔法!「ずっと墓地(MS倉庫)のターン!さらに死者蘇生封印!」

こんにちわ。2次職変装が実現した今、
F鯖に“ほぼ”用はない例の幽霊社員です 例の狐です。

それでもこないだ、 新入社員獲得のためF鯖にINしました。
そのとき性懲りもなく課金服をチャージしてしまった学習しない例の狐です。
うん・・・まあちょっとはFで活動してもいいかな?

gthmギルド在住の ミライさんのF鯖キャラにも会ってみたいし。
つうか、この人の場合2341でそこまで育てたこと自体が神がかってる。


F鯖ではいっぱしの社長でも Jでは扱いが最下層な
アマ建代表取締役。 社員が増えた時くらい更新してください<>
Fでも扱い低いですかそうですね。


同情の余地はありませんね。
こんなのに助手コンテストF鯖授賞式任せていいんだろうか?
有能な社員がいるから大丈夫ですかそうですか
天人さんは まだ会ったことがありません。

【続きを読む】

2007/06/18(月) 19:26:34 [未分類]

ようじょ、ようじょ、つるぺたようじょ
トラップのつもりがこの歌が頭から離れない。どこで吊るべきですか?

沸くな
無茶しやがって・・・

こんにちわ。
なにこのセキトウ
めっちゃ赤いですが例の狐です。セキトウじゃありません。
なんですか気がついてみれば、今夜辺りブログのカウンターが
200k超えそうじゃないですか。
TeaCup時代から数えると通算260kくらいになるんですねえ・・・

え・・・記念イラスト?

・・・えーと、通算300k超えたら考えて・・・みようかな・・・・・・?

というか本家サイトのカウンターは未だ29kです。
なにこの差。(まあ更新ないから当然だけど)



突撃!となりのもうこはん!
みんなは食べたかなー?
うっさいだまれ うなぎなんぞしばらく食ってないわ。

気がついたらSSがめちゃめちゃたまってます。
なぜなら

オフィス横からまったく動いてないから。
普通はあちこち動いてこそネタもたまるんでしょうがね・・・
それではゴールドアイランドの恥部と化したオフィス横からお届けします。

【続きを読む】

2007/06/17(日) 08:33:48 [未分類]

マイナーチェンジって言うか
新しい話は増えてませんけど・・・


大筋は変わってません。
所々修正を加えたり、携帯端末等CSSが効かないブラウザでも読みやすい様 左揃えにしたり
あと、このオハナシを書いていた当初使っていたPCに残っていた
第2話の大幅カット部分を読み返してみたら
意外にも「こっちのほうがよさげじゃね?」だったんで。
なんで当時これをカットして無理やり感ありまくりの強引な行稼ぎで
お茶を濁していたんでしょうかね。
前回の記事でも言っていたテーマに触れるような描写があったので
「2話でこれはまだ早いかな」と判断したのかもしれません。

でも今考えると、むしろ今こそ これがドンピシャな気がしまして。

【続きを読む】

2007/06/16(土) 07:06:30 [未分類]

すっかり忘れてた
なんと続いていたんですね。実は。


というわけで、こっそり続き書いてました例の狐です。
完結するかどうかはまさに神の味噌汁。
1年前の設定から、現在の状況に擦り合わせを どこまでできるか分かりませんが
出来る限り頑張ろうと思ってます。

まあ いざとなったらオリジナル設定ということで押し通しちゃってもいいと思うんだけどね。

久しぶりすぎて、いまいち感覚掴めてないところもありますが
どうかその辺はご了承いただきたく。
また無駄に風呂敷広げちゃった気がしてなりません。
やっちゃった感アリアリですが、アテ書きですのでキャラは立ってると思います。
「ああ、この人ならこんなこと言いそうだな」って所を楽しんでいただければこれ幸い。
身内ネタといえばそれきりですが。

んでは追記は毎度のようにあとがきなどを。

【続きを読む】

2007/06/15(金) 14:25:39 [未分類]


【Cast】が復活の術乱発した瞬間エグゼプショナル落ち。
ゼノさんの台詞が心に痛いです。

こんにちわ。どうやら とことん【Cast】とは縁の薄いらしい例の狐です。
二度といくかコンチキショウ。

気まぐれにINしたら偶然【Cast】とかち合っただけなんですけどね。


真っ昼間からこの重さ\(^o^)/
夏休みとか素敵にカオスな予感が既にバリバリしますですね。
いいんだ・・・天人さん助手イベント頑張るから・・・

【続きを読む】

2007/06/14(木) 23:09:45 [未分類]



すんません今日の助手集会でられませんでした。
助手イベントは秋。リアル仕事は冬向け。
既に今年の夏が終わってる例の狐です。

こ、これから暑くなるっていうのにッ!<>

せめてイラストくらいは夏っぽいものをと
過去のお絵かき掲示板ログから引っ張ってきました。
在庫処理ウヒャフー!

【続きを読む】

2007/06/13(水) 18:20:34 [未分類]


ある日ある場所のキャンプ。これでもかと言うほど狐。

内訳は

こんな感じでした。

こんにちわ。「テンレン」「百合」で検索してウチ来た奴がいます。
先生怒らないから正直に手挙げてごらん?(#^ω^) ビキビキ
逆に何を期待して飛んできたのか非常に気になる例の狐です。


わかったからいっぺんに喋るな。

最近・・・
例の定位置(ギルドオフィス横)にやたら人が集まるようになってきた気がします。
まあ そこは本来ショコラがたむろしてた場所だったんですが
いつしかロイガがちょっかい出すようになって住み着いちゃったんですね。
そして今はギゑドやえにしまでが巣食う乙女ロードも真っ青の腐れ地帯と化した訳ですが。

とりわけ・・・

【続きを読む】

2007/06/12(火) 23:56:52 [未分類]




肩こりと腱鞘炎が同時に襲ってきました。
右半身がガタピシいってます例の狐です。

知人に薦められて 今まで敬遠していたお灸に手を出してみたんですが
想像していたほど熱くはないんですねアレ。

効果はあったのか無かったのか実感できませんが。

昔住んでた街には腕のいいマッサージ屋さんがいたんですが
引っ越してきてからこっち、正直あまり出歩かなくなっちゃったんで・・・

割とすぐ近くに「気功整体道場」とかいう
怪しさ炸裂な診療所があるんですが・・・
門をくぐる度胸はありません。

2007/06/11(月) 18:14:31 [未分類]


ずっと うららのターン!!

こんにちわ。

もうエステー化学はプリキュアとニコニコに出資するべきだと思います例の狐です。

うらら回になるといつもこのタグ付きますね。


さもありなん。
30分の番組だというのにキャプチャ枚数60枚近く\(^o^)/
1分に2回はプリスク押してるとかマジ狂ってる。
しかも撮るならやっぱベストショットが欲しいわけで。
一時停止/再生ボタン連打でタイミング計るわけですよ。
通して見るだけで倍以上時間かかりやがります。

覚悟はいいですか?
むしろ書いてる自分のほうが覚悟が必要そうなボリュームですが。
頑張って書き上げたいと思います。燃え尽きるぜヒート!


【続きを読む】

2007/06/10(日) 20:25:57 [未分類]

昔のオエカキですが
たまにはこんな 意表を突いた(?)TOPも。
ぶっちゃけ在庫処理ですが・・・

こんにちわ。いまニコニコでプリキュア19話見返してますが
既にキャプチャ画像がえらいことになってます例の狐です。
ホント、次回の更新は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

あ、それとダメコンボのカテゴリ作ってみました。
主だった記事は移行させましたが意外と少ないですね・・・
まだ取りこぼしがあるかもしれません。
でも もうこれ以上自分の過去の記事読みたくありません。
読み返すたびに恥ずかしくて自害したくなります(*ノノ)

じゃあSS消化していきましょうか。


【続きを読む】

2007/06/09(土) 06:49:32 [未分類]

過去2度の偽装結婚はヒモ生活への布石?
天下の往来で堂々たるニート宣言。


こんにちわ。

違いの分からない例の狐です。
むしろこんなの見ちゃうと分からなくていいやと。


といい

ユ┃ー┃ザ┃ー┃の┃皆┃様┃に┃お┃知┃ら┃せ┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
トリックスター+ではユーザーイベントを支援します。
メルマガ【カバ通】や公式サイトでユーザーイベント告知をしてほしい!
というイベント主催者様は、以下のメール件名で内容を
トリックスターサポートチーム(support@trickster.jp)までご連絡ください。

 ■件名:【ユーザーイベント紹介希望】
 ■内容
  1)イベント名 2)主催ギルド名 3)主催キャラ名 4)紹介可能なHPアドレス
  5)内容説明 6)簡単なルール 7)使用可能なスクリーンショット

なお、イベント告知はお寄せいただいた中から弊社基準により
審査させていただき掲載させていただきますので、
あらかじめご了承ください。


といい、なんかもう最近やたら投げやりですね。
ゲーム内イベント以外はもうやるつもりないんですかそうですか。
まあこの告知は助手のほうで利用させてもらうつもりですが。

そんなわけで助手イベント続報。
というか助手集会ログ垂れ流しですけど。

【続きを読む】

2007/06/07(木) 16:54:44 [未分類]

あんたがいうな
だからって「トリスタ」「エロ」でぐぐってウチくんな。

こんにちわ。
所持よりアイテム数がピンチです
狩りってナンデスカ?例の狐です。
ちなみに コレ書いてる最中にFC2ブログが軒並み落ちてまして。
気付かないまま「保存」押してたら また折角書いた記事飛ばすところでした。
雷が鳴ってましたがそのせいですかね?

昨日のオハナシ。
メガロに降り立ち 特にすることもなくボーッとしていると

そんなあの人が。
それほどまでに1次姿を愛していた あの人が。

2次姿になってました。ぶっちゃけ服の期限切れたついでに遊んでたんだろ
あとペット空気嫁。


自分も変装のしすぎや 普段し慣れない装備は自重しようと思いました。
記号化というか、見た目の印象って大事なんですねー。

気がつけば例の定位置には

これでもかってほどやばい狐 個性の強い狐が集まってまして。

狐天国よろしくキャッキャッしてました。

【続きを読む】

2007/06/06(水) 18:28:42 [未分類]

中の人違いますが
把握した。 美幼女なら「んー・・・んー?」におまかせだねっ!

こんにちわ。妙な耳鳴りと頭痛がおさまりません例の狐です。
コレってもしかして・・・霊傷?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まだ心霊ダメコンボには早いぞ?

これか。ノトスの呪いか。
いや・・・倉庫にいますよ?
助手の倉庫だけど。



ぽきっ



どんな小説だ。


まったくですね^^^^^^

【続きを読む】

2007/06/05(火) 09:45:10 [未分類]


♪悔しいけれど うさこに夢中 ぎゃらんどぅ~
ホント悔しいけど変な装備も似合いますね、うさこって・・・


こんにちわ。 例の狐です。
もちろんエミュなんでFC版ですが。
携帯だから空いた時間にやれるんで重宝してます。

今ようやく船を手に入れて、あちこち放浪してるとこです。
SFC版と違ってまぞいです。ストーリーを攻略するってより
まったりレベルあげを楽しむゲームですねアレは。
目指せ78000ゴールド!(アブない水着の値段


順当に最初は勇者 戦士 僧侶 魔法使いで組んで
バハラタまでメンバー交代ナシで行きましたが
ダーマまで行っちゃうとサブメンバー育てたい衝動が・・・
船も手に入って はぐれメタル倒しにいけるしね。

なので現在のメンバーとレベルは

勇者♀ てんれん Lv33
戦士♀ みりあ Lv26
僧侶♂ にの Lv25
魔法使い♀ あるん Lv25
商人♀ よみ Lv27
武道家♀ あいりん Lv26
賢者♀ ふんわり Lv23(元遊び人)
賢者♀ うらら Lv23(元遊び人)
僧侶♀ そると Lv1 (動かしてない)
遊び人♀ またけ Lv1(同上)
戦士♂ おまんた Lv1(同上)
武道家♂ かのれ Lv1(同上)
商人♀ ねつ Lv11(里子)

見事にロイガメンバーだらけ。
サブ育てまくったせいで 元来レベルの上がりにくい勇者が
一番レベル高いとか狂ってる。
一回クリアしないと勇者PTから外せないんだよね。


でもいずれ投獄されるけどな。


「がずある」とか「ごばく」って打てないんですよね。
しかも長音(ー)もないから「いーの」とかもできないし。



・・・なにこのオフゲ日記。

あーなんかDQ3絵も描きたくなってきた。

【続きを読む】

2007/06/04(月) 15:13:35 [未分類]


ロイガの置物率は異常。

こんにちわ。
ました例の狐です。
休みの日は時間が過ぎるのが早いです。
うっかり寝過ごすと 辺りは夕暮れとかザラ。怖いですねー
あと最近眠りが浅いです。よく夢を見ますねー
夢の中でロイツマがエンドレスで流れるとかもう 天人終わったな・・・
りちたんりんらんでんらんどー・・・はっ!


んじゃいきますか。
我ながらキャプチャ画像の多さに 書く前から かなーり気が重いというか
回を重ねるごとに記事のボリュームがえらいことになってる
でもまあ今回はますこ率高いので頑張っていきまっしょい。

【続きを読む】

2007/06/01(金) 18:11:13 [未分類]

アッー!
そんなところにいるからいじられるんですよ^^^^

こんにちわ。6月ですよ夏ですよ。あつはなついでんなあ。
いい加減暖房器具ぐらい片付けなきゃなーと焦ってる例の狐です。
加えて夏限定の作品を「去年の春から」暖めてるので早いトコ形にしてしまいたいです。
ところでリアルでは既にクリスマスの仕事が舞い込んできてます。
季節感って何なんでしょうね^;^

変態仮面で古いとかいうな
成るべくして育つものですね・・・人間って。
もう「変態王子」の称号を贈りたいくらいですよ。

さて。月も替わりましたし ボチボチ助手イベントにも
着手していかなければいけません。忙しくなりそうです。
ごり押しにはごり押し。問答無用情け無用
最近ようやく Aちゃの扱いにも慣れてきたような気がします。

そんなこんな な助手集会ログ。
垂れ流しで行きますよ。

【続きを読む】

| HOME |

