--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/12/26(火) 01:32:30 [未分類]


日付も12/24になろうとしている時に・・・

\(^o^)/

こんにちわ。24・25日と全くINしてません。

理由は・・・

(*ノノ)






・・・勿論冗談です。

【続きを読む】


2006/12/23(土) 21:46:36 [未分類]

多分2003年のクリスマスに描きました
あはははは。何回目だろうね。昔のオエカキでお茶を濁すの・・・

|樹海| λ..............


めりーくりすます。例の狐です。
つまりはタイマー投稿って奴です。
実はこれ書いてるの21日だったりします。
うん。クリスマスだろうが仕事です。
土日?年末にそんなもん関係ないわボケ。
できましたら皇族の方々は12月生まれというのはご遠慮願いたい次第です。正直。
31日までみっちり労働してます。

年賀絵・・・仕事収まったら描きたいと思います。
もし間に合わなかったら・・・

【続きを読む】

2006/12/22(金) 15:49:35 [未分類]


最近妙に、そこかしこで注目度UPのこのたぬぬ。
巷ではインスタントコピーロボット疑惑もあるとかないとか。

こんにちわ。コピーロボットが手に入ったなら、やってみたいことが一つ。
「自分同士でこーびこーび」
はい。自分大好きな例の狐です。狐×狐本 マダー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
いやだって相手がどうすれば一番気持ちいいかお互い解って(以下ry
所詮ご自愛ですかそうですか。


じゃがっしゃボケんだら!ほっとかんかい。
ちなみにロイガイベントなんて釣りです。
まあもし当日人が集まったなら
「Pvという名の屍祭り」くらいはあるかもな!
またはジャイアンリサイタルミリアコンサートとか。勿論Pvで

【続きを読む】

2006/12/21(木) 22:35:49 [未分類]


仮面ライダーふんわり。2008.01スタート。ご期待ください!

さてさてコンニチワ。押し迫ってきましたね。
リアル事情により気分はひな祭り仕様なのですが
忙しさまでは雪解けどころじゃない例の狐です。

昨日は久しぶりにじっくりINできたのですが
新規追加クエストとやらに手を出すはずもなく。

ガネタが久々にキタので終始ギルチャで終わりましたとさ。
もう今日INしたギルメンは既にお気づきでしょう。
INしてない人は確認したほうがいいです。
あの時はテンションおかしかったんだと思う。

【続きを読む】

2006/12/17(日) 20:29:32 [未分類]

m9
飛んだのは天人さんのほうでしたwwwwwwwwww

こんにちわ。
全然懲りてませんwwwwww
せっかく撒いたのに、またイロイロ溜め込み始めて
全然大掃除した気がしない例の狐です。

そんなわけで関係者各位おつかれさまでした。
お手伝いくださった方々ありがとうございました。
拾った方々おめでとうございますorご愁傷様です。
無関係なのに巻き込まれちゃった方々本当にすみませんでした。
・・・な、撒きイベントレポのお時間です。

【続きを読む】

2006/12/17(日) 02:23:41 [未分類]

撒きイベントも終了し、SSの整理に入ろうとしてるんですが
その前にちょっとだけ。
本当はまとめサイトで取り上げようと思ったりもしたんだが。

うん。
虹板住民に対してどうこうと言うわけではないから安心して欲しい。
滅多に虹板覗かないし。たまたまアクセス解析で拾ったんで気付いた位だから。てへ。
まあなんというか、自分的な反省材料になるかと思ってさ。

素敵な出会いトリックスター6ぬめ@虹 コピペHTML
(関係ないレスは削ってます。)

なんか問題あったらコメントして欲しい。すぐ下げるからさ。
これでも中の人は真摯に受け止めるつもりでいるから。
あと「いちいち気にかけるなよ」って意見は却下。
擁護も煽りも必要ない。
「こう思う人もいたんだ」っていう事実だけあればいい。
本人も深刻に考えてるわけではないし、今後の参考にさせてもらうつもりなので。
だからあえて触るんだ。

だが突入はしない。

【続きを読む】

2006/12/16(土) 20:03:20 [未分類]






今日の記事の流れが「嫌というほど」よく分かる一枚。

こんにちわ。数時間後に運命の瞬間が迫っているというのに
全くベクトルの違う話題でお茶を濁そうとしている例の狐です。
すいませんイベント前日だというのに性懲りもなくょぅι゙ょクエしようと
テチチでワッショイしてたんです。


一方タンゴのおうちはラブホと化していた。

【続きを読む】

2006/12/15(金) 22:59:13 [未分類]

なんだこれ
・・・1回の狩りで何この数字。石膏だけが欲しかったのに出ない(ノД`)

こんにちわ。なにやら新規追加のクエストとやらで今まで過疎ってたあっちこっちにも
人がはびこっているようで。テチ3あたりも獅子とか羊さんとかごった返してました。
様子見を決め込んでたらすっかり時代に取り残されてる気がしてならない例の狐です。
でもいいんです。
ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!
キエンcも明日撒いてしまうし、新たなょぅι゙ょクエに目覚めました(`・ω・´)
そんなわけで明日のイベントにご期待ください。
そして明日がもし

金 鯖 最 後 の 日

になってしまったら笑ってやってください。
いやいますけどねアルもまだ
テンレンもBANの予感!?
|ろいがちん垢| λ............

【続きを読む】

2006/12/13(水) 01:31:41 [未分類]

ドカーン!
メイ・リンさん、事件です

こんにちわ。いやはや・・・

昨日こんなことを言っていたというのにさすが自慰。やってくれます。
あまりの斜め上っぷりですが、その性能に目がくらんで購入を考えつつある例の狐です。
ナンデスカHP+1800って。テンレンの素のHP1790ですよ?ふざけてるの?
SPフィールド?なにそれ食べたことないなあ。

さて。火曜日でしたので例によって助手集会へ。
|アクア聖堂| λ...........
議題は勿論・・・

今年最大の危険イベント。

それから・・・
助手イラコンまとめページ
例のまとめサイトのその後。

【続きを読む】

2006/12/11(月) 18:58:38 [未分類]

ターゲット補足。これより状況を開始する。
すにーきんぐみっしょん中。


      _____
     /  /   /|  
    .| ̄ ̄ ̄ ̄|  |  ・・・・・・
<⌒ン|. Megaro |/
   ̄  ̄ ̄ ̄ ̄


な、ねんry
ばんなそかな!


こんにちわINしてません例の狐です。
今夜もINできるかどうかはビミョウです。
理由はといえば・・・

【続きを読む】

2006/12/08(金) 04:06:13 [未分類]

だが既に周知
というかむしろ・・・
「いままで非公認だったんだ・・・」って本気で思った

こんにちわ。個人的に件の溜まり場にいると、
なんとなく落ち着かない気分になる例の狐です。
まあ例のジュ基地がこの場を動かないから、
闇鍋も仕方なくここに集まってる様な気がしないでもないです。
アステカとかカルバイガルのほうがロザリンいねえし
ジュ様独占できるのに・・・なんてことは思っても言いません。
そういえばロイガの「毎日自然に集まる溜まり場」ってないなあ・・・
必ずどこかのギルドにちょっかい出す便乗してるような・・・


もしかしたら間違ってないかもしれないね。
今日は多分そんなオハナシ。

【続きを読む】

2006/12/07(木) 19:30:37 [未分類]

↓クリックでイベントページ(暫定)へ。
次はコレです
SS作成に参加したんですがすっかりゲルダシャワーに隠れちゃってますm9
埠頭なんでいっそバニシュったままやっても良かったかな?

こんにちわ。イラコンが終わってようやくほっと一息。
一週間遅れでサンタ救出イベントとやらを開始した例の狐です。
あ、イラコンまとめサイトはもうしばらくお待ちくださいね。


、
ラベファナさんはフケ専でデブ専でしたか(・ω・)

さて。そんなこんなで追記は撒きイベント関連。
あんまイベントそのものとは関係ないですけどね。

【続きを読む】

2006/12/05(火) 00:01:23 [未分類]

通常の3倍
考えてみれば天人さん、この人とゲーム内で
「日本語(?)による意思の疎通」をした試しがありません。

こんにちわ。タイマー投稿という便利な機能で
「まとめて予約更新」を試みる姑息な例の狐です。

時間的には前後しますがイラコンレポを優先したため
未消化のSSが結構残ってます。
てゆーかレポageたあとすぐコレ書いてるんですがね。てへ。
まあ長文記事のあとの箸休め的なアレやコレということで・・・



は、はいすみません!見ていかさしていただきます!


(´・ω・`)

【続きを読む】

2006/12/04(月) 01:08:49 [未分類]

実は結構深いテーマに沿ったイベントです
そんな趣旨のイベントです。
「絵師と皆様をつなぐ架け橋になりたい(by助手一同)」

/^o^\
だが始まる前から終わっていた

こんにちわ。「誰がどの賞を受賞したか」とかって記事は
Aちゃにお任せするとして「主催者であり参加絵師」だったνの視点から
イラコン表彰式レポをお届けしようかと思います。
最初に言っておきましょう。長い上にえろいです。

なお、同様にブログネタにしてる人も多数おられるかと思いますので
トラックバックもガンガン受け付けております。

【続きを読む】

2006/12/01(金) 19:06:40 [未分類]

なんてこった
なにげに一大事です。

こんにちわ。予備のキーボード引っ張り出してきた例の狐です。
何故これほどまでにプリスクキーを酷使してしまったのか。
それは後ほど・・・

改行コードくらい抜け
普段あまり見ないトコですが・・・
コ ピ ペ に も 程 が あ ろ う 。 →

そんな姉詩集にも引けを取らない電波との会話には
ちょっとした我慢と根気と想像力が必要です。

【続きを読む】

| HOME |

