--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/02/27(月) 14:20:42 [未分類]

コンニチワ、前回の記事を書き上げ「さあダメコンボ後半がんばるぞ干し」と
もうちょっとで書きあがるところまで行って
マウスジェスチャで↓←→しちゃって開いてたウインドウ全更新・・・

2度もやってしまった使用ブラウザはSleipnirな例の狐です。
FireFoxも使ってるけどね。
。・゚・(ノД`)・゚・。
書きかけの記事は、こまめにメモ帳辺りにコピペして万全の対策を取りましょう。トホー
正直かなり凹んでますが、記憶が薄れないうちに何とか書き上げようと思います。

腹いせに、某キャラの奇行晒しますね^^^
どう見ても中の人同じです
な に が あ っ た 。

・・・じゃあ気を取り直してダメコンボ後半行きますね> ('A`)rz

【続きを読む】


2006/02/26(日) 14:24:27 [未分類]

つ【3げるだ】
感謝されてるのに脅されてる気分です((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

ふたたびコンニチワ、出し惜しみは性に合いません。
損な生き方してる例の狐です。
というかSSためると編集おっつかないのでやれるうちにサクサクやっちゃいましょう、うん。

( ゚д゚) <ダメコンボれぽのお時間ですよ。

ぼった露店でした・。・あえて名前は伏せますが身元はバレバレでした。
ダメコンボを狙った露店妨害・。・
看板ジャマくさかったので買い占めちゃいました ^ω^
りーやじゃなくてごめんにょ♪
いつか倍の値段で買わせちゃる・。・


まあ予想はしてたけどね
にのさんにとっては「ダメコンボ」ではなく、頑なに「エウレカ集会」なんです。ここ重要。
起きませんでしたけどね。最後まで^ω^

とおるきゅんが見たがったでしょうに
黒かったあの人が脱ぎました(*ノノ)

もう横漏れしない
えちょいのくんwww通貨違うwww
というか2スロでしたが破格でした。大事に使うね。ロイガちんが・・・
おまけ。なんだこれ・・・

んじゃ追記で。

【続きを読む】

2006/02/26(日) 11:02:36 [未分類]

というか現在のメインウェポンです。灰皿・・・早くぼくじる投げたいです
狐はヘビースモーカー

コンニチワ、フィリップモリス三日で二箱消費するピン芸人です。
喫煙はあなたの健康を損なう危険性を高めます。
ぶっちゃけ煙草なんて見栄で覚えてそのまま惰性で吸い続けてしまうものです。
手を出さないに越したことはありません。どうでもいいですね。






ドリさんらむさんラテさんの反応が楽しみです
ロイガ公認スパイ 誕 生 !?∑(゚д゚; )


【続きを読む】

2006/02/25(土) 07:58:31 [未分類]

よく見ると後ずさってる気がしなくもない
シャチョサーン、イイコイルヨー

三畳間もいいけど当ブログもなにとぞ御贔屓に。
そんなわけで引越し完了です。トリスタ関連の過去ログは全て移動しました。
… 手 動 で 。
インポート機能も試してみたんですがどうも画像がうまいことゴソッと移動できないもので
一件一件コピペして画像もうpしなおしました。えっらい手間・・・
旧ブログもあのまま残すんだし、別に過去ログなくてもいいかなとも思いましたが
せっかくスキンも統一感持たせたんだし今までと同じように見れたほうが何かと便利かなと・・・

それからトリスタ関連の記事でも自分で描いたイラストを含むエントリは
「イラスト」のカテゴリに含むことにしました。後で見返すとき便利かなと思って。
「ダメコンボ」ってカテゴリも作ったほうがよかったかな?(笑)
(TS開始以前の記事およびTSとあんまり関係のない記事は移動してませんのであしからず)


・・・さて。“何事もなかったかのように” 前回の続き逝きますよ。


ええとどこまで行ったっけ(マテ
そうそう。久しぶりににのさんが自発的に行動を起こすというので、
ギルメン一同でニヨニヨしにアステカへ向かったとこからでしたね。

【続きを読む】

2006/02/24(金) 06:43:32 [未分類]

コンニチワ、例の狐です。
先日のカスタムフェルトですが・・・


800kで売れました。

その後もしばらく露店を続けていたのですが、
(ええ、画像から分かると思いますが例の場所「ω」です。)
なにやら続々と知り合いが集まってきました。

・・・はっきり言って皿すの怖いです。
オープンだろうがPT看板だろうがお構いなしに
久々にロイガがはじけちゃいました。

【続きを読む】

2006/02/23(木) 06:30:54 [未分類]

これが→ こうなって↓

こうなりました


ちなみに
お絵描き途中はこんな感じです。
便利ですねpoo板。
市販のアプリケーションと大差ないですここまで来ると。今更ですか?
何でレンタルしかないんだろう・・・今更ですか?
無論お絵描きの最中はフルスクリーンにして
あっちこっち拡大しながら描いてますよ。

2006/02/22(水) 06:25:46 [未分類]


何の気なしに掘ってた。正直ビビッた

コンニチワ、タイトルどおり稼動してない例の狐です。
ロイガちんすごいよ。魅力1のくせにアポミミ場でまったり掘ってるよ。
カバリア遺跡フィールド4-円形の祭壇は結構穴場です。
画像のカスタムフェルトのほかにカスタムブロンズ盾(SL2でしたが)、
べっこう、黄金の卵なんてのも掘れました。
普段狩る人ばっかりで掘ってる人いないしねあそこ。

さてさて。巷ではアイテム増殖チトとか世知辛い話題で溢れかえってますが
また引退者が増えるんですかねえ・・・
カスタム黒パルマとか恐竜卵とかが増殖されちゃったら
確かにゲームとしては面白くないですね。
まったり楽しめるゲームであり続けてほしいと願ってますが・・・

・・・え?「結局3スロットカスタムフェルトはどうなった」って?


・・・


【続きを読む】

2006/02/21(火) 06:14:39 [未分類]

はいコンニチワ、後半書く前にメンテ終ったようなので
ちょっとINしてSS撮ってきました。

ペットの台詞色付きましたね。
非表示にはできませんかそうですか


今更ですがステ晒し。
クリックで拡大
スキルも↓
クリックで拡大
その後↓
クリックで拡大
ブレイブ覚えました。

んで。せっかくなのでメンテ掘りを少々・・・
ロイガちんスノヒルでびゅーです。

スゲーヨアンタ・・・
15分くらい掘ってこの成果・・・
雪だるま倒してるし(´・ω・`)

昨日までなら大金持ちになれたのにね・・・
カスタム実装されたとはいえ、4SLはなかなかお目にかかれませんか?

さて。ダメコンボ後半です。

【続きを読む】

2006/02/20(月) 06:12:45 [未分類]


えちょなに日曜の朝にこの人数

なにやら見かけない子がいましたがキニシナイ
自己紹介もなくダメコンボしてきました。
人多かったからかログがめちゃめちゃカオスです。
例えば・・・

とか

とか。
ほんの数分でこんな感じに流れていきます。

なのでどこまでまとめられるか分かりません。
おまけにこの日は
新レンジャー開始

てんそんあがんないわけありません。

非常に読みづらいログが続くと思いますが
現場の雰囲気をそのまま伝えたいので
なるべく編集はせずにお届けします。

【続きを読む】

2006/02/19(日) 05:56:06 [未分類]


( ゚ д ゚ ) こっちみんな。すごく・・・静止です


はじめまして。例の狐の妹です。
ロイガのラスボスとして生まれました。
でもまだバブルスライムくらいの雑魚です。
早く一人前の
バラモスゾンビや
サルーインのミニオンに
なりたいです。


コンニチワ、例の狐です。
ロイガちんの目指している方向に疑問を感じずにはいられません。
どうみても前座です。

ロイガちんが誕生してから、ギルドの一部がにわかにベビーラッシュ。
新キャラが続々と生まれました。
さすがロイガだぜ。人数増えても中の人は(ry

なので


やってることもあまり変わりません

【続きを読む】

2006/02/18(土) 05:51:07 [未分類]



そんなうしです。


コンニチワ、例の狐の人だと思います。
えっとこのところブログほったらかしてたのには訳があります。

めどいかr

(;゚皿゚)=○)д')。・。・。


じゃなくて。
クリックで拡大

ちょうどなにやらイベントに遭遇しました

はい。ごらんのようにロイガちん育ててました。
証拠SS撮り忘れてメンテ突入しちゃいましたが、
初日に手紙で14まであげてギルド加入後は放置してたんですが
その後3日間で転職までもってっちゃいました。

だってラスボスですから・・・(////ω////)
なにげにギルド管理権限まで与えられちゃってますますボスっぽい。
でも4141感知極AAです。

以下、あまり参考にならない4141感知極AA考察。

【続きを読む】

2006/02/16(木) 05:45:08 [未分類]

だがしかし。前を見なければ僕らは進めない。

はいはい。現実的に言うと150を目前に控えて装備と合成アイテムを揃えようと。
一応一通りは集めてあるんですが、成長合成のことを考えると
やはりストックには余裕を持っておきたいもの。
そんなわけで延々スノーヒルF4とテチチF2を掘り返してるわけです。

狙ったもの掘れませんけどね!

自力で恐竜卵30個とか無謀杉ですかね?(´・ω・`)
買い集める財力はあってもそんな大金をポンと使う度胸がありませんボスケテ・・・
や、ホントにとっとと狩りでれれるあげて
ドロップ(骨サックとかゴロゴロたまるし)売って
その金で必要なもの買えばいいんですけどね。


その日もテチチを掘っては
いらないスピサペを「倉庫に入りきらないから」と露店に破格で出し
早々に処分して堀場との往復を繰り返しておりました。


孤独な作業をギルチャで紛らわせながら・・・


おりしもバレンタインイベント最終日。
早々にクエを済ませいつものTS生活に戻っていた天人さんには
メガロのイベント露店など目もくれず銀行⇔堀場を延々と・・・
正直既にイベントクエなど忘却の彼方でした。

【続きを読む】

2006/02/15(水) 05:38:42 [未分類]


ラベファナさん別バージョン。
こっちの方がスッキリしてて好き。
白背景バージョンもあったりします


コンバンワ、例のピン芸人です。
久しぶりに平日休みだったので・・・

いっぱいお絵描きしちゃうぞー
いっぱいトリスタもしちゃうぞー

そんなふうに思っていた時期が、天人さんにもありました。
多分お昼頃までは。



お察しのとおり、鯖障害とその後のDIO様降臨で
トリスタは殆ど何もできずに終りました。
お絵描きも2枚描き上げた時点で指が痛くなりました。

そんなわけで今日も
たいしたネタがございません・・・(´・ω・`)




とりあえず適当に置いてお茶を濁しますね^;^

【続きを読む】

2006/02/14(火) 05:17:28 [未分類]


完成版はお絵描き掲示板にあります。

なんかスクリーンショットどころかコピペも効かなくなってるんで
これ書いてとっとと再起動してきますよ・・・

コンバンワ、例の狐です。INしてませんうひょ。
えっとですね。
新サイトは全然手付かずなんですが
いつの間にやらこのブログも始めてから1年と4ヶ月が過ぎていて。
気が付けばサーバの容量使用率も70%を超えていました。

始めた当初は「50MBもありゃ使い切れんわ」と思ってたんですが・・・
早いもんですねえ。

(旧ブログの話)

そんなわけで。ええ。
ぼちぼちブログの移転を考えております。
というか既にログ移し始めてます(去年の6月分まで完了)。
FC2です。1GBです。

(移転先がここですから)

で。ログ移してて思ったんですが。

【続きを読む】

2006/02/13(月) 05:12:19 [未分類]



・・・どんどん方向性があやしくなってきてます。
例のピン芸人です


やっぱいいなあpoo板。便利だよ。しぃ板より。
殆どアプリケーションと変わんないし。
使い方次第ではペン入れまでした下絵うpして色塗りできるよ。
心情的にはしぃ派なんだけどな・・・
これも絵茶でガリガリ下描きしてキャプったモノを
アップロードして仕上げたモンです。

ぶっちゃけ。お絵描き掲示板宣伝ですね。
正直、管理人ばかりが描いててもつまんないんです<>;
殆ど狐で埋まるのは目に見えてるし(笑)


※追加:(新規に記事書くほどではない気がしたので)
カンコックの新AT・・・SUEEEEEEE!
ttp://haruka-s.paslog.jp/article/228025.html

2006/02/13(月) 05:02:39 [未分類]

【ダメコンボ】マジレン最終回記念【マージ・マジ・マジーロ】
muscle_magi_gleen.jpg
いや×押しても閉じませんけどね。


前回の記事の続き。マジレン最終回特集です。


んじゃ追記で。

【続きを読む】

2006/02/12(日) 04:54:23 [未分類]


スタジオぴえろ最新作
りりかるテンレン」お楽しみに!

うそですすいません。例の狐です。
所詮中身は

終ってますから・・・i|||||i orz i|||||i


きっと業魔殿で合体して魔獣ネコマタに・・・


ロイガ期待の新キャラ。しっぽふさふさです。



そして・・・

ラスボス実装されました( ゚д゚ )



さて。毎度のことですが日曜ですのでダメコンボれぽ。
と思ったんですが、今回はマジレン最終回のため
ログがすごいことになってます

なので、その部分のみ特別編として次の記事へ譲ります。

【続きを読む】

2006/02/11(土) 04:50:28 [未分類]

もう何も言い返す気力もありません。
結局自業自得でアカウント登録数稼ぎに走った結果
ログインサーバがパンクした訳でしょ。どう見ても。
ハピバレがランダムとかアホすぎです。
そらみんな捨て垢作るわさ。

顧客獲得に走るのは企業の姿勢として当然だから容認しますが
それならそれに見合った器を用意しろと。


・・・まあいいです。今更ですし。うん。



んで。メンテ中何してたかっつーと

【続きを読む】

2006/02/10(金) 04:45:29 [未分類]












            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'        //
         ! ぃ、     、;:==ヲ  〃
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ   死ねばいいと思うよ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !       レ' ヽ_





コンバンワ、さすがにブチ切れました例の狐です。
いつもなら笑い飛ばすんですがねこの程度。
なんでかっつーと












恐竜卵掘り当てた直後に落とされたからです























せめて笑っとくれ・・・(´・ω・`)



(あまつさえこの怒りをぶつけようと記事書いてたら
途中でTeaCupまでメンテ入りやがるし・・・)
怒りに任せて書いてますのでたいしたネタありません。
整理する気力もあんまないです。垂れ流します。

【続きを読む】

2006/02/09(木) 04:38:08 [未分類]














誰だこのドット打ったネ申!!?



まあそんなことはどうでもいいとして。
例の人名辞典がなんか移動したドサクサでかなり整理されたみたいで。
マメに管理してるのね・・・
うん、まあいろいろ思うところはあるけど。

んで。早速載ってますな・・・

【続きを読む】

2006/02/08(水) 04:34:26 [未分類]


コンバンワ、しばらくこんな肩書きでうろつきます例の狐です。

タイトルどおり今回のイベントも
いつもどおりモンクエで( ゚Д゚)ウマーして
クエ品買い漁って
限定品だけ一通り揃えて終わると思います。
久しぶりに掘りクエ混じってるので友達の分とか
勝手に掘るかもしれませんが。

ハピバレ騒動も一気に過去の出来事ですね^^^



んで。イベントすっかりシカトして何してたかというと・・・



いわゆるメンテ掘りというやつですね。

二日ほど篭もって掘りまくりました。スノヒル4。
気が付けば赤い鼻が3桁貯まってるから相当掘ったんだと思います。
先週末も少し掘りに行った分を合わせた結果・・・


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル・・・
こんなところでリアルラック無駄に消費してます。
どうみても自慢乙です。本当にry

( ´ー`)y-~~ これで最低値連発したら笑ってクレヨ
いやホントにこれ売って金作って合成済み買ったほうがいいかも
それともカスタムに備えて溜め込んだほうがいいのかなぁ・・・



話変わりますが・・・

【続きを読む】

2006/02/06(月) 04:27:13 [未分類]


コンバンワ、

悩んだ挙句・・・
白服で落ち着きました例の狐です。

ナースキャプがないのが痛いトコですね。
それと咲ちゃんケーキありまとう。
うん。昨日気づいた・・・^;^(1/17付けで贈られてました)

ぼちぼち150も見えてきてるので装備とか合成品をそろえようと
あちこち掘り返してます。執事狩りもしてます。

ネ申 タイミング杉<>;
ヨッシーは化石も産むんですか・・・

閑話休題。

したらばにこんなスレが立ってるようなので
自分のショートカットも晒してみようかなと。

【続きを読む】

2006/02/05(日) 04:08:22 [未分類]


転職姉御HAEEEEEEEEE









カブトゼクター標準搭載してます



コンニチワ、例の狐です。

羊に見えますが狐です。
ミンゴに憑依されてますが狐です。




一応断っておきますが一番上の画像は升じゃないですよっと。
敏捷極(-12)でL7+LD(幸運90位?)かけて殴ってるので。
検証してみて分かったんですが強クリと通常クリでは切り替えしの速さが違うようですね。
で、運がいいとこの画像のように
「ワン、トゥー、スリー、クロックアップ」
みたいになるようです。



つまり今後、狐の上段蹴りは
「ライダーキック」
と呼ぶことにします。

さて。例によってダメコンボレポな訳ですが
まず予習としてこちらをご覧になることをお奨めしておきます。

【続きを読む】

2006/02/04(土) 04:01:25 [未分類]








牛に対し「産地直送スカンキー」発動


コンニチワ、例の狐です。課金服切れました。
余ってる青服であと1週間ほど粘ります。



たいしたネタがないので・・・











ラクガキ晒してみようかと思ったわけですよ

うん。ただどらこ描いてみたかっただけとも言いますな。
普段、狐ばかり描いてるのでたまにはね・・・


そうそう。

セレモニアはいつからバトルエリアになったのですか?

以下、日記みたいなの

【続きを読む】

2006/02/01(水) 03:57:23 [未分類]

♪証(しるし)は~あるか~
♪たたかうーためにえらばれーた

そーるじゃー

そーるじゃー



ばいおじゃーんく

コンニチワ、ちょっと壊れかかってます例のピン芸人です。
というか今回はマウスもペンタブも無い状況で記事書いてます。
キーボードオンリーですので非常にキツイです。
なので申し訳ないですがさらっといきますよ。

さて。前回の記事のコメントで某狐氏にお題を出されたので
記憶とモチベが薄れないうちにガリガリと描いてみました。

はっきり言ってやっつけのラフですが。
仕事の合間にコピー用紙にちゃちゃっと描いた落書きですので
荒いのは勘弁してくださいね。

【続きを読む】

| HOME |

