--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/04/30(月) 04:51:05 [未分類]

全天人がはなぢー
ねつぼそ画伯 渾身の最新作


こんにちわ。
サイヤ人の王子みたいな事言うな
例のエリートです 例の狐です。

ええそんなわけで。日曜の朝はJ鯖が完全に逝っておられましたので
絵茶にてダメコンボしてきた次第です。
これからも時たま こういう事態に陥ったときは避難場所として使う予定ですので
「もしかしたら・・・」と思ったら覗いてみてください。
まあ滅多に人いませんけどね。 → 【絵茶】
オマケに日曜AM8:00から定期メンテという
中途半端に使えない状態ですのでホントに臨時避難場所に近いです。
今回は途中から(電王あたりから)鯖が復帰したので事なきを得ましたが。

いつかココでTS絵茶大会したいね!時間帯合わないけどな!



ぽきっ



うん。すごいね
全ガズエルが感動の嵐。なムーニーマン。
過去SSを漁ってたらこんなの出てきました。
絶対捨てキャラ
なんというRMT\(^o^)/
PWのアレに慣れちゃうとかわいいもんだと思ってしまう辺りが恐ろしい・・・

【続きを読む】


2007/04/29(日) 07:02:17 [未分類]

なんでダメコンボ狙ったように

全鯖落ちるとですか\(^o^)/


避難先
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=175672

2007/04/28(土) 03:19:41 [未分類]

懐かしい場所
ネタがなければ      原点に還れ。


こんにちわ。
狐かわいいよ狐
やっぱりTS大好きな例の狐です。
基本職はぁはぁ
狐のかわいさは異常。

(*´д`*)
うさこもかわいいけどな!



そうさ。



むしろ置物だが
黙って座ってればガズエルだって羊だってかわいいさ!

ろくにINせず記事を書こうとするあまり
ゲーム内での出来事に触れないまま前半部分を書くと
内容が薄くなるという見本のような記事ですね。

↓後半部分の内容が濃いかというと その保証もないのが悲しいね。

【続きを読む】

2007/04/27(金) 12:45:32 [未分類]

つかまえんな
有言実行する自分に狂気すら覚える


こんにちわ。とりあえず書ける時に書き溜めて
タイマー投稿しようと試みる姑息な例の狐です。

しかしながら殆どダメコンボの時くらいしかINしてないため
過去のSSや・・・
神を冒涜すんな
PWのSSで水増し水増し。

そうそう。PWといえば。
なにやらギルド「ロイヤルガード」ができたらしいですね。
でも鯖がカペラなので 天人さんまだ一度も顔を出していません。

【続きを読む】

2007/04/27(金) 01:28:59 [未分類]



こんにちわ。例の狐ですか?例の狐です。

・・・・・・ブログもTSも止まってますね。
そりゃーいつもの出だしにも自信がなくなるってもんです。

新年度。いろいろと面倒な行事やら引き継ぎやらあるわけで。
加えて ものそい久しぶりに絵の描けるお仕事が舞い込んできてリアルがワタワタしてます。

GW明けには少し落ち着いてくれると思うんですがね・・・

落ち着いてくれる・・・のかなぁ?

【続きを読む】

2007/04/17(火) 04:57:45 [未分類]

なにこれふざけてるの?
ちょwwwおまwwwwww
って・・・えええええええええっ!?


こんにちわ。予備知識が全く無いため11時間メンテなんて寝耳に水な例の狐です。
っていうか なにこの天人さんのIN時間帯を見計らったようなタイムスケジュール・・・ ωrz
なんか おっきいうpでとあったっけ?
内容:定期メンテナンス作業
   DBサーバーの改善作業
   ⇒「ゲーム内におけるラグの改善対応作業」

詳細:現在発生しているゲーム内ラグの原因の一つを改善するため、DBサーバーの
   改善作業を実施いたします。
ああそゆことね。
「改善」であって「増強」でない辺りに一抹の不安を感じますが
重い腰を上げたことには素直に評価・・・したいんですけどねえ。
あくまで「原因の一つ」ですから。

嗚呼・・・嫌ですねえ。
過ぎた期待をしないように慣らされちゃってる自分が。

まあでもこれで倉庫銀行ラグおよび装備ラグについては
多少なりとも改善されるんじゃないかと思いますが。
過密マップでのラグは これに含まれてないんでしょうね。きっと。

森川だっけ?
この台詞に惹かれて「今日からマ王!」を見ようと思ってるなんて言えない


【続きを読む】

2007/04/15(日) 02:18:48 [未分類]

20070415021847

ここんとこずっと調子悪くて
花粉症かなと思ってたら風邪ひいてました。
あるあるwwwwww

だるいなーと思って熱計ってみて
数字見てぶっ倒れました。
あるあるあるあるwwwwwwww

お仕事関係のスケジュールも遅らせて
おとなしく薬のんで寝てたのに




ネトゲする元気だけはあるとか
人としてどうなんですか(




なんか後ろめたいのでやっぱりねます。

2007/04/12(木) 11:46:50 [未分類]

よみがえる記憶の数々
およそ半年ぶり?の初期型テンレン。
なんというか筆舌に尽くし難いほど感慨深いです。


こんにちわ。
続々と課金装備が期限切れ

チャージめどいガチャめどい

あれ?狩りだけなら課金装備いらなくね?

ぽいんよを持て余す

基本・1次服安いし

変装しまくり ←いまここ

5万ゲルダが紙切れ以下に見えてきた例の狐です。
タイミングよくブルースカイもクリスマスも切れちゃったので
基本職に戻るのに何のためらいもないですね。

っていうかTSで最近チャットしかしてねえwwwwww

ところで おとついから基本たぬしか見かけません。
知り合いも教師に戻ってるのが多いみたいだし
変装待ちで2次行かなかった人も多いです。
いえ・・・だからなんだと天人さんの口から申し上げるのは憚られ・・・
アッー!
1次たぬは黒歴史ですかそうですか。

【続きを読む】

2007/04/11(水) 13:39:31 [未分類]

Yes!ふたりはプリキュア6
サーセンwww削除依頼出してきますwwwww


こんにちわ。タイトルが「Yes!プリキュア5」なんだから6人目は無理でも
ルミナス的立場くらいまで食い込まないかなと密かに願ってる例の狐です。
もういっそバラしちゃえと。
口止めはナッツのホスト接待と引き換えでwwwww

はいそんなわけで。

もう言い返す気力もない
やっときました2次ヘアカラー。
っていうか足元見すぎ。高ぇよ ヽ(`Д´)ノバーヤ

基本・1次の課金服永久割引の代償としては「ふざけんな」ってレベルじゃねーぞ!
まあなんだかんだ言って・・・


だれだあんた
買いましたけどね。
もうなんかますますミライさんにしか見えませんね。色的に。


この調子で行くと黒服実装は夏頃でしょうか?
もう変装しちゃおうかな・・・
基本職かわいいよ基本職!

【続きを読む】

2007/04/09(月) 14:10:50 [未分類]

ある意味悲願
いつだったかこんな会話をしたような気がします。


                / / /        \
                 /  / /      l     \
               / /  / / //  l l  l   ',
                / /  ,. イ  / l   / !  l   ハ
            l /  /」L.」_ l  ∨/ | /  ,'     l
            | l  l/V _ ヽ|  Tナ≠| /l  l   l
            l /l 」 ョ'-fzし!   ´,ィf¬レ//l  /  ,'
               V个、(  ゞ=ヘ_  , lzチヌ[ / / /'    
              ヽl ` ー‐ '゙ / `l  `¨  )/l/イ
                 \      ` ¨¨¨´/ノ //
              , -- 、   \ ー -、     /ァf´
`丶、       /    `ト--个 、_  イチレ'
    `丶、_   /       l   \   ,∧/_
、    / /\/´!        l\ |`丶、ゝイ  >┐⌒ヽ
、 `丶、,' ,'   ∧ヽ      l   |  -`TT´-  |  l  ヽ
 \    `\./ ヽ. \    l  L. -ー木 ‐- .」ー」   ヽ
  / ヽ-―‐-、\  ヽ. |   l    /  /l ', ヽ「l/⌒ヽ  〉
  `丶 __, -┴、\  〉  /'´  /  l l l | / ̄丶.  ∨

みんな思うことは一緒

こんにちわ。今とても幸せな 例の狐です。
ショートカットで眼鏡とかGJすぎ<>
いえもちろん うららも大好きですが。

        //   /レ!'´ `トレv l \-、
     ┌l/ l/レ' __   -- 、 V l  〕 ヽ
      / V l  /´      ___ ∨l イ   |
    /Y 1 l   ,ィ≠   f_ ,オVリノl  /l  ものすごく
    /ハ  l l  /代:り   弋シ トチl  / l  
    l|lゝ 以 ヽ`¨´  '  , , , lーx' / /  すきかってなこと
    l  l  l/ハ  ' ' '  /゙]    /´ |./ /
    lヽ   lKこゝ、   し'  /l  / /  ほざいてやがるですぅ
    l \   |    `i ー--イ  l /  /
    l   ヽ  |   _/j   /ヘ l/  /
    ヽ    l |/丁  ヽ/   丁T ¬
      l   l /| ヽl ̄TT ̄l ノ /´ |
     |l  / l  'ー介ー'  l    l
     | l / /  / /|l = !  |
     l V  l  / /  ! l    l   l
     | 」 |  V |  lV    |   l

あと。世の中には同じこと考える人がいるもので。
おまwwwwこれだけでご飯5杯いけるやろwwwwwww

【続きを読む】

2007/04/05(木) 15:55:06 [未分類]

ぽちにあらず
騎乗ペットなんぞレベルもお金も手が出ません。
これって動物虐待ですか<>


こんにちわ。とうとうTOPにPW画像使い始めた例の狐です。
クリックで原寸
いやまあ狐なのはこっちのほうなんですが。
じゃなくて。本当に最近、記事に使えそうなTSの画像がなくて・・・
INしてないからですかそうですかそうなのかなそうかもしれません。
いやそもそも最近ゲーム自体やってる時間がないんですがね。
掛け持ちでこれだけやってれば十分ですかそうですか。


テンレンナナフシ
擬態。まあ下から見るとちょっと間抜けなんですが。
3Dだとこういう遊びもアリですよね。NPCに乗ったりとか。
ちなみにこれやってたら隣で同じことしてくれた魔道さんがいました。
やたらゴツい枝でしたが。あとSSもないですが。

うるさい黙れ
いいえ周りが異常にスタイルよすぎるんです。
8頭身で肩幅がっぱしあって「ばいんばいん」なロリ顔のほうが不自然だっちゅーねん。
でもそんなのがゴロゴロいる世界。ケンカ売ってんのかと。
そんなんばっか見てると感覚も麻痺してくるんでしょうか。
テンレンも十分スタイルいいと思ってるんですが。つーか少しよこせと。

くどいようだがにのさんのツボ突きまくり
うんまあ、あの記事は想定の範囲内でしたね。
ちなみにこの会話は記事がうpされる一週間以上も前にされたものです。
まだ2周年イベントやってましたねこん時。


んじゃ。前回の記事と多少かぶりますが
チャットルーム突入からギルド加入にいたる経緯を織り込みつつ
アルデバランでフレ登録したえろいヒトお友達をご紹介。

【続きを読む】

2007/04/05(木) 06:29:00 [未分類]

ある意味テンレンの原点
あれ・・・なんかデジャヴ?


こんにちわ。前回の記事で「自動的に消滅する」と言ってました。
タイマーかけてたんですが案の定釣られてコメント残したヒトがちらほら。
「何事もなかったかのように」スルーしますが構いませんか構いませんね?

さて。かつてないくらいまったりしてます例の狐です。
まったりしすぎて何もしてません。INすらしてなゲフンガフン
どうしても一人でする仕事なうえ、調子出てくるのが深夜帯になるというのは
ある程度諦めがつくんですがね。根がそういうタイプなんでしょう。

天人さんの主な出没時間:明け方~午前中 または 夕方~22時くらいまで

そりゃ誰とも会えませんよねー ωrz




終結しすぎwwwwwwwwww
そうか。こっちにいたか。


いや。ほとんどオフラインですがね。
このSSもあとから撮ったヤツなんで。
しかもこのギルド作ったの自分ですし。

・・・

まあ追記で順を追って説明します。はい。



ところで。



クリックで拡大
( ´゚д゚`)えーーー
いくらなんでも過疎りすぎだろ・・・常識的に考えて

時間帯が時間帯とはいえ
早起きじゃないけどな
ここまでテンレンは孤独な子になっちゃったんですかと。
一瞬本気で金鯖住民こぞってPWでも行っちゃったのかと思いそうに・・・
いやそれはないが。
把握。
ああ。そういうことね。

いやはや。いつもは鬱陶しいとすら思う露店並木ですが
突然なくなるとそれはそれで、どこか薄ら寂しくすら






ねーよwwwwwwww
快適だったぜ!

別に狩りも掘りもしてなかったけどな!

【続きを読む】

| HOME |

