--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/05/29(火) 11:00:00 [未分類]

筋金入りです
分かったからそれ以上もう何もいうな。言わなくていい。

こんにちわ。ネタはないけど とりあえず可能な限りメンテにあわせて
更新しようと試みる せこい例の狐です。
ところで未だに前回のメンテで イベント以外になにが追加されたのか
全く把握してません。ガチャSPが来た事ぐらいはなんとか・・・
まだ見てませんし コイン買う気もないんですけどね。

ぽきっ

ところでおまいらニュースです
もう今年中の更新は無いと思ってました^^^^^^



そうかな・・・?うんまあちょっとはそんな気もしてる。
今回のお仕事のギャラ、時給に換算して泣きたくなった。えぐえぐ。

【続きを読む】


2007/05/28(月) 20:15:57 [未分類]

自分に違和感
お金はかからないけど「これはないわ」と思いました
かわいいっちゃかわいいんだけどね


こんにちわ。
貴重な日曜日が・・・
その後も
PM10:00 TSにIN。gdgdとまったりしつつ
AM00:00頃 寝落ち
という ダメ街道まっしぐらな休日を過ごしていたため
日曜日の更新ができなかった例の狐です。
疲れてたのね・・・気力は結構充実してるんだけど体は正直ですね。


やめてぇぇぇぇぇ
これはひどく いかついプリキュアですね。
なにげに合ってるのが悲しい。

さて。嫌な刷り込みも終わったところで行きますよ。

キュアシュレ・・・りんちゃんの恋物語と
作画崩壊(EDクレジット見たら原画一人でした)のダブルパンチ。
後のプリキュア5黒歴史になるかもしれない

Yes!プリキュア5 第17話


【続きを読む】

2007/05/26(土) 17:42:41 [未分類]

あるあるwwwwww
むしゃくしゃしたのでそのままPvしました。

こんにちわ。エピ2は無事終わりまして。
何ヶ月ぶりだろう・・・
めっさ久しぶりにレベルが上がりました例の狐です。
もしかすると今年に入って初のレベルうp?ってぐらい久々です。

最近はテンレンもサブのクエアイテム調達係が板についてきちゃって
格下ボコりながら掘ってばっかだったもんで。
あとはgdgdとチャットしかしてませんでしたからね。

泣かせてやんよ
調子に乗って何個か集めたんですが
正直すげー邪魔です。
どこぞのジュ基地に見せびらかそうと思ったが取引もできないしな。

考え直すのはお前だ
も っ と い り ま せ ん 。
ぶっちゃけ装備とかイベントのたびに無駄に増えていきますし
常備アイテムが常に300種近くなってる現状では正直 頭痛の種です。
もうテンレンの倉庫3ページ目まで拡張してますよ。
蜃気楼装備もまっすぐ倉庫行きでした。孫の手だったしな。

【続きを読む】

2007/05/24(木) 17:20:31 [未分類]

アヒルも考慮に入れてましたが
もちろん・・・

クリックで原寸。無論個人的にBMPで保存済み
この絵にやられちゃったと言うのもありますが。
そんなわけで もう2、3日二次職姿です。(課金服の期限)


こんにちわ。「勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった」も面白かったけど
逆に「ライアンですが、馬車内の空気が最悪です」の物語への吸引力に、改めて
すごいなと感じました例の狐です。
や、どっちも甲乙つけがたいんだけどね。個人的な好みの問題ですよ。ええ。
まあそれは置いといて。

5月イベントの あまりの「ぬるい・まずい・しょぼい」に軽く消沈しつつも
これはひどい
幸運うめぇwwwww
こういった無駄クオリティを「それなりに」堪能しながら

いまさらですが
遅ればせながらようやくエピ2開始しました。
といっても残すは血石掘りだけなんですけどね。
個人的な感想もこの記事で書いていこうと思います。はい。

でもその前に・・・

【続きを読む】

2007/05/22(火) 10:35:43 [未分類]

想像さすな
パンツはけ。

こんにちわ。
そこ「多分後者」とかいうな
そんな不器用な自分が大好きです例の狐です。

気がつけば天人さん
公共物私的乱用
ここしばらくTSでチャットしかしてません。
今日のメンテで どうやら5月イベントも来るみたいですし
考えてみればエピ2も まだ手をつけていません

そう。ふと気付けばやること一杯あったんです。
課金装備も切れたことだし
あるん達の装備も作ってやらないといけないし
そろそろ重い腰を上げないと
取り残されちゃいますよね。てへっ。

よしっ。ちょっとがんばろっかなー

|Wiki| λ..............

【続きを読む】

2007/05/20(日) 19:34:09 [未分類]

思い切りすぎ
モモタロスっていうより・・・

なんていうか・・・



どっかで見たことあるような・・・




赤べこ
ああ。これか。

こんにちわ。誰も覚えてないでしょうけど赤かった頃もある例の狐です。
認めたくないものだな・・・自分自身の若さ 気の迷い故の過ちというものは・・・
赤いのに黒歴史とは是いかに。
いや それなりに気に入ってましたけどね。

さて。日曜日です。
性懲りもなく飽きもせずダメコンボダメコンボ
出席率の低さにもめげずダメコンボダメコンボ
開始時3人しかいないとか もう慣れましたね。
キシリトールガム茹でる準備は一応してるんですがね。って抜子が言ってた。


【続きを読む】

2007/05/18(金) 06:26:43 [未分類]

誰か紙!紙!
これはひどい屋外排泄


こんにちわ。疲れてヘロヘロな状態で遊戯やりたい放題を見たら
本気で笑い転げて涙出ました。ついでに腹筋吊りました例の狐です。
いや姫里(天人さんの妹)が獏良基地なもんで。
即メール送ったら「うるさいしね」とだけ返信されました。
いっしょに遊戯王でペーパー出したあの仲良しの日々が遠く霞みます・・・

ところで昨日の助手集会ですが
\(^o^)/
INした瞬間おわた。

Aちゃがいなきゃ集会すらまともにできない助手連盟。さすがだぜ!(褒め言葉)
なので まったりグダグダしてたのですが

虹板住民大喜び
懐かしい人が帰ってきてました。
去年の助手イラコン以来ですねえ・・・


貴方の1,000Mは助手がおいしくいただきました(賞金として)
10月のコンテストで賞とれば活動資金稼げるかもよ。

【続きを読む】

2007/05/17(木) 19:28:28 [未分類]

ロイガ丸出しでした
そうだった、ここはギゑドでしたっけ。


こんにちわ。ニコ動で「イトケンバトルメドレー」 その1 その2 ファイナル を立て続けに見て
SNESエミュ久しぶりに起動しました例の狐です。ロマサガ3熱いよ!

もう一度初めからカタリナでプレイすべくセーブデータ全消し。
モニカ様と百合PT組めるようになるまでエレンを連れまわそうと
ついさっきようやくランスにたどり着きました。

はやく全員♀PT作って「Yes!ロマサガ5」とかやってみたいです。
んじゃこれから助手集会に顔出してきますんで今日はこの辺で。



|ツヴァイクトーナメント| λ..........

2007/05/16(水) 12:18:28 [未分類]

羊なんかこのまま画面外までジャンプしていきそうです
なんだろうこの差は・・・

こんにちわ。
ビクビクッ
(性的な意味で。)例の狐です。
ずっとイーノのターン!(ベッドの中で。)


なんというプレイボーイ・・・
これは間違いなく いのくん物故割れフラグ


さて。ふーちゃがめちゃめちゃ頑張って 今週の分までダメコンボレポageてくれたので
心置きなくいきますよ。

タイトルで察しましたかそうですか。

【続きを読む】

2007/05/15(火) 04:54:03 [未分類]

そっちの血か
正直、自分でもガリーでここまでいじれるとは思ってなかった


こんにちわ。最近トモロクが
なにこの孤独キャラ
こんなことになってますが一応元気です例の狐です。
なんという完美フラグ・・・
これは間違いなく ギルチャも独り言。
時代を先取りしすぎたのか それとも逆行しているのか
早々とPWから引き上げてしまった天人さん。
TSでも絶賛放浪生活中!

・・・まあ、朝の4時5時にINしても誰もいないのは分かってるんだけどね。てへっ
昼間~夕刻(~21:00頃まで)は たまにINしてても放置というか占い が多いし。
そんなこんなで会話に飢えているのか、ダメコンボの時のテンションがちょっとおかしいです。

【・∀・】ジサクジエン
はしゃぎすぎです。

あ。ちなみに同垢の残り二人は
サブキャラなんてこんなもんでそ
そもそもトモロクがトモロクとしての機能を果たしてない仕様となっております。

そんなわけで フルに遊べる(遊べてないが)日曜日のSSで
出来る限り一週間の更新をもたせようとかセコイですか?

【続きを読む】

2007/05/14(月) 09:06:37 [未分類]

やあ俺
このコメント入れたヤツに会ってみたい (byニコニコ動画


こんにちわ。
子供だましにもほどがある
プリキュアカードガムのあまりのクオリティの低さに
箱買いしたことをちょっぴり後悔している例の狐です。

でもまあ
げっとしちゃうぞ保志
うららの出てるカードはコンプしましたし


うほっ
gthmカードも手に入れたので良しとします

惜しむらくは
準レギュだろ・・・常識的に考えて
ますこさんのカードがないことですが。


そんなわけで今日は。TS全然関係ねーですが
「プリキュア特集(うらら・ますこ偏重+こまち×かれんガチ百合補完特集)」
と題しまして ニコ動キャプ画像とともに
プリキュアの正しい(?)楽しみ方をお届けいたします。
なお、予備知識としてこの辺の記事も参考にされるとよいかもです。

それもこれも昨今の 質の高い動画をうpしてくださる
うp主さんあっての記事であります。ほんと感謝ですねぇ。
たまに「次長しろwwww」的なコメントも入りますが。

【続きを読む】

2007/05/11(金) 17:03:40 [未分類]

合法なの?
|阿鼻叫喚| λ.............
いえもちろん見学派で。


こんにちわ。ビッグ・ダディの言うことを信じて 今まで頑なに
ウイスキー党だったのですが、飲んでみたらバーボンも( ゚Д゚)ウマー
お水の知り合いが増えて飲酒量がやばい事になりつつある例の狐です。

GWも明けて少しは楽になるかと思ったんですが
そうそう世の中うまくいきませんです。はい。
昨日ようやくINできまして。
うpでと内容確認もそこそこにメガロに降り立ったわけですが。

ぱわっち!
知らない間にバードマンさんが降臨してたようですね。

さて。ネタも大してないので、もそもそとSS垂れ流しますね。

【続きを読む】

2007/05/05(土) 21:35:31 [未分類]

最悪な出だし
きみには きいてないから。


こんにちわ。
てれてれ
ごめんなさい。
美しすぎてごめんなさい。例の狐です。

今日は お手軽更新ですごめんなさい。
時間は深夜4時ごろ
兄弟同時INできるようになり、
ことさらゲーム内では いがみ合う事の多いこの兄弟ですが
もうこの時点でフラグ立ちまくり
基本的には仲良しさんです。
もうおねーさん興奮しちゃうぞ保志

まだまだクンフーが足りません
見抜いたつもりが まだまだ天人さんの手の内
きゅんきゅん
言葉巧みに本人の口から言わせようとするえげつない狐。
ホント大人って汚いです。

【続きを読む】

2007/05/04(金) 09:25:15 [未分類]

2回目のINでこれか
ギゑド民の順応の早さに失禁しそうになった


こんにちわ。ちょー久しぶりに助手集会行ってきました例の狐です。
まあ議題といえば助手イベントなんですが。
行きがかり上、広報を一手に引き受けてたφちゃ
最近はMHP2ばっかりなので なかなかINできないらしく
企画もそれほど進んでないようです。

まあもっとも・・・

助手連盟にとってプロジェクトの進行具合は
AちゃのIN率に左右される
というのは既に周知の事実。
何をおいてもAちゃがいなきゃ始まらない。
結束力の弱さは どこにも負けない助手連盟です(褒め言葉)。
泣くな

まあそんな訳ですので 天人さんも及ばずながらお手伝い。
ちゃんとしたバナーはいずれRちゃが作ってくれると思うので仮バナーで。
+++ 秋の助手連盟主催〝連動”イベント +++
(2007年10月開催予定)


第1弾
通算第3回となります
助手イラコンが大幅にパワーアップしたようなそうでもないような。
イラストのカテゴリにとらわれず、幅広くTSに関連した作品を
募集するつもりです。つまり・・・
お題:TS。 以上。
「トリックスター」を扱ったオリジナル二次作品なら何でもおk。
イラスト・小説・動画に立体作品、 ひょっとしたらコスプレもアリか?
とにかく自分が「アートだ」と信じる作品ならジャンルに制限なし(多分)
もちろんイラスト・小説の応募が圧倒的に多いのは分かってるけど
モノを創る喜びに壁はないはず!ってことで
君の「魂と書いてソウル」溢れる作品を待ってるぜ!みたいな。
詳細は追ってアナウンスしていくつもりですので心の準備はいいか野郎ども!




そして今回はこれだけでは終わらない。




第2弾
推理イベント第2回ですな
以前開催された「Bちゃのへそくりを探せ!」と同じ推理イベント。
天人さん自身は『諸般の事情』により前回は全く参加できなかったわけですが
今回もAちゃのプロデュースする超難解な問題を解き明かし
豪華景品を手にする!という流れは変わらず。
しかし今回の死体役はコンテスト参加絵師たち!(もちろん有志ですが)
事件もなにやらアートと関連したシナリオをAちゃが用意するみたいです。
※シナリオが間に合わずただの推理イベントになる可能性もありますが
最優秀回答者には絵師から素敵なプレゼントがあるかも!?
助手のみならず、絵師すらこき使う史上最悪のイベントになりそうです。
(↑褒め言葉)

その他にも、水面下でイロイロと進行中の企画はあるのですが
今日のところは「こんなのあるよー」というご紹介程度。
10月開催という結構気の長い話ですので、
あまかけイラコンも終わったばっかりですし
TSアーティストの皆様には充分な休養と準備期間を取って臨んで頂きたく。
なんて気の利くギルドなんでしょう(


【続きを読む】

2007/05/03(木) 06:29:44 [未分類]

ふははははははは
あのカボチャがいない間に
ギゑドは最大のピンチを迎える

こんにちわ。血迷いました例のうさこ 例の狐です。

むしろ版権使用料取られそう
これでぎゑどさん出演確定 ヒャッホゥ!ガタン!
あ。ギャラはラピスラズリでいいです。


ツギハギだらけなのが丸分かりですね。
1コマ目と3コマ目でゑ氏の髪の色違ってるし

【続きを読む】

2007/05/02(水) 08:48:34 [未分類]

ちょっとうほってなった
一瞬・・・
「アニキバット」って読んだ人挙手( ゜д゜)ノ

こんにちわ。煙草に火をつけてから 灰皿に燃えさしが一本残ってることに気付きました。
まだボケるには早すぎる例の狐ですωrz
ちょっと このところリアルが物騒なもので。気がそぞろなのかも知れませんね。
早まるな
なにがあったかは聞かないが 思い直せ。

TSも一部 物騒なようです・・・

が。

光は見えた
ほらごらん。メガロだってまだまだ捨てたもんじゃないさ。

【続きを読む】

2007/05/01(火) 14:51:30 [未分類]

裏切り者
あんたか。


こんにちわ。
新たな放置場所
例の占いカモノハシです 例の狐です。
愚痴聞きミンゴと かぶってる気がしないでもないですが
最近は めっきりミン五郎さんも見かけませんので 知ったこっちゃありません。

実行すんあ
あんた絶対 朝の占いコーナー気にするタチだろ。

なかなかINする時間が取れないこの頃です
できても こうやってネタ投げかけつつ 投げっぱなしのまま放置とか。


吊ってきますね^^^

【続きを読む】

| HOME |

