--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/08/26(土) 15:39:07 [未分類]

こんにちわ。例のピン芸人です。
遅くなりましたが・・・

ロイガ1周年おめでとう。
泪月&ΦΙΛΗΒΟΣケコーンおめでとう。


参考記事:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/blog-entry-204.html
http://prototype.paslog.jp/article/429194.html
http://oliveolive.blog16.fc2.com/blog-entry-66.html
http://prototype.paslog.jp/article/431307.html
http://hunwarizakura.blog19.fc2.com/blog-entry-148.html#more
http://neino.blog63.fc2.com/blog-entry-96.html
http://neino.blog63.fc2.com/blog-entry-97.html
http://nino3nino.blog5.fc2.com/blog-entry-205.html
http://blog.drecom.jp/crescent_moon/archive/270

いやはや。楽ちんですなあ。
え・・・ちゃんとやれって・・・?
ごめんなさい・・・

どっちも遅刻しました

なのでロクなSSありません。
原因はこいつです

ごめんなさいごめんなさい
個人的にあるん廃ageキャンペーン真っ最中ですた。
おかげさんで現在れれる97。もうちょっとでアクアユフィカ連れ歩けます。
廃狩り乙。

【続きを読む】


2006/08/25(金) 14:48:11 [未分類]

なんて懐かしい・・・
去年のこれに比べたら今年のイベントなんてヌルいもんですね
(※注:ちなみにコレ。ハラマキあることから解るように今年(今月)のSSです。見た人もいるかな?)

こんにちわ。日付に違和感。例の狐です。
タイトルどおり脈絡もなく垂れ流しです。
SS溜まってきちゃって消化しないと編集に支障をきたすので(

<チラシ裏>
いいSSが撮れるとトリミングしてプールしておくのはどこのブログ持ちもやってると思いますが
天人さんちでは普段、SS編集にウェブアートデザイナー
(※:ホームページビルダーについてくる画像編集ソフト。フォトショやFireWorksとはまた使い勝手が違ってて
個人的には結構重宝してるんです。web用画像の作成に特化してて。)
というソフトを使っているので、トリミングした画像は一旦この編集領域に保存しておきます。
んで、記事書きながら「これ使えるな」と思ったものをファイルとして出力するので
無駄なファイル(作ったまま使わない)を作らずに済むんですよ。
プレビューの必要もないしね。
ただ、「使いどころがなく、でも消すには惜しい」画像がたまってくると
編集領域圧迫するので・・・^;^
</チラシ裏>

【続きを読む】

2006/08/24(木) 10:57:37 [未分類]

はいはい。今日もまた日付ごまかしつつ大量投稿行きますよー
ちょうどメンテですし、マターリこれでも読みながらお待ちください。


ロイヤルガード喫茶店
( ゚Д゚)・・・あれ?




今回は後ろに誰もいないことを確認した上で読むことを
オススメします。

親・上司・彼氏彼女・旦那・奥様に見られないようにコッソリどうぞ。

先行公開したギルメンの反応↓
なにもいうな

そんなオハナシ。

【続きを読む】

2006/08/22(火) 23:46:48 [未分類]

助手R作成
打ち合わせ終わりました。


ロイガ結婚式の刻限が迫っていますがそれすら後回しにしてコレ書いてます。
イベント初日に集会とかケコン式とか移動で固まってるだけで遅刻しそうなのに!<>
公式イベントの詳細なんて全然わかりません。
いいよもうあとでwiki見るから・・・

言いだしっぺは責任もって参加
助手A・助手Bも揃って参戦するそうです^^^

好き放題言ってますねあなた達
やっぱりνはそんな役回りか・・・orz


では今日決まった詳細などを・・・

【続きを読む】

2006/08/22(火) 08:34:53 [未分類]

猿も独りで狩ってました
みんなもっとかまってあげて<>

こんにちわ。ダメコンボ前はいつも徹夜です。
ただ漫然とチャットをしてすごすこともあれば、
こんな風にアクティブに歩き回ることもあります。
てゆーかこの日一気にあるんを転職までもってっちゃったので
ダメコンボもそのままこいつで参加してきました。

だれですかキモいのはおまえだとか言ってるの
そんなこんなで転職祝いにドレスアップ。
オリジナルとは似ても似つかぬ美少女へと変貌を遂げました。

だがしかし。
きらびやかに着飾って舞踏会に駆けつけたのは1人ではなかった・・・

右上は別ばーぞん
一瞬ホントにお花見公園から出てきたのかと思った。
どうみてもガズエル初期型です。
後日、ロイガ一周年記念集会でしっかりメモリーポートにお花見講公園記録した上で
メガロステージにちょっとだけ姿を現したんですがね。(参考記事: そのいち。 そのに。 )
その後またお花見公園へと消えていったってさ・・・


それから・・・
変態詐欺師の七変化
せんせーの転職姿に違和感

うん。やたらと白服率高いですね。
パ○ウェーブっぽい青看板がでてるのもうなずけますね。
コーチ降臨
だれだあんた。

【続きを読む】

2006/08/21(月) 04:04:54 [未分類]

はいはい。また日付ごまかしてますよ。
開き直ってるってゆーな。

メンテまでにダメコンボ記事ageたいんですよ・・・

そろそろ違う表示にしたいなあ
え・・・前からページあったって?HAHAHA何をおっしゃいますやら。


今回はかーなーりgdgdです。
お話進んでませんものね。あの姉妹が揃ってるから・・・

【続きを読む】

2006/08/20(日) 02:14:04 [未分類]

浮かばれないね・。・
小説ネタで軽く絡みつつ・・・


器用な人たち
全員寝ROM状態で打ち合わせは進んでいきました。


まだ本決まりではないですが、イラコンの骨子は以下のような感じに。

【続きを読む】

2006/08/19(土) 23:35:42 [未分類]

おまえは何を言っているんだ
ロイガに死ねと?

こんにちわ、あるん廃ageキャンペーンと平行して
気がつけばこんな無体なキャンペーンに付き合わされてギンギンな例の狐です。
おねぃちゃん・・・ぼくもうガマンできないよぅ・・・はぅッ☆


あ、あるんは順調に育ってますよ。
あんたなにしにきた
こんな支援を受けながらな・・・

アロ10でチクチク狩ってましたが、シャワー取ってからは
自分の倍もあるレベルの敵とかサクサク狩れてます。
70台でスワンプだんぞんが狩場とか強さインフレしすぎですね・・・
狩りしてれば1時間かそこらでレベルアップするとか効率あほすぎです。
一般クエかなり未消化ですよ。
属性まだ決めてませんがこれで風とか取ったらえろいことになるんでしょうねえ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

\_________________ ____________/
                           |/

               -― ̄ ̄ ` ―--  _          狐の苦労って・・・
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄


追記は「またか」といわれつつギルチャ晒しですよ。
ああっ今回はちゃんとギルチャだから!

【続きを読む】

2006/08/16(水) 22:20:27 [未分類]

スネェェェェェェェェェクッ!!!
問題ない。俺のハイドは完璧だ。

姉御はうっかりさんがデフォ。こんにちわ、例の狐です。
スレの方で誰かが言ってましたが、Gvとかで全員狐で
一斉にハイド使ったらどうなるんだろうと無駄にwktkしています。
+地雷専門家とかまさに外道!。

・・・まあ、来てもいないスキルのことを考えても仕方ありませんね。
個人的にはあるん廃ageキャンペーンが続いているので
ここのところ狐指数低いんですが。
というか、羊とか猫とか育て始めて、改めて狐って恵まれてるんだなあと。
ドリルも狩りも合成もこなせて対人でも活躍できて。
感覚1でどるるとか過酷ですね。やってみてわかったよ、うん。
何でもできる分、器用貧乏な感は否めませんけどね。



m9
高シンクロ率の真実


以下、いつものギルチャ晒し定期age

【続きを読む】

2006/08/15(火) 00:19:39 [未分類]

お待たせしました。
え、別に待ってませんかそうですか。
まあメンテ時の暇つぶしにでも見ていただければこれ幸い。


例のアレです。第3話です。


実在の人物・団体・名称等とは一切関係ないと思いたいです


今回はかなりトミノ色が強い回となってます。
しかもネタ組おんりーでシリアスな展開に挑戦しています。

そしておそらく、これ以降はいつものロイガ的展開が続くので
こういうアツいお話は当面ありません。


今回のおもな登場人物:
テンレン・にぃのふんわりですのガズアルお華さま
そして助手A!(敬称略)
他にもいままで同様名前だけ登場してくるお知り合いがそこはかとなく・・・


んでは、追記は・・・あとがきというか言い訳というか、
これ書いてる時(旅行中)に無い頭ひねって考えた
設定のつじつまあわせみたいな文章を
そのままコピペしときますね。(つまりあまり読む価値はありません)

ぶっちゃけ今読むと当時の精神状態がアレなのが伺えて
めっちゃ恥ずかしかーーー!

【続きを読む】

2006/08/14(月) 09:43:19 [未分類]

よい子の味方!
アフーロ VS キモヘル

そんなわけでこんにちわ。例のアフロです狐です。
まだまだ先週のSS残ってますが立て続けにダメコンボれぽイッちゃいますよ!

なお、今回は↑を見ればお分かりいただけるように
腐のオーラぷんぷん
強力な助っ人拉致迎えてお送りいたします。

助っ人っちゅーか・・・
いい様に弄んでしまいました
天人さん新しいおもちゃを手に入れたような気がしてなりません。
めっちゃ絡みやすいシトでした。


そんなこんななダメコンボ。
番組開始前から飛ばしてます。

【続きを読む】

2006/08/13(日) 15:50:55 [未分類]

自覚してるんだからいいじゃん
おはよう皆のもの、例の狐キチです。

さてさて。8/13のダメコンボ消化してきた直後ですが記事は8/6のダメコンボです。
・・・うん。まあここ見れば一発で終わるんだけどね。
そんなわけで今回は長いですよ。頑張って付いてきてね。



なんかもうね。カオスですた。
何を今更

↓まともじゃない人々↓

【続きを読む】

2006/08/13(日) 01:27:08 [未分類]

らいかんはぁはぁ
これはいいケモショタ部屋ですね


こんにちわ。日付ごまかしつつ一日で記事3つ。
それでもダメコンボにたどり着かない例の狐です。
というか先にこっち見とけ。うはおkおねーさん楽でいいわあ。

そうそう。忘れないうちに書いておきますね。
下半分は心のきれいな人には見えません
着々と助手イラコンの詳細は詰められつつあります。
公式と時期かぶっても負けない。むしろ公式潰すくらいの勢いでがんばります。
↓助手会議の議事録(クリックで拡大)
真面目に議論してない辺りが助手です

さてさて。こことかこことか、あとここなんかでも話題になってますが。


わざわざF鯖から出張してきた狐さん

しばらく前からメガロで見かけてたし、某愚痴聞き屋さんも知り合いだったこともあって
なぜかステージへ移動
代わりにナースが愚痴聞いときましたぜミン五郎さん。

しかしこれが悪かった。

【続きを読む】

2006/08/12(土) 20:03:18 [未分類]

ビギナーズラック
レベル足りNEEEEEEEEEEEEEEE

こんにちわ。ガチャプラスキャンペーンとやらで配布されたコイン3枚使って
しかもノーマルドリルで何の気なしに掘ったらこんなのでちゃった天人さんですよ。
1枚余ったのでライカン君も狙いましたが隣の緑襟に化けました。

つまりあれですね。無欲の勝利。
テンレンのいる本命垢ではコイン12枚あったにもかかわらずペット出ませんでしたが。

というか、これのせいで
あるん
この子を100まで強制的にあげなきゃならなくなりました。

リカバ係も満足にこなせません
現在39歳・・・。道は果てしなく遠いです^;^。


それと天人さん猫も飼い始めました。
ttp://escapecat.blog38.fc2.com/blog-entry-24.html#more



じゃなくて。
アイリーンと呼んでください
こんな子です。
ぶっちゃけ狐ばっか育ててきたので魅力型の育て方わかりません。
でもいいんです。メイクアップさえ覚えられれば。

メイクアップ:TM110~

やっぱりどう考えても道のりは遠いがな!

本当にどうでもいいことですが、天人さんの所持してる垢は2つ。
テンレン/2nd狐/助手  のメイン垢(全員狐)
ろいがちん/あるん/アイリーン  のロイガ垢
課金頻度はメインのほうがやっぱ高いんですが、どっちも基本的に
服とかキャンプとかのアバタ関係しか買いませんね。
今回はガチャの副産物でマントや青フレームが出ましたが
タイマーチャージはよっぽどステータスに困らない限りしないつもりです。
いやそのなんていうか、ガチャで高性能ペットや装備が出るたびスレで話題になってるようなので
ちょっと書いてみたくなったんだ(´・ω・`)
だれだあんた
どうみても別人です。

でも、マントにHP合成したおかげで魅力1の天人さんにも
夢のHP7k台を実現することができました。
素のHP1560しかないとか言えない・・・

なのでこの機を逃しては当分無理だと判断したのか
やっちょー
狂ったようにボス狩ってます。
伯爵は無理でしたが。あはん。


さて追記はいつものようにギルチャ晒しですよ^^^^^^

【続きを読む】

2006/08/11(金) 19:26:34 [未分類]

、
| 三畳間 | λ λ λ λ λ...................

こんにちわ、多分例の狐です。
まだSSはダメコンボまで辿り付きません。
その前に紹介すべきSSがたーんとあるでよ!

いや違うんだ。次回のダメコンボはうぇwwwでぃごーしかないから
編集作業サボってたわけじゃないんだ!
あまつさえイベント開始と同時に6人分こなしてたとか
そんなこと気にしてどうする!

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


とりあえず・・・まずはろいがちんが頑張りました。無駄に

超時空列伝はありません
全部ネタ元わかる人挙手。

そして、ふーちゃの称号を
「亀甲戦記」と読んだ素敵な視力をお持ちのにのさんの反応。

【続きを読む】

2006/08/08(火) 16:59:17 [未分類]

・SSの整理がつきません(日曜のダメコンボだけでSSが252枚・・・)

・全員(J鯖6人。うち2人はレベル上げて2回やりました)にイベントクエやらせてヘトヘトです。

( ゚д゚)・・・

そんなわけで
とことん使いまわす
第2話公開でお茶を濁す。


すびばせん今時間ないんです。
あとがきは追記に。

【続きを読む】

2006/08/05(土) 06:51:09 [未分類]

おまえは何を言っているんだ
必死すぎm9

コンニチワ、無論このパスは通りませんよ。例の狐です。
というかこの赤い悪魔
他にすることないもんな
お花見公園から出られないので暇なんです。きっと。



さて。前回の続きですが。
呼び出しくらって駆けつけたはいいんですが・・・
結束力の弱さ金鯖No.1
さすがです。聖堂にいるの天人さんとAちゃだけ・。・

がらーん・・・
素敵なほどいつもの助手集会らしい光景でした^^^^

その後何とか数人の助手が集まってきて、本日の議題は・・・
誰がうまいことを言えと
ガズエル捕獲作戦に決定!



・・・うそですごめんなさい。
次のイベントはイラコンみたいです。詳しくはこちら参照。
φちゃイカスー
サブタイトルも決まり、一般参加おkということで、
賞金および賞品はAちゃの
個人的資産から供出されるので

かなり期待していいと思いますよ、TS絵師さん方!

ただ問題は・・・
公式でも同じ時期にイラコンやりそう
ってことだけどな!!!11



・・・。ここで終わっておけば普通の日記で済むんだよね(´・ω・`)
しかも今回はイベント予告という目的も達成できてるわけだし・・・
うん。追記は覚悟してクリックしてきてくださいね。

【続きを読む】

2006/08/04(金) 12:42:06 [未分類]

無駄なあがき
いつかあの姉妹を封殺 ^ω^

コンニチワ。ロイガうぃきいじって遊んでる隙に
                | 三畳間 | λ................
                | 三畳間 |......
 更新されてた>ωrz ...... | 三畳間 |
なのでがんばって更新しちゃいますよー。


あいかわらずだな
そこ。「またか」言わない。
スワンプだんぞんのひんやりした土の感触にうっとりしてたら

ログは気にしないでください
初めて復活。びっくりしましたね。
またすぐ死んだんだけどな
ぶっちゃけ復活の書無駄遣い。
盾も持たずHP2kもない状態でうろうろしてる天人さんが悪いのですが。

特にすることもなかったので(イベントクエ残ってはいましたが)
そのまま屍でこの方たちのトークに混じってました。

【続きを読む】

2006/08/03(木) 02:14:10 [未分類]

(*ノωノ)
私の卵そんなに掘らないで<>

あまつさえ


邪魔だからって放置しないで<>


≫ あなたのツッコミは却下されました。先に進みますか?
はい(y)/Yes(y)

こんにちわ。スノヒルでは紙ですら拾って帰る貧乏性な例のピン芸人です。
そろそろ紙使いになれても不思議じゃないんだけどなあ(
ミシェールもアニタも好きですが天人さんの一押しはマギーちゃんです。
マー姉はぁはぁ。

さて。INしたらトイレの女王がいたので
何か間違ってますか?
さっそく便器ネタで軽くからみます。

≫ あなたのツッコミは却下されました。先に進みますか?
はい(y)/Yes(y)

【続きを読む】

2006/08/02(水) 01:11:05 [未分類]

↓クリック↓

ロゴ無駄にがんばりすぎ

小説はじめますた。


旅行中に書き溜めてたので小出しに。(せこいとか言うな
じっくり読んでほしいので不定期更新ということで。
はいはい完結してない言い訳言い訳。
ジャストミート富野世代の書く文章なので随所にそれっぽい部分があるかもしれません。

以降、エピソード追加毎にこのカテゴリでアナウンスしていきますが
その他イラスト以外の創作に関する話題も織り交ぜていけたらいいなと思ってます。
無論ロイガwiki上での連載となりますのでそちらでも更新告知はしますが。

大好評同時連載中の「ロイヤルガード喫茶店」および「ひつじのなくコロニー」も
併せてお楽しみください。

以下は読んだ人向けに
[ あとがき ]ッぽいものを・・・

【続きを読む】

2006/08/01(火) 08:01:33 [未分類]

アイスDですし
狐の炙り焼き

コンニチワ。まだイベントクエ消化しきってないのに
こんなことばかりしてます例の狐です。
身内の陰謀により、ぽいんよが大量にチャージされちゃったので
少しキャンプを拡張してました。
つっても微々たるもんですが。こんなのと比べれば・・・

【続きを読む】

| HOME |

