--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/29(木) 13:09:13 [未分類]

不具合実装もぬかりはなく
何か実装すると必ず余計なモンまで付いてくるのは流石です。
今さらですかそうですね^;^


こんにちわ。
おまwwww
PW住人気取りの例の狐です。ぶひwwwサーセンwwwwww

エピ2も無事実装されましたがいろいろと不具合も漏れなく実装されたようで。
今日のメンテで治ったのやら?
まだINしてないので確認できませんが。
個人的にはエピソードクエは追々やってこうと思うし
精錬キャンペーンもLv7のナイフが一個あるんで
基本まったりに戻った感じです。
ガチャには釣られないクマー!(いや・・・あんま欲しくないし)

やんややんや
そんなわけで。まったりといえばココ。


1作目第1話
なんと懐かしい・・・

紅蘭かわいいよ紅蘭
天人さんちの大神少尉は紅蘭しかかばいません。
故に出番の少ない2以降はやってません。
あ。でも2のオープニングで1のクリアデータあると
前作ヒロインが頬染めながらお出迎えしてくれたんでしたね。
あれには萌えのた打ち回った。

ろべりな?織姫?知らんなあ(・ω・)
でもレニはありでs)`ω゚)・;'.、


まあがんばですよ  (´σ `) ホジホジ
エピクエ品集めも大変みたいですねえ・・・(まるで他人事)

いろんな意味で痛いログですね
病院いけば集まるんじゃないかな?(マテ
それにしても字面が痛々しいですね・・・尿道血石て。

はい。追記はまたかと言われるかもしれませんがPWのSS。

【続きを読む】


2007/03/27(火) 10:38:33 [未分類]

すごく・・・気になります
[>はい 
   いいえ

こんにちわ。はえぎわよりもむしろ、どうやってカバリア島全土に
あの箱を埋めたのかが気になる例の狐です。
がんばりすぎ
えらい数埋まってましたね・・・

天人さんも結構がんばりました。
むしろ延長されてからが本番でした。
J鯖F鯖ともに、ホワイトデー完了、2周年はとりあえずカード一枚ずつ保持。
テンレンがまとめて交換アイテムおよびスキルを取れるだけとって
あとでろいがちんやあるんのいる垢に渡します。
ベストは2個しか取れませんでしたが。

あと。
前よりひどいな
まめ太の怒りに触れたためあいりんの称号がひどいことに。
誰が肉便器か。(誰も言ってません)

イベント中、天人さん含めロイガの面々もPWに浮気していたせいで
ギルチャもかなり閑散としていたようで。(この辺の記事参照)
会話もなく黙々とドリルしてたらそりゃテンションもおかしくなるってモンです。

【続きを読む】

2007/03/26(月) 14:45:44 [未分類]

無限のリヴァイアスより、あおいたん

気が付けばFC2ブログもモバイルテンプレートとやらを導入してやがりました。
なまいきな。 日々進歩してるんですねぇ。
そんなわけで早速導入してみたですよ。




PCから見てる人もコチラからどぞ。




うん。やたら重いブログになりました。
定額プランじゃないとキツそうですね・・・

フルブラウザ?なにそれ食べたことないなあ

【続きを読む】

2007/03/25(日) 22:12:59 [未分類]

2、3日このままとかザラ
ロイガ名物【置物】二代目襲名者。その名はガズエル!
この位置から1ドットたりと動きません。


こんにちわ、恒例の土曜ミーティングが最終打ち合わせだったこともあり
ことのほか紛糾しました。年度末ってヤツですね。
それはいいんですがね。徹夜もいつものことですし。
らわーん
これって『ふゑしあ』的に言う(:D)| ̄|_ ってヤツじゃね?

唯一の収穫?
これで少しはTS内でみんなと会えます。

一方ロイガは大半がPWに夢中で過疎っていた。

まあ人のことは言えませんが。
それはさておき。今更登校路掘りしてます例の狐です。
何とかJ鯖キャラだけはイベント終わりました。
あとは各キャラにカード全種1枚ずつ持たせて
テンレンで取れるだけアイテム交換しておこうと思います。

しかしあれですね。
持ち歩いてるアイテムが多すぎて、
所持率90%行く前に物が拾えなくなることが多くなってきました。
こうもイベントの度にモノが増え続けると
倉庫キャラ、倉庫垢、倉庫拡張とか考えないとダメかしらん?
ギルド倉庫実装マダー?



これまたにのさんが飛びつきそうなナミナミフリフリですね。


エピ2実装でロビンさんのお相手が決まってしまいそうな流れですが
某獅子基地ロビン狂がどうでるやら。
某たぬ基地ジュ様狂並に報われない結末を迎えそうですね。

【続きを読む】

2007/03/22(木) 11:19:45 [未分類]

こんにちわ、どうみても



黒服マダー?
例の狐です。



すみませんごめんなさい石投げないでください。
つかえそうなTSの画像がないもんで。

そんなわけでですね。今日はTSに戻る前に
一通りPWやってみて(つってもまだ序盤でしょうが)
感じたことをまとめてみようかなと。
個人的な感想になりますが
これからPWやってみようかなという人に少しでも参考になればと。

【続きを読む】

2007/03/21(水) 18:51:46 [未分類]

やってもうた

無様ですね^^^^^


こんにちわ、各種カード100枚ずつ近く保持していたのに気が付いたら既に
メンテに突入していて本気で頭抱えた例の狐です。

うほmjsk
な、ねんry

助かったと思いつつも、いろいろ邪推してしまいそうになるのは(以下略
はい。今週はちょっとTSのほう頑張ります。
でも記事はPWのほうが比重が高い件・・・

【続きを読む】

2007/03/17(土) 01:57:37 [未分類]

ビミョウに本文と関係ないですが


またPWの話で申し訳ないんですけど。

ウリの一つらしいファッションアイテム、
装備とは完全に切り離して自由に付けられるんですが
未だ下着のプレイヤーしか見たことないです。
まあ課金しか選択肢ないみたいだし数も少ないようですが。

ブレザーとか体操服(ブルマ)とかスク水とかメイド服とか出たら
たとえ課金でも手に入れてしまいそうな自分が怖いです。
3Dだもん過剰に期待しちゃうじゃない<>

想像しただけで俺、ワキワキだッ!

【続きを読む】

2007/03/16(金) 06:09:53 [未分類]

魅力1だそうです
そんなわけで「んー…んー?」をよろしく。
('∀`)<あなたを、犯人です

こんにちわ、今日は狐どころかTSの画像すらコレでおしまいですが例の狐です。
ええ。以下PWの画像が続きます。
しかも画像でかいんで携帯から見てる人とか回線細い人はご注意ください。
ココほんとにTSブログ?

さて。前回の記事で書いた他プレイヤーキャラの表示ですが
設定一箇所チェック入れるだけで表示されるようになりますた。
うっかりさん。てへ。
んでまあ。他人の顔とかイロイロ |д゚)カンサツ しながらウロチョロしてます。

バケモンばっか
しかしSSに残るのはきもいのばっかり。






極め付けがコレ。






座禅組むなwwwww
ちょwwwwwwwww
なにこの無駄にクオリティ高いの。
⇒もう一枚。実に幸せそうなご尊顔です

【続きを読む】

2007/03/15(木) 23:26:56 [未分類]





携帯からの投稿文字数制限に引っかかりました。
せっかく時間かけて長文打ったのに<;>

悔しいので別の絵貼っておしまい。ぷんぷん

【続きを読む】

2007/03/14(水) 18:35:21 [未分類]

3倍ならもっといいもんよこせ
('∀`)<( は

こんにちわ、TSにいたっては㌦リ画像しかなく
PWにいたってはおぱんつ画像しかないため

更新が危ぶまれている例の狐です。ほんとどうしましょう。

あれですね。今日はちょうどホワイトデーとやらですし、コレ書き終わったら
全く手をつけていないピアニストイベントでもやってきますか。

だって今年のテンレンはガズアルど本命のチョコあげただけで
テレポート代にも事欠く甲斐性ナシのあの羊にお返しなど微塵も期待してませんし。
あと真珠に余った義理チョコ150個ぐらいまとめて投げてきたぐらいですか。

そういえばバレンタインキャンペーンで誰に何を送ったか、
誰から何をもらったか覚えていません。お返しが送れません。
まあ抽選とかいうふざけた仕様の装備なんか欲しくもありませんが。



つかまえんな
もうこの先ずっとこう聞こえてしまうのでしょうね。

【続きを読む】

2007/03/13(火) 11:13:45 [未分類]

ちょっとおとなしっぽい?
多分狐きっと狐。髪形とか服とか違うけど狐。
・・・・・・・・・だよね?

こんにちわ、公式絵師各位のサイト見てもこれの元絵にたどり着けなかった例の狐です。
まあ別にいいけどね。脳内補完は得意分野ですから。
さてさてそんなトリックスター・・・



だれだあんた
・・・じゃねえッ!だれだあんた。

はい。そんなわけで先日からにのさんがしきりに騒いでる
ぱーへくとわーるどとやらを少しだけ体験してきました。

【続きを読む】

2007/03/10(土) 16:30:50 [未分類]

何匹分ですか
萌えモン相手になんてむごい・・・


こんにちわ、突然ですが
アニ箱・・・
「アニ箱」って略し方を見かけると


ょぅι゙ょ+アニマル
どうしてもアニ横を思い浮かべてしまう例の狐です。
あみちゃんはぁはぁ。
ちなみにようつべあたりで「animal yokocho」って検索かけるとアニメ版が全話見れます。
なんだかんだいって原作のほうが好みですが。

さてさて。最近ずっと兎のSSばっかりでしたので頑張って狐も少し貼りましょうか。
・・・と思ったんですが。ええ。

【続きを読む】

2007/03/10(土) 00:15:21 [未分類]




うっわ自分で見ても懐かしいわ。
この頃って、しぃペインターもまだ無かったっけ(遠い目

あー。絵茶とかしたいなー。

なんつっても夜中にネットにいられないのが痛いです。
夜のテンションあってこその絵茶だしねー・・・

求)まっ昼間に夜中みたいなテンションで絵茶できる暇な絵師

・・・ダメコンボの後とかメンテの時間に合わせたら誰か来るかしらん?

春休みで暇なヒトとか。

【続きを読む】

2007/03/09(金) 12:43:21 [未分類]

・。・
これで集会が成り立つんだから助手って不思議です。




あと






えろいむえっさいむ
あんたはあんたでなにしてる。

こんにちわ、今日も兎が多いですが例の狐です。

ゾロリせんせー!
そうか。

(´<_`  ) 流石だよ
・・・・・・・・・・・・そうか。

いやごめんなさい。うさこ違いです。うららちんの話ね。
そもそもこの兎、中身はきつnうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

【続きを読む】

2007/03/09(金) 00:08:31 [未分類]

エマ中尉好きでした


ガンダム無双に惹かれてます。

でもあれ。ぶっちゃけガンダムじゃなくてもいいよね。
どっかのドリル狂うさこが「草刈りゲーム」って言ってた。
ビニールのプチプチを丸めて一気に潰すみたいな感覚ですかね。

【続きを読む】

2007/03/08(木) 17:13:52 [未分類]

これはひどい
個人的に「これはひどい」と思った一枚(在庫SSより)。
ちなみに帝さんちはこちら


こんにちわ、ホワイトデーと二周年のダブルパンチでとりあえず
うららちんのレベルあげはちょっとお休み。
人数分イベントこなすことを考えると(コンプはしません)
期間いっぱい掘り続けても間に合うかどうか心配になってきた例の狐です。
まだレベルの低いF鯖キャラには結構有用な装備ももらえそうですしね。


なんという厨ギルド・・・
「もっとひどい」と思った一枚(在庫SSより)。
ギルド島流し復興はまだですか?


さて。なにやらよさげなプラグインを見つけたのでサイドバーに組み込んでみました。
なので追記も、ちょっと「ようつべダメコンボ」みたいなログを放り込んでおきます。

【続きを読む】

2007/03/08(木) 00:05:25 [未分類]

また昔のオエカキ


あ~外出たくねぇ。
なんで花粉症の薬ってあんなに喉渇くんですかね。



水めっちゃうまい




【続きを読む】

2007/03/07(水) 13:12:22 [未分類]

てれてれ





ばきゅーん保志
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

こんにちわ。この子の愛称ですが、個人的には頑なに
んーんー晒し

もうこの子に惚れた
うららちんなんだと信じていたいのですが


とある人に・・・


確かに黄色いけどさ・・・
「うわめっちゃ黄色い。美輪明宏ぐらいめっちゃ黄色い」
などと言われて以来、「みわさん」で妥協すべきか非常に迷っている例の狐です。
おちつけ天人、流されんな。
ある意味はじけてるけど乙女とは言いがたいから。(そこか論点

【続きを読む】

2007/03/07(水) 00:04:50 [未分類]

あうくちょ

こんにちわ。この時期、車の運転とか超命掛けな例の狐です。
うっかり無防備なまま外に出ようものなら
目的地に着くまでにちょっとした感動ドキュメント気分が味わえます。
おまけに仕事でもプライベートでもモニターの前に居っぱなしな生活のため


目がムスカです。


室内で花粉ゴーグルしながらPCに向かうとか
どこか間違ってないかと自問自答しつつグシグシ。

あ、自宅は勿論花粉シャットアウトしてますけどね。完全とは言えないけど。

そんなわけで。家でPCに向かう時間が若干減ってます。
はい。だんだん言い訳臭くなってきましたね。

【続きを読む】

2007/03/01(木) 16:37:32 [未分類]

↓クリックで原寸↓
ちょwwwwww
何事ですか^;^

一瞬本気で自分の小説が現実になったかと思っちゃったじゃないですか。
いまいち状況が把握できませんでしたが、とりあえず何匹か狩っておきました。
Lv90且つノンアクと、狐だったら瞬殺なみに弱体化されてましたが
ご覧のとおり兎のほうがタイミングよく居合わせたのでちょっと( ゚Д゚)ウマーでした。
どうせなら露店してるPCに攻撃するとかだったら面白いのに・・・
とか心の隅で思ってた例の狐です。

貴様見ているな!?
うかつなこと言えたもんじゃないです<>


さて追記は記事タイトルみたいなSSを何枚か貼っておきます。

【続きを読む】

| HOME |

