--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/10/31(火) 22:31:52 [未分類]

詳しくはこちら参照。

うわ一行で済んだ。楽でいいわあ。



そんなわけで。
若干締め切りが延びました!
もう日がないと諦めていた皆様方。まだ間に合います!
ラストスパートでがんばってください。
一週間。ぼやぼやしてるとあっという間に過ぎ去りますが
重い腰上げたら結構いろんなことできる時間です。
天人さんも本格的な下描き~仕上げまではそんくらいでした。
だらだらと「なにを描こうか」「どんな風にしようか」考える時間が一番辛くて長いんですよね。
まあそれが楽しいってのもあるんですが。

それと14日以降(7日以降でもいいかな)はスポンサーの皆さんも
助手集会にご出席いただくか
助手あてにコンタクトを取っていただいて
授賞式に向けて準備を進めていきましょう。

【続きを読む】


2006/10/30(月) 18:44:30 [未分類]

やー・・・。
何とか提出できましたよ助手イラコン
そんなわけでコンニチワ。例の狐です。

あれですね。気負って凝ったことやろうとするからなかなか手がつけられなくなる。
その焦りからINしても何も手につかず(ダメコンボも不参加)
更新もない・・・つーか自分のブログ表示すらしてませんでした。
学習しない天人さんです。

さて。イラコン出展作品ですが、ただの絵ではつまんないかなと思って
いろいろ盛り込んでみました。
っていうかぶっちゃけ 脱衣ブロック崩しです。
しかもゲーム中は見ている暇ないのにまばたきアニメとか無駄に突っ込んでます。
ゲーム自体は某18禁イラストサイトで配布されてるパッケージFlash使ってるんで
天人さんは絵描いてFlashでアニメさせてブロックその他設定しただけなんですけどね。

着せ替えもそうですがこういうのに使うイラストはやっぱCGが便利だなあって。
レイヤー最大で3桁届きそうになりましたけどね^;^
PSDファイル78MBまで膨らみました。

んじゃ最後に。
文章ばっかになっちゃったのでボツになったラフでも貼っときますね。

【続きを読む】

| HOME |

