--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/01/24(水) 00:06:05 [未分類]

20070123233512

携帯待ち受けサイトでも作ろうかなー?

むかしエキサイトで作ったけど放置してたっけwwwww

【続きを読む】


2007/01/15(月) 17:50:00 [未分類]

20070115155723
グラフィック社の「○○の描きかた」シリーズ。

これがナニゲにえろいんだ・・・

懇切丁寧に女体の描きかたをレクチャーしてるので
ヘタなエロマンガより刺激が強いかも(?)
中身は真面目な解説書なのですが
時折「どういう状況だよッ」とかツッコミ入れたくなる部分もあってなかなか笑えます。

どうみてもエロ絵師用です。本当に(ry

【続きを読む】

2007/01/10(水) 03:59:55 [未分類]

ちょっとここのところオン・オフ立てこんでて
更新とかしている余裕がありません。

元日は休みましたが翌日からずっと休みなし。
休みっぱなしより曜日感覚ありません<>
月末くらいには落ちついてくれると思うのですが
今の調子じゃ逆に余計な仕事しょい込みそうです。

そんなわけで毎日こんなに見に来てくれる人がいるというのに
すっごく申し訳ないのですが
少しだけ更新をお休みします。


・・・まあ、数ヶ月更新がなかった経歴を持つブログだしな。



・・・自分で言ってて凹んじゃったよ ←orz─

2007/01/02(火) 21:21:38 [未分類]

あけましておめでとうございます。例の狐です。
トリックスターをはじめて早二回目の新年を迎えてしまいました。
早いものですね。

いろんな出会いも、いろんな別れもありました。
時には思い出に浸るのもいいかもしれません。

多分天人さんも

きっとサービスが終了するその日まで
ダラダラとカバリア島での冒険を続けていることでしょう。

そんなわけで。

本年も当サイトおよびブログを何卒ご贔屓のほどを。


さて。本日一月二日は何の日だかご存知ですか?
そうだね。プロテインだね。そうですね。書初めですね。
一年の計は元旦にあり。

ならばひとつ。天人さんも・・・

【続きを読む】

| HOME |

