--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/07/31(月) 20:31:11 [未分類]

これでも一部です
ダイヤ1本で掘れ過ぎだろこれ


つーかすでに「さっそく」とか言うタイミングじゃないですけど
コンニチワ。例の狐です。
今回もTM( ゚Д゚)ウマーですね。移動がめどいとか愚痴たれてはいけません。
携帯ADなんぞ買ってはいけません。天外なんてもってのほかです。
べ、別に羨ましくなんてないんだからッ!
今となっては売れまいそういやMS倉庫に買った覚えのない縮地がありましたね。
3日とかふざけた期限なので放っぽッてますが。
なんかのイベントで配布されたのかな?

んで。

公式イベント時は普段動かさないサブ子さん達も忙しくクエをこなします。
こんな時しかかまってやれなくてごめんよ・・・

ろいがちんに非ず
代わりに母さんお前の服新調しといたからね。

40れれる半ばくらいで放置されてた放浪用の2ndけつね(次女。詳しくは使用キャラ一覧参照)に
モンクエ2回受けさせたくてがんばって転職させました。廃狩り乙。

ちなみに。
所持金とか気にしちゃダメだ
普段どるるとTMモンクエとイベントクエしかしてないので
Base上げるだけで済みましたけどね。Base45/TM50とかだったし。

さらに。
分かっちゃいるけどやり切れない
1144なので150歳のテンレンより素のHPあります・・・
ああそうさ+化前は1kちょっとのHPでアポミミにたかられたりしながら狩ってたさ!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まあその分命中低いわけなんですが。
ぐっばい銃スキル
銃関係スキル一切とってません。ガンシュ捨ててます。
アサシン太郎が強化された今、固定アップごときのためにTMを割く気になれませんしね。
精密攻撃がいつか実装されることを祈りながら・・・



んで。最初の画像の話に戻りますが。

【続きを読む】


2006/07/30(日) 22:33:56 [未分類]

ニマンエーン
(゚⊇゚)ニホンゴムズカシィ


こんにちわ。
帰国するなりトリスタ三昧のダメな狐です。
いや実際は数日前に日本に着いて色々ごたごたしててネット復帰が今日になったんだけどね。
何が何でもダメコンボに間に合わせようとか必死杉


たぶん参考記事
おのれ姫里
いない間にみんなやりたい放題です<>


あとさ。
なんかどっかの龍が大胆予想してたみたいですが。
まあ想定の範囲内です
ものの見事に寝オチてましたね^^^^^


んじゃダメコンボで。

【続きを読む】

2006/07/30(日) 07:38:00 [未分類]

言いおったな



































・・・
あ ん た な に し て る

【続きを読む】

2006/07/25(火) 19:16:26 [未分類]

どうもッ。
未来警察ウラシマンは確実に赤い光弾ジリオンの前身であると確信している例の狐です。

日本に帰るまでの間、これといってすることもないので下の記事にあるように
トリスタの情報を漁ってます。ナローバンドな回線で。
ちょうどメンテ終ってイベント来たようですねー。
8/8までなら何とか天人さんも参加できるかしら?


ていうか。
ちょっとキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
↓画像をクリック↓
信じて待ち続けてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
うはおkついにさやたんにも希望の光が

81 :名も無き冒険者 :2006/07/25(火) 17:14:44 ID:ozzk+N9/
新さや

重量 +320 回避力 +11
感知力 +17 HP回復量 +5倍
幸運 +14 MP回復量 +4倍
防御力 +80  

ちょwwwノトスより感知タケ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
メガネッ娘ノトスを涙ながらに諦め耐え忍んできた日々が報われそうです。
おk帰ったら即交換する。待ってろよローズマリー!

は?ガチャ?
なにそれ食べたことないなぁ。



* * * 追 記 * * *

ちょっと…待て。
黒板消しがSHOPから消えたってmjsk
AA捨てる気はないので威力云々はどうでもいい。合成する気も起きんしな。

それよりも。

連続投げげっとして
「シャワーオブ黒板けしだー!」
ってやる夢が・・・
シャワーオブつらら石とか
シャワーオブ灰皿(ry



掘れってことか・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【続きを読む】

2006/07/25(火) 08:11:40 [未分類]

なのですが、ネット環境(ダイヤルアップですが)使えるので
結構掲示板とか巡回できてます例の狐です。

さすがにブログとかは画像多くてへこたれますが。
そんなしょぼい環境ながらなんとか日本の情報を得ようと色々見てます。
特にトリスタ関連な。
なんですかAT強化&投擲アイテム追加もう来てるんですかウヒョー
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いまから日本帰るのめっさ楽しみですよ。

んで。ロイガの専用掲示板にてふーちゃが2次転職のドット絵ageてくれたので
(画像うpろだなんて重くて行けませんから)
それいじって遊んでました。
結構暇なのよ。することなくて。
なのでそいつを貼って逃げようかと思います。


ほい。
あくまで予想です
ロイガの初期メンバーを作ってみました。

初期というと語弊があるかな。
ロイガが出来る前からつるんでた芸人集団とでもいいましょうか。
左からにのさん、ワタクシ、エル、アルりーやです。


(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
うん。にのさんがこの姿になるのはいつになるんだろうね。

さてと。今日はココまで。
んじゃそれで。

2006/07/22(土) 00:43:54 [未分類]

お久しぶりですごきげんよう。
回線間借りのダイヤルアップ接続で頑張って繋いでます例の狐です。

ちょっとお知らせをば。
2ヶ月で帰ってくる予定でしたが一ヶ月期間が延びました。

えっとですね。
今回の旅行の最大の目的は、まだ見ぬ遠い遠い親戚に会う事だったわけです。
身内にイランの人と再婚した人がいて、その人は日本の永住権持ってるんですが、
その人の里帰りに便乗してるわけです。

で、期間が延びたその訳ですが・・・
天人さん2ヶ月のつもりでビザ申請してたんです。
んでテヘラン、キャラジ、タブリーズとあちこち移動しながら
その遠い親戚たちの家を泊まり歩き(えらい歓迎されました)
6月の末に空港でウルルンみたいな感動のお別れして

さあ飛行機乗るぞ。ぐっばいイラン。こんにちわジャパン!

とゲートまで行こうとしたんですが・・・
パスポートコントロールでビザが30日しかなかったことが発覚。
一転して不法滞在者となり当然飛行機はキャンセル、翌日から警察行ったり裁判所行ったり…
言葉も通じないまま罰金を払わされビザを3ヶ月まで延長したら

せっかくだから期限いっぱいまでここにいなさい

と言われまして。
なし崩しに滞在期間の延長を余儀なくされましたとさ。とほほ
ビバ!旅先でもトラブル満載の人生<>
まあステイ先の人たちみんないい人ばっかりなので悪い気はしませんが。
でも一緒に来た人たちもうみんな帰国しちゃってて。
天人さんたった一人で異国の地にいます。
つたない英語力だけが唯一のよりどころ・・・正直心細いです。

・・・まあ何とかなるか。
あと一週間だし。
飛行機の乗り方はマスターしたし(ぉぃ

うん。いろいろ紹介したいこと沢山あるんですが
ダイヤルアップな上に通信費こっち持ちじゃないんで
今日はこの辺で。
追記に返信置いときますね。

【続きを読む】

| HOME |

