--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/27(月) 18:11:03 [未分類]

はふん。
人里に降りてきたので(大袈裟)ちょっくらのぞきにきましたよ。
コメントありまとうみなさん。
返信はもうちょい待ってておくんなさい・・・

本格的にカムバックするのはもうちょい先になりそうですが
狐への愛は揺らいでおりません。

いやそれより聞いてくださいよ奥さん(何)
日の出とともに起きて労働し
3食まともに食って
日付が変わる前に就寝する生活をすでに早3週間。

天人さんめっちゃ健康。

自分のと妹のと親戚夫婦の3件の引越しも掛け持ちして
梱包・搬送から転出届け等書類関係までやったおかげで
いつでもアリさんマークに転職できますよ天人さん。

落ち着いたらトリスタのほうもぼちぼち戻りますんで
待ってろとは言わん、忘れないでね・・・あはん

2006/03/02(木) 18:59:16 [未分類]

急な話で自分でもアワアワしてるんですが・・・
しばらくネットもない携帯の電波も届かない秘境に行ってまいります。
無論TSもできませんしその間の更新もありません。


ある意味いっそコレぐらい奥地のほうが・・・
や、こんな奥地じゃないけどね

あぁんせっかくロイガちんドレスアップしたばっかなのに~<>

・・・・・・

・・・

んじゃっ

【続きを読む】

2006/03/01(水) 07:10:12 [未分類]

ロイガちんがかわいくなりました。
かわいいって言うかカコイイ

拡大するとよくわかるけど、ヘソもちゃんとドット打ってる辺り相当「デキル」ねコレ描いた人。
はじめから白服と決めてたけどあわせる色を(同じく新色の)青にするか悩んだ挙句
白+赤でコーディネイト。
うはおkますます愛着わいたwww
女王が花飾りくれなかったので、うぇる君から借りました。いずれ自力で手に入れます。
というか本気でナースキャップ買おうか悩んだ。
いかんいかん、余ったぽいんよはペットのために取っておくんだ・・・

/怒るRinとおそろはふーん(*´Д`*)
かわいかーーっ!!!11
狐で生きてきたことの幸せを感じてます中の人。
というか狐以外の生き方知りませんから!

まあ、いくら可愛くなっても・・・
南極1号
中の人は変わんないんですがね。

手袋もビミョーです
しかも期限付きだし。TWはいいよなー金かかんないし期限ないし

i|||||i orz i|||||i
チャージしてから気付きました ωrz

【続きを読む】

| HOME |

