--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/11/29(水) 19:53:29 [未分類]

これはひどいwwwwwwww
あのうしに、「これだけは手を出すまい」と心に誓った
例のアレを贈り付けられました。


ちなみにそのうし。
キャハハ!キモーイ
まるで別人です。

さてはて。アフロは喜んでかぶったくせに、これはどうにもこっ恥ずかしいです。
そんなわけで、はからずもメイドデビューを果たしてしまった例の狐です。
もうオープンでメイドさんブギ歌っちゃうぞ保志


もちろん・・・

あの方も道連れです。

さてさて。多少鮮度があやふやになりつつあるSS垂れ流しますね。
むしろサイト全体があやふやだとか言わないでください。
どうやら中国TSプレイヤーさんに発見されたらしくカウンターとか
やたら回ってます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ビックリして思わずエキサイト翻訳かけましたよ。
(中国語の翻訳はYahooよりエキサイトのほうが精度高いですね・・・)
なんとなくですがなにを話しているか程度は読み取れました。
鼻血鼻血言われてるのはどう受け止めるべきか・・・

ブロック崩しのページリンクしてなくてよかったと一瞬思いましたが
やっぱり発見されてたっぽいです。
まあここはあまり波風立てずに早いトコ飽きてくれるのを待ちますとも。
とりあえずそれまではイロイロあやふやにしておきたいものですね。

【続きを読む】


2006/11/29(水) 00:13:22 [未分類]

勇者がカバリア島に降臨しますた
・・・・・・そうか。

こんばんわ。
温泉の醍醐味です
例の狐です。温泉いいよ温泉。近場でしたが。

なんですか今週もヘアカラー&課金服の追加はナシですか。
せめて変装させてください。知り合いも結構2次転職せずに待ってる人多いです。

さてSSが結構溜まってるんですが、まずはお知らせから。
公式イベントも始まったようで、これから例によって
年明けまでイベントラッシュ(不具合ラッシュ?)の予感ですが・・・


「個人イベントやりたい」ってお祭り好きの血が騒ぎ出すのも
この時期のもはや風物詩なんでしょうか・・・

【続きを読む】

2006/11/25(土) 20:22:54 [未分類]

【 更新情報 】
  • リンク「情報・交流・ギルドサイト系」に2件追加。
    今更ッぽいですが大手情報サイトさん。
    それとロイガとも確執の縁の深いギルドさん。

  • リンク「日記系」に1件追加。
    いろんな意味で脳に悪い。

  • リンク「イラスト系」に3件追加。
    コードネームは「もりそば」(にぃの談)な人のサイト
    不用意に覗くと腐敗臭にやられそうなサイト
    現在冬眠中。復活が待たれる人のサイト

  • リンク「その他」に1件追加。
    未だにサイト内の全ページ見れてません。大航海時代はどーですか?
  • さてボチボチ落ち着きたいんですが、まだまだリンク漏れがありそうです。
    今更ながら自分の交友範囲を疑いますね。

    あとリンクしたサイトさんでバナーがあるところは申し出ていただければ張り替えます
    申告が無ければずっと↓この恥ずかしいバナーのままですが。
    ほんと恥ずかしいですね


    ついでですので「絵なんて描けないしバナーとか作れないよ<>」とお嘆きの
    サイト持ちさんに、バナー作りのコツをお教えしましょう。

    【続きを読む】

    2006/11/25(土) 06:52:58 [未分類]

    ねつぞう
    寝堕ちのネ申には時間など関係ないそうです →

    コンニチワ。世間はすっかり年の瀬モード。
    うっかり街に出ようものなら、浮かれたクリスマスソングにあてられて
    使いもしないイルミネーショングッズ買い込んで来た例の狐です。
    盛大に釣られてます。部屋に戻って軽く凹みました。
    玄関のドアでも飾り付けますかね・・・
    うはwwwwおkwwwwwww浮きまくりんぐwwwwwwwww
    写真も撮ったけど、あまりの切なさにうpは控えさせていただきます。

    さて世間様はすっかりそんな浮かれモードですが・・・


    また例の獅子基地が某中学生に何かNGワード吹き込んだ様子で・・・


    気が早いっつーか相変わらず恐ろしい人です。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    【続きを読む】

    2006/11/23(木) 17:14:35 [未分類]



    ちょwwwwwwww
    ほっ、本当に鯖飛んでも知らないんだからっ!!!



    | メガロ銀行 |  λ................ <撒くもの用意しなきゃ

    関連記事:
    首謀者というか大元
    ないすねーみん
    助手でさえ寝耳にミミズ
    案の定巻き込まれる人

    年末のくそ忙しい時期にまたもや大型イベントがやってきそうです。
    公式イベントのNPC配置等がパラダイスにかち合わなきゃいいけどねえ・・・

    そんなわけで、倉庫と銀行を覗いて撒けそうな物をチョイスしてみました。

    【続きを読む】

    2006/11/23(木) 10:48:17 [未分類]

    【 更新情報 】
  • リンク「情報・交流・ギルドサイト系」に一件追加。
    てゆーか過去に登録してそのままだったので「問題のあるサイト」に移されちゃってました・・・^;^ 旧ブログのままだったもんねURL・・・

  • アクセスランキングとやらを設置。
    こんなの。
    お得意先のサイトさんは殆ど置き換え登録済みです。
    えーこれはつまり、上位のサイトさんはトップ及びこのブログからもリンクが貼られるわけで、幾ばくかアクセスアップのお手伝いになるんじゃないかと・・・
    ただリンク先をサイトトップに変更してくんないと載りませんけどね。
  • はい。そんなわけでこんな感じに、イラストサイトっぽく更新情報も
    気が向いたらここで流していきますね。カテゴリも作ったし。
    描きかけの絵とか進行状況も載せていけたらいいっすね。
    ますますイラストサイトっぽくて。うほ。

    【続きを読む】

    2006/11/22(水) 04:31:52 [未分類]

    クリックでサイトへ移動
    何とか新サイト始動です。画像クリックで移動します。


    こんにちわ。例の狐です。
    まだ全然見切り発車ですが(作品倉庫が出来上がってません)
    納得いくまで弄ってたらいつまで経っても公開できないと思ったので
    とっとと始めちゃいますね。

    そんなわけで、挨拶回りはなんか宣伝ぽくて嫌なのでここだけで告知して終わります。
    ここを見たお得意様各位はお手数ですがリンク、ブックマークの訂正をお願いいたします。

    URLは   http://arcadia.okitsune.com/   となってます。

    うん。まーめんどくさいってのもあるけどね。
    サイト間・ゲーム内でのお付き合いをメインにリンクページ作成してますので
    気付いてくれた人だけ反応してくれればいいです。

    尚、当ブログは以後、内容的には何も変わらないんですが
    上記サイトの1コンテンツとして日記・近況報告・お知らせ的な役割になるかと。
    右のメニューなんかもそれに応じた表示に少しずつ直していこうと思ってますんで。

    さて。「とりすた!サーチ」の更新でもしてきますか・・・

    2006/11/21(火) 01:01:59 [未分類]


    だがしかし。それすら序章にすぎなかった・・・



















    【続きを読む】

    2006/11/20(月) 13:23:51 [未分類]


    うん。まあいろいろとツッコむべき部分はあると思う。

    コンニチワ。銀行の空きスロットがこんな状態でアイテム移動すら
    数回に分けたIN/OUTを繰り返さねばならない例の狐です。

    てゆーかもうそんなことどうでもいいんです。姉さん事件です。
    やばいです。例のブロック崩しPINKちゃんねるのどこかに貼られてます。
    >>アクセスログ画像(囲みの中がそう。アクセス数はナイショ)
    モリタポ残ってないんで貼られた板特定できませんぼすけて。


    ・・・・・・・・・・


    えーと。今日はいい加減古くなってきたSSを放出してお茶を濁そうと思います。

    グローブしてるとキーボードが打てないんだ
              r -、 / )
        r -、 / )  `ヽ i_l /
        `ヽ i_l /   /ノハリノヽ
        /ノハリノハ  ノ(´<_`;从 はずすべきだな兄者
       从 ´_ゝリ  /   ⌒i.
       /    \ /    | |
      / 〆⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄/| |
    _(_ニli]__./ トリスタ+ / | ̄| ____
         \/____/ .(i ⌒ )
                  `.--

    こんなのとかね。


    なんかこう、「いつかトップに使おう」と思ってたけど
    うまい合わせ文句が思い浮かばないまま腐りかけてるSSとか


    元ネタ知らないと意味わかんないギルチャとか


    まあそんな感じで脈絡もなく垂れ流しです。

    【続きを読む】

    2006/11/19(日) 11:49:47 [未分類]

    やっちょー
    カーソル合わせるまでもなくテンレンだと分かると言われました。

    新サイトにあわせて少しイメチェンしてます。サイトオープンはもう少し先ですが。
    コンニチワ。何とか転職済ませました例の狐です。
    16の関門はさしたる問題もなく・・・と言いたかったのですが、
    POTにエリクサーをチョイスしたせいか、リバ突破時残り個数5個と言う
    ギリギリセーフな状態でした。

    んでスキルですが・・・
    OH!透明人間
    ギルメンにカードもらったのでバニシュ覚えてみました。これおもすれー。
    Pvエリアやセレモニア、タバスコ入り口辺りで姿消して忍び寄り辻キスとか
    明らかに使い方間違える輩続出しそうですね。


    おk。首洗って待ってなさい。
    ラブリーキスビーーーーム!!


    まさにスネーク。

    ただし問題が。

    ショートカットのスロット増やしてくだちい<>

    さて久しぶりにダメコンボしっかり参加できたのでレポりましょうか。
    ちなみに、昨今のエピクエ実装でイントルーダーが多いため来週は会場を
    ライカン部屋に移してみることにします。参加する人はご注意ください。

    【続きを読む】

    2006/11/17(金) 11:08:25 [未分類]


    スポンサーの一人ですが助手連盟に成り代わりちょっと脅しかけときました^^^
    参考記事その1その2その3

    てゆーかご本人も同じこと書いてましたけどね。コンニチワ。例の狐です。

    さっそく本題です。時間ないんでサクサクいきますね。
    イラコン授賞式の詳細が決定したらしいですよ。


    すんません集会参加してないので詳しいこと解ってないんですが
    どうやら各賞の受け渡しはスポンサーさんに準じるらしいですね。
    つまりJ鯖にメインがいる絵師さんがF鯖スポンサーの賞を受け取るときは
    F鯖で受け取り用キャラを用意すべし、と。

    まあその方が受賞作品を限定しなくて済む分平等なのかな?
    ともあれ授賞式はゴールドアイランドで行われますので
    どの道J鯖キャラは必須なんですがね。

    そんなわけで作品出展者様、スポンサー様はもとより
    興味をもたれた方、お目当ての絵師さんに会ってみたいという方なども
    お誘い合わせの上助手イラコングランドフィナーレ会場(○×広場)へお越しください。

    天人さんは多分助手νでお手伝いかな・・・
    ていうかもうね。

    【続きを読む】

    2006/11/16(木) 21:47:45 [未分類]

    ごめんなさいINしてません。例の狐です。
    理由は・・・


    肛門裂傷です。

    うそですごめんなさい。
    いや。INしたけどね。少し・・・

    でも助手集会には出らんなかったし
    2次転職クエストはちょろっとやってみたけど・・・

    なんだっけアレ・・・


    そうそう。ベヘリットだっけ?


    白熊とかサンタ熊とか倒しまくってんのに出やしねーの。
    そんなわけでいじけてオフラインでサイト作成に励んでます。
    現在70%ほど出来上がったかな?
    あとギャラリーとトップページ作れば公開できます。

    【続きを読む】

    2006/11/14(火) 12:28:05 [未分類]


    キャンペーン中に合成しとくんだったかなぁ・・・

    目の前にサンドイッチが3つあるとします。
    ツナサンド、ハムサンド、タマゴサンド。コンビニの定番ですね。
    皆さんはこれをどういう順番で食べますか?

    コンニチワ。
    「こうやって食べるのが旨いんじゃん」と言って
    3つ重ねてかぶりつく妹知ってます。例の狐です。

    いよいよ2次転職実装の日ですね。
    地雷専門家にハイド・・・数時間後(?)には正式名も判明するわけですがwktkが止まりません。
    威力的には若干他職に見劣りしそうですが。何あの動画
    いいんです。狐はAA+ATが充分強いんですから。
    言ってみればソニックブームとサマーソルトです。
    最初っから高性能だからいつまで経ってもガイル少佐はガイル少佐なんです。

    さてそんな世間は2次転職でwktkモードですが・・・

    【続きを読む】

    2006/11/12(日) 21:47:42 [未分類]


    ネズミン嘘をつ・・・・・・いてないね。うん。


    でもやっぱり帰ってきませんでした。いらないけどね。


    はいこんちわ。例の狐です。
    突然ですが、なんかすんごいご好評いただいちゃってる例のブロック崩しですが
    いつの間にか1日当たりのアクセス数がココを凌ぐほどになっててビックリです。
    そのせいか動作・ダウンロードが重いとかアニメーションや音声が同期しなくなることも多々・・・

    これはイカンと。そんなわけでミラー兼保管庫らしきものを作ろうと思い立ちました。
    ぶっちゃけこのブログの親サイトになる見通しです。
    いつだったかFC2への移転前に計画しながらも頓挫した
    Static HTMLバージョン「りとる・あるかでぃあ」がにわかに急浮上。
    すっかりログインIDとパス忘れてた忍者ツールズ復活させてチマチマ作り始めてます。
    FC2のスペース使ってもよかったんだけどね・・・

    はい。そんなこんなで今日はですね。
    SSも溜まってはいるんですけど折角このカテゴリで書いてるんだし、
    天人さんが普段サイト制作に利用してるツール(ソフト)を晒してみようかと。
    興味がない人は見ても面白くありません。

    【続きを読む】

    2006/11/09(木) 20:59:14 [未分類]


    どうみてもロイガの自演です

    こんにちわ。別に・・・
    この件について怒っているわけではないですよ(#^ω^)ビキビキ
    例のょぅι゙ょです例の狐です。

    だってショコラとはいつも・・・

    こんなに仲良く遊んでますから^^^^^^^^


    じゃあ脱いで♪


    ほらほら。どうしたのかな?




    --------(暗転)--------



    はい。気が済んだところで追記は久々ギルチャ晒し。

    【続きを読む】

    2006/11/08(水) 22:07:22 [未分類]


    ミッションクリアー。

    こんにちわ。どうしても・・・

    これが腕立て伏せに見えない例の狐です。ずこばこ。

    さてさて。実は天人さん、イラコン応募作品仕上げるまでずっと
    INしてはいましたがハロウィンイベントもエピソードクエもおあずけでした。
    無論情報さえ仕入れてませんでした。
    なので例のブロック崩し仕上げた翌日からあほみたいに全部こなしたんですが・・・

    Baseで3つ、TMにいたっては5つもレベルあがっちまいやんのwwwwww

    いやー、チャプター4の経験値半端ないって聞いてたけど凄まじいですね。
    これで2次転職のチャプター5をクリアしたらどんだけレベル上がるんですかと。
    ちなみに課金まみれで参考にもなりませんが現在のステ晒しはこちら
    HP8k到達。もはや魅力1はハンデでもなんでもないんでしょうかねえ。
    ガマグチ(ジュエルポーチ)はアルに送りつけられたヤツなのでタイマーチャージする気ありません。
    感知も足りてるし普段は怪力つけて充分狩りできます。究明とか久しく付けてませんね。

    では追記はイラコン応募作品より・・・
    個人的に気になった作品をチョイスしてコメントしておきます。
    気になったというかお知り合いも多いんですが。
    分かる範囲で作者様のURLも載せてます。

    【続きを読む】

    2006/11/07(火) 22:33:07 [未分類]


    イラコン応募作品正式公開されましたよ。

    最終的な応募総数なんと72点!
    最後の滑り込み応募が殺到しすぎてRちゃがヒィヒィいいながら作業してました。
    今度νが別な意味でヒィヒィ言わすからな!
    【 作 品 一 覧 】
  • No.01~10
  • No.11~20
  • No.21~30
  • No.31~40
  • No.41~50
  • No.51~60
  • No.61~
  • はい。保存しまくった例の狐です。
    よく見れば知ってる絵師さんもちらほらと。
    脅しの甲斐あって例の人も描いてくれましたしね。あとこの人も。
    間に合わなかったら二人ともフリフリのワンピ着せて監禁しようと思ったのに・・・

    【※ さて。追記に行く前にお知らせです。】
    来週火曜、14日は待ちに待った2次転職実装ですが、
    助手の面々はチャプター5もおあずけで受賞作品の選考に入ります。
    もちろん、メンテの状況次第で集会の日がずれる可能性大ですけど。
    スポンサーの皆様もお忙しいとは思いますが
    それまでに自分が選びたい作品を決めておいて頂きたく。
    基本的に受賞作品は重複してもいいとのことですので
    自分が「(・∀・)イイネ!!」と思った作品に授与していただいて構わんのですが
    授賞式等の打ち合わせがありますので少なくとも助手の誰かには連絡を取って頂きたいなと・・・
    もちろん助手集会にご出席いただければ一番確実なのですが。
    詳しくはゲーム内外を問わす助手A宛にメッセージでも・・・
    とっつかまえてしばき倒してもかまいませんので。ええ。

    【続きを読む】

    2006/11/06(月) 12:31:02 [未分類]

    絵師の皆さんお疲れ様でした。例の狐です。
    おかげさまで応募作品も50点を超える運びとなったようです。
    一応本日いっぱいまで募集は受け付けておりますので滑り込みもまだまだ可能です。

    そんなわけで・・・

    クリックでブロック崩し(別窓)
    助手連盟HPより1日早く天人さん応募作を公開
    クリックで別窓開きます(※音量に注意)


    まあゲーム内でのお知り合いにはこっそり公開とかしてたんですがね。
    はい。これ作ってて更新止まってました。

    回線速度によっては読み込みが長くなると思いますが
    ゲーム開始まで辛抱強くお待ちください。
    いくら待っても始まらないようならリロードするのも手です。
    Macでもplay可能なはずです。

    ゲーム自体はかなりヌルい設定となっていますので
    HARD MODEでも時間さえかければクリアへのコツが掴めると思います。
    (R指定ですので15歳未満の方はEASY MODEのみご利用ください)

    【続きを読む】

    2006/11/04(土) 22:10:37 [未分類]


    珍しく勢揃いしました。

    そんなわけでコンニチワ。例の狐です。
    SS溜まってます。順次消化していきたいと思います。

    本日のテーマは・・・

    ロイガの誇る恥女うし、コーチ特集です。

    【続きを読む】

    2006/11/03(金) 19:20:39 [未分類]


    さようならミリア。僕らは君を忘れない。


    やあよいこのみんな。天人さんだよ。
    うん。そうだね。いつもの出だしを完全に忘れてるね。
    ぶっちゃけ秋田っちゅーか、引っ込みがつかないだけなんだ。

    今日は予定を変更して
    よいこのみんなに
    もっとよくにぃのお兄さんを知ってもらおうと思ってね。

    ちょwwwwお兄さんまだ早いよ。慌てないで。

    【続きを読む】

    2006/11/02(木) 19:56:10 [未分類]

    碇・・・もう後戻りはできんぞ。
    把握


    あんたがいうか。

    はい。道連れも確保したところでイラコン強化週間開始です。
    お色気担当も道連れができたことだしね。



    助手たちも悪戦苦闘しながら作品描いてます。
    むしろ獅子はみんな♀にしちゃえばいいと思うよ!

    てゆーか2次職に♂いないね・・・
    おっきい画像・文字乗せ&重なりのない完全な画像はこちら
    (天人さんは光の速さでけつね保存した)

    【続きを読む】

    | HOME |

