--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/09/17(日) 08:27:59 [未分類]

突然ですが。金鯖だけ入れなくなりました。例の狐です。
どっかの龍と一緒に虹で廃狩りでもしますかね・・・


しかもダメコンボの真っ最中に落とされたよ!


なので今週もダメコンボレポはありません。とほー。


眼鏡なしバージョン。例によって完成版は助手おえびに。

2次狐ってコートないとめっちゃえろいね。

【続きを読む】


2006/09/15(金) 11:05:29 [未分類]

ぬこうさ。
彩度高めバージョン。完成版は助手おえびに。

νは言いだしっぺっぽいのでなるべくコメント残すようにしています。
モチロンお絵描きもするよー。

というか本チャンの(イラコン参加)イラスト全然手つけてないや・・・
何描こうかな~・・・

皆様もどしどしご参加くださればこれ幸い。
お絵描き掲示板も賑わうことを祈りつつ・・・

【続きを読む】

2006/09/13(水) 20:27:32 [未分類]

IYAAAAAAAAAAAAAAA
偶然すぎて怖ッ!!!!111


こんにちわ、霊のピン芸人です。|||-_|||
あいかわらず動画漁りが続いてるんですが
だんだん方向性がずれてきています。

覚悟完了か?
今回の記事は
  • 怖いのがダメな方
  • 心臓の弱い方
  • 霊障を受けやすい方
  • モノホンの霊能者
    これらの方々にはオススメできません。
    また、中にはショッキングな映像やグロテスクな映像も含まれています。
    それらの映像を見たことによって視聴者に身体的精神的にどんな影響が現れようとも
    管理人は一切責任を負えませんので、すべて自己責任において閲覧して頂きたく。

    【続きを読む】

  • 2006/09/12(火) 14:02:52 [未分類]


    脳内設定:14歳しょたどらこを飼いならす痴女狐の図

    こんにちわ、例の痴Jゲフフンなにいわす例の狐です。
    この頃はブルスコ火山とか手乳とか掘りまくってるんで
    ギルチャが唯一、孤独で単調な作業を紛らわす手段だったりします。
    でもね。
    1人で孤独に掘ってると、結構ナンパされるお声をかけていただくんです。
    本気ですか
    たまに勇者も現れます。アンダンテの獅子さんでした。
    がんばってょぅι゙ょc100枚ためてくださいね。

    あと。「○○ください」もしくは「○○集めでしたら○○と交換しませんか」てのも多いかな
    前者は完璧クレクレですが、後者は同じ掘りでも目的が違えば悪くない取引ですね。
    なんというか、人もいろいろです。
    友情に( ;∀;) カンドーシタ
    「うわクレクレに捕まったかな」と思っても、勇気を出して会話してみると
    ちょっといい話に出会えたり。

    そんなこんなで、堀場と銀行を行ったり来たりする日常。
    ・・・でもありませんでした。

    【続きを読む】

    2006/09/10(日) 18:50:24 [未分類]

    本来はシークレットだそうです
    こっそり宣伝ちう











    みーたーなー
    夢こ貴様見ているなッ!?
    (ちなみにそのときの会話ログ)

    こんにちわ、例の狐です。
    そんなわけで昨日9/9はBちゃの生贄集団の劇団ショコラ
    解散記念最終公演げほごほ(不)定期公演がございました。
    なにをトチ狂ったか我等がロイガのマスター ガズエルが今回の劇に便乗して
    ショコラと劇終了後にGvをやるなどと(しかも前日に)言い出すものだから・・・

    なんでそんな・・・面白いこと私に言うんだ貴様!
    ドルル→・⌒ヾ(*´_`)ポイ
    | メガロ |  λ...........  | てちち |

    【続きを読む】

    2006/09/09(土) 18:20:17 [未分類]

    今一度皆に問いたい。
    ねつぼそは果たして萌えかと。

    嫌なシンクロ
    こんな兎ですが。




    だが私はあえて断言しよう。

    この兎にしかこのポジションは演じれなかったと。


    ジャキーーーーン!!


    この物語はフィクションであり、たとえ同名の人物がゲーム内で存在しようとも
    一切関係ありませんのでご注意ください。

    【続きを読む】

    2006/09/08(金) 18:21:30 [未分類]

    こんにちわ。例のピン芸人です。

    このところ、ある目的のためにようつべ通いつめてます。
    PVとかアニメのOPムービーとか落としてはオフラインで反芻しつつ
    うっとりしながら時間が過ぎてしまうのですね。
    本来の目的すっかり忘れてます。


    そんなわけでメモ代わりも兼ねつつ、天人さんの
    もうひとつの側面というか属性を晒しちゃいます保志

    そこ。mixiでやれとかいうな。

    【続きを読む】

    2006/09/07(木) 18:04:30 [未分類]

    こんにちわ、例のピン芸人です。
    気がつけば当ブログも
    (通算ですが) 100,000ヒット達成してました。
    長かったような短かったような。
    ぶっちゃけトリスタブログになってからアクセス伸びたんですが。

    ・・・え?記念イラスト描かないのかって?
    ・・・・・・
    ・・・



    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    時間的にも精神的にも余裕がないのでこれで勘弁してください<>


    あと助手連盟主催イラストコンテストの宣伝もかねてます。
    ええ。そこのお絵描き掲示板で描いてきたヤツです。ホントすんません。

    ぼちぼち参加作品もスポンサーも集まりつつあるようですね。
    まだまだどちらも鋭意募集中です。
    我こそはと思わんものはどしどしご応募を。
    スポンサー希望者は助手掲示板に書き込んでしまうのも手かもしれませんね。

    2006/09/07(木) 15:29:11 [未分類]

    らわーん!!!11
    一番ヒトの事言えないヒトに言われてしまいました
    こんにちわ、例の狐です。

    このところ更新滞っていたのは

    こーゆーのばっかり見てたからです。
    吊ってきますね^^^^^

    ● <ゲキョキョキョキョキョ



    ダメコンボれぽは・・・今更いいよね?
    ここ見れば充分だもんね・・・
    うん。次からがんばるよ(´・ω・`)

    <閑話休題>
    やっちょー
    やっとキャンペーン糸冬 了しますた。
    あとは魔導師と黒盾でも揃えてまったりいこうと思います。
    </閑話休題>


    さて。今日の追記は先月のとあるダメコンボ後。
    PTしながらまったりハロとか●んたま集めてたときのSSから。

    【続きを読む】

    2006/09/02(土) 17:23:21 [未分類]


    (*´д`*)パッション!!

    通りすがりの青狐さんにときめいてストーキングしちゃった例の狐です。
    てかこれ。色的にバイクロッサーぽいね。
    青もいいなあ・・・

    3記事目はgdgd仕様です。
    まとまりなく垂れ流しになると思います。
    必死すぎて泣ける
    そりゃ。こんな必死な【・∀・】ジサクジエン 見たら萎えます。よね?ね?








    修正されちゃいました

    【続きを読む】

    2006/09/02(土) 15:25:26 [未分類]

    どうみてもよゐこ
    獲ったどーーーーーッ!

    むしろこの人の場合「掘ったどーーーーーッ!」のほうが似合いますが。
    こんにちわ。例の狐です。本日2度目の記事は・・・

    Rちゃ訪問履歴残ってるよ!
    例のアレです。

    スポンサーもぼちぼち集まりだしたようです。
    さらに賞品提供者は、選考に参加できる特権もあるとのことで
    みんなでイベント盛り上げるこの手作りっぽさ!(・∀・)イイネ!!

    ちなみに前の記事でちょろっと書いたオエカキ掲示板も稼動してます。

    こちら

    まだなんも描かれてないけどな^^^
    前に言ったとおり、ここに描いたものは基本的には選考外ですが
    コメントによる推薦等があればノミネートということも充分ありえます。
    または「オエビ賞」みたいなのが設けられるかも・・・?
    うん。その辺はνちゃが責任取る!

    さて。肝心の集会内容ですが

    【続きを読む】

    2006/09/02(土) 14:20:33 [未分類]

    ツッコミ不許可
    そるレッドの座はもらった!

    こんにちわ、いつの間にか「赤いきつね」を地で行ってます例の狐です。
    街中をお散歩するときはこれっぽい格好でウロウロしてますよ。
    ただこれ。HPが2.7kしかないので狩りのときはガチガチに固めますが。

    ガ チ ャ 装 備 で な ! 

    すんませんごめんなさい。ペットとキャンプと服以外課金する気ないとかいいながら
    配布コインとSPフィールドの誘惑でうっかりアクアユフィカ出しちゃってから味をしめました。
    正確には雲マントと青メガネの高性能っぷりにやられました。
    そして今回の飼育係シリーズ(めっちゃ感覚型向け)じゃないですか!
    ペ ッ ト は い ら ん が 装備は( ゚д゚)ホスィ…
    なにあの高性能アクセ。

    そんなわけで・・・
    よくやったスネーク
    見事ペット出さずに装備そろえました。はいはい自慢乙。
    赤いけつねを自称する以上、プチリリスホーンも抑えておくべきだろうかと
    ちょっと迷ってます。HP付くしねアレ・・・

    そんなこんなで(金の力で)ちょっとだけ強くなった天人さん。
    150も超えたところで、今までできなかったクエを猿のようにこなしていきます。

    【続きを読む】

    | HOME |

