--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/02/28(水) 08:27:29 [未分類]

うららちんはぁはぁ



後悔はしていないが
やっちまった・・・


だがまて落ち付け天人。



ここF鯖ですから。
放置ケテーイwwwwwwwうぇwwwwwwwww


こんにちわ、例の狐です。今日は兎しか多分出てこないけど例の狐です。
突発的にうさこが欲しくなりまして。お忍び用だった2ndのLv66狐をデリってしまいました。
やっぱりJ鯖に欲しかったんです。そしてやるからにはやはりレモネードで・・・



・・・・・・

ちくしょおおおおーーーー!!!


J鯖では「春日野うらら」という名前は既に何方かに取られていた模様。
名前を記号で囲むのは別に許容できますが自分ではやりたくないんです。
んで考えた結果・・・

【続きを読む】


2007/02/27(火) 13:49:16 [未分類]

どれ選んでも死亡フラグ
さあ獅子さん。どの狐(こ)がお好みかな?

こんにちわ、そういえば3人とも耳としっぽ付けてませんね。
個人的にはあのしっぽも捨てがたいのですが、どうせマントつけたら見えなくなるし
狐の後姿ってすっごくかわいいと思ってるのでデフォで外してる例の狐です。
耳は装備によって付けたり外したりする派です。
ルナヘルやビギナー帽には似合うけどカチューシャ系とか・・・ねえ?
さらにいただけないのが
かわいくないわけではないのよ どんなバケモンだ
これはねーわwwwwwww
そりゃ。みんな外しますよね。この状態でうろついてる狐見たことないです。

それからこれ。
せっかくの良見た目装備も
狐は頭ちっちゃいんですね。
今更なので装着SSはありません
伯爵 CV:川村万梨阿
だが伯爵にも大きすぎた。
なのでこっち貼っときますね。
天人さんちの伯爵は災難ですね^^^^
伯爵:「んちゃ!」

はいでは。追記は在庫SS消化です。

【続きを読む】

2007/02/27(火) 10:18:41 [未分類]

まめ太の怒りを買いそうです
これはいいジュ様ですね。

こんにちわ、 ちょっと見てみたい 桂正和版例の狐です。
シャドウレディは読切版が一番好きです。でも一番はウイングマn


・・・は?
だれがケツ出すって?


これでどうだ
お食事中の皆様すみません。

ちょっと見ない間にずいぶん過激なダイエットをされた模様
『ふゑしあ』から正式な抗議が寄せられました。
どうみてもゑ氏です。首もげそうですけど。


もうロイガにいないけどね
代わりにこの人に謝っちゃだめですか?
関係ないけどこの画像に「魔法で戦う」羊が一人しかいないらしいです。
殴り魔も増えたものですね。

では今日はそんな殴り魔美少女、あるんのお話。

【続きを読む】

2007/02/26(月) 12:58:05 [未分類]

、
いやん、ばっちぃ<>


こんにちわ、FC2もなにやら細かく仕様変更してるですね。
でも記事はHTMLタグ直打ちが慣れちゃってるので帰って戸惑うことばかりな例の狐です。

本体サイトのほうも手付けなきゃなと思いつつほったらかしですみません。
近日中にリンクだけでも何とかしますから。はい。

そんなわけでどらめり日記はとっととバナー用意してください。
あとFC2移転に伴いこっそり『』なんぞで囲ってるふゑしあ
絵師カテゴリ移行でよろしいですかよろしいですね。はい決定。

【続きを読む】

2007/02/23(金) 08:10:02 [未分類]


貴様まだいたのか。

こんにちわ、テチチでパピ古掘れちゃった時の期待外れっぷりは理解できるけど
同時になんとなく懐かしくもあり嬉しくもある例の狐です。
だがしかしイベント専用アイテムぐらいとっとと撤去してください。
アレですか?早く「だれからもチョコもらえなかった」悪夢を忘れたがってる
チェ●ーボーイ諸兄への追い討ちですか?

はい。そんなわけでメガロポリスフォーレスト1-南東を黙々と掘ってます。
なぜってIN時間がみんなとずれがちで孤独だからです。ほら。アレです。

【続きを読む】

2007/02/22(木) 13:44:31 [未分類]













2月某日、その狐はひどく陰湿な「いじめ」にあう。








【続きを読む】

2007/02/22(木) 11:04:05 [未分類]

これはひどい
ついついこういうトコ探しちゃうんです<>

こんにちわ、早速って言うか実装初日に逝ってみました人魚だんぞん。
ここ事実上安全地帯になるんでPT狩りが実現するなら使えるかもしれませんね。
エビとカメしかいませんがスノヒル1で狩るレベルならいけるかと。
ドロップまずいし遠いですかそうですか。

さてさて。おそらくエピ2を見越しての人魚ダンジョン。
きっと必須マップになるんでしょうね。
最奥部になにやらベイブの親玉みたいのがいずれ来そうなベッドもありましたね。

これでまたゴースト北部が人魚狩りの高レベルでごった返したりするんでしょうか?
ああそうですね。ポプリダンジョン経由なら行けますよね。
そもそもメモリーポート使いますかそうですか。

そんなこんなで

【続きを読む】

2007/02/22(木) 09:45:13 [未分類]

ルナヘル似合いすぎ
自分がミライさんに見えてきます。色的に。

こんにちわ、ブランクの間にすっかり文章力がなまってしまったか
今ひとつカンを取り戻せないままですが、いつまでも放置というのも心苦しいので
とりあえず復活しようと思います。思うだけならタダですから。

水中メガネとかあれば完璧あああそうでした。
天人さん過去にもミライ助教授コスしてましたね。忘れてました。
とりあえず2次職の服はなんとなくまだ慣れませんが
何はなくとも次はヘアカラー実装ですよね?よね?
黒髪かもーん<>

さて。
ブログ休止してる間にもTSはしていたので
イロイロと2ヶ月前とは変わっています。

【続きを読む】

2007/02/15(木) 08:33:47 [未分類]

ギルド闇鍋の誇るトップクラス腐女子まめ太
ついつい封神ネタで盛り上がってしまったので

(自分的に)懐かしいイラストを少し貼って寝ます。
ほんのり腐臭漂ってるかもな!

【続きを読む】

2007/02/15(木) 08:00:38 [未分類]

根拠はないけど

思い込むともう頭から離れない




理屈ではわかってるのに

どうしても信じずにはいられない



ついついやってしまう

さしたる理由はないのに



こんにちわお久しぶりです例の狐です。
今日のところは文字だけ更新で勘弁してください。

【続きを読む】

| HOME |

