--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/01/28(土) 03:48:40 [未分類]

敢えてトリスタのカテゴリから外してお届けしております。

TricksteR」って名前のブログがあったんで見てみたら
トリスタ全然関係なかった件。
ついでに釣られてきてください^^^
お姉ちゃんのこと想像してもいいんだぞっ

こんばんわ。マッハで釣られた例のピン芸人です('A`)rzz=3
Fuchs☆とりっく+(メイリンさんち)からバトンが回って来ました。
無論ここで止めるために解答します(

でもこれちょっと面白そう。
シンプルに質問に○or×で答えてって
最後に自分で質問を一つ加えて誰かに回すんですって。
つまり回さない場合質問考える意味が無(ry
だからこそつい答えたくなる質問を考えるべきですね^

では解答編に行く前に幾つか投げっぱなしなネタ置いて逃げますね。
  • 1/26無理してでも家に帰ってTV見るべきだった
  • 志村ー!カメラ上から来てるー!<>
  • ・・・なにこれ
  • 根元に美女とか埋まってそう(人柱?)


    以下、解答編↓

    【続きを読む】

  • スポンサーサイト

    2006/01/27(金) 03:39:54 [未分類]

    職場に泊り込んでる間に届いてました。
    ビックリしました。
    実はメールフォームから申し込もうと思ってました^;^


    てぺたんありまとう。
    くすけくん並びに参加絵師様方
    お疲れ様ですた。

    冬コミ参加してないので
    ぶっちゃけ自分の描いた作品以外は
    初めて目にする訳ですが



    うはwwwおkwww天人さん浮いてるwww
    なんと言っても姉御描いてるの自分しかINEEEEEEEEなわけで。
    それを差し引いてもこの豪華な顔ぶれの中で、自分の描いた
    しょっぱい漫画がこっそり載ってるのを直視するのは
    夜中書いたラブレター読み返すくらい恥ずかしいです。

    線が荒ェェェェェェェ!!
    ベタきちんと塗れてNEEEEEEEEE
    文字汚ェェェェェェ!!!
    トーン貼り忘れてるーーーー<>!!!

    ・・・おちつこう。
    うん。まあ描いててすっごく楽しかったです。
    それなりに大変だったけど(笑)
    改めて、企画担当及び誘ってくれたくすけ氏
    取りまとめ役を買って出てくれたいつ。氏(てぺたん)
    ありがとう&お疲れ様でした。(&ご迷惑おかけしてすみませんでした)

    ・・・もし、もしも「次」があって、お誘いくださるなら
    そのときこそはもうちっと頑張ろうと思います。


    【続きを読む】

    2006/01/26(木) 03:28:17 [未分類]

    コンニチワ。なかなかINできてないのですが
    火曜日のメンテでギルドまわりが整備されたとか。
    ギルドバトルやらマスター移譲やら・・・
    なんですかギルド名かえるだけで10M飛ぶとか。
    インフレ加速も大概にしてください
    この先カスタム装備とか来たら10Mすら紙くず並になるんでしょうか?
    レム石30kとかセレナイト100kとかで流通してたのが
    信じられないでしょうね、最近始めた人は。

    んで。実装されたボスバトル・レベルバトルですがチョロッと見た限りでは
    ものすごいカオスですね。SSありませんごめんなさい。
    ボス召還しすぎ。MOBもさん付けで呼ばれて何がなにやら・・・

    そんなわけでまったりPv行ってたわけです。





    【続きを読む】

    2006/01/25(水) 03:17:08 [未分類]

    たまにはトリスタから離れた話題でも。
    多分一年ぶりくらいですねコレやるの。(旧ブログ参照)

    名付けて「加齢臭漂う懐かし動画集」。
    ぶっちゃけファイルマンのお気に入りメモor晒し。

    昔の記事と重複するかもだけど( ̄⊿ ̄)キニシナイ!
    一気にいきますよぃ。

    【続きを読む】

    2006/01/24(火) 03:08:37 [未分類]


    Pvゾーンで遊んでたら妙にノリのいい牛ブラザーが釣れました。
    多分レベルは見た目以上に高いと思います。

    コンニチワ、INしてません職場に缶詰です例のピン芸人です。
    INしてませんが多分黒服の期限切れてます。
    ナースセットも残り1週間ほどで切れます。
    ぽいんよ残高ありません。

    今更ですがアバター関係(服・装飾品)くらい期限ナシでもいいんじゃないかと子一時間(ry
    むしろ期限さえなければ天人さん全色買うよ?
    増えてもコンプするよ?
    転職後の服も全色揃えちゃうよ?


    | コンビニ | λ...... <なんだろうこの敗北感

    さて。INしてないけど更新とか無謀な気もしますが
    というか職場から更新なので無謀とかそういう次元の問題じゃないんですが。




    ( ´∀`)つ【閑話休題】



    【続きを読む】

    2006/01/22(日) 02:58:32 [未分類]


    ~日々後衛暮らし~で一部画像お借りしました。
    ・・・うん。いろいろツッコミ所はあると思います。






    が、聞きません


    さて。これ書いてとっとと仕事いかなきゃなりません。
    ダメコンボ消化して仕事に向かう日曜日・・・

    虚しすぎます<>

    いいさっ!みんなで蔑めばいいじゃない!
    ・・・ふえぇん<>

    腹いせにこれ貼っときますね。

    エルとアルのロイヤルガードなブログの次回更新にご期待ください^^^

    さて。恒例ですが日曜ですので追記にダメコンボレポあげておきます。
    なのでおまけを先に貼っときます。

    VIPに(・∀・)カエレ!


    説明しよう。もすもすのヒトの仕業です。
    兄弟でPC共有してるからどちらか一人ずつしかゲーム内で会えないのです。

    もういっちょ。
    クリックで拡大。
    どうも画面端に地雷置くといつまでもアイコン残っちゃうみたいです。
    クリで画面ずれるのといい狐バグ大杉<>

    んじゃそれで。

    【続きを読む】

    2006/01/21(土) 02:53:09 [未分類]

    はい。バトンが来てるのでサクッと解答していきましょう。
    そるたんちから。
    えっと・・・これ何バトン?

    【続きを読む】

    2006/01/19(木) 02:47:21 [未分類]

    ギルチャ晒す他力本願な例の狐ですこんばんわ。

    ・・・ああそうそう。

    いつの間にか通販とか開始しちゃってるみたいですよ。
    天人さんのしょっぱい漫画はどうでもいいですが
    他の参加者さんの作品は絶対必見だと思うです。
    というか自分でも見てみたいです。
    | メールフォーム | λ......<ゲルダで買えないかな・・・



    んじゃ追記で。

    【続きを読む】

    2006/01/17(火) 02:41:24 [未分類]

    さてコンニチワ。
    前回のバトン回答編があまり面白くなかったので
    現在の所持アイテムとか皿してお茶を濁そうかと思います。

    (本当は前回の記事で一緒に書いてたんですがサマリー長すぎで投稿できなかっただけです)

    んでは追記で。

    【続きを読む】

    2006/01/16(月) 02:37:03 [未分類]

    はいコンバンワ。例の狐です。
    今日はずっとスルーしてたバトンに答えてみようかと思います。


    【続きを読む】

    2006/01/15(日) 02:23:43 [未分類]

    今回の蟲はTVオリジナルですか?


    ふう。
    ようやくダメコンボまで辿り着きましたよ。
    うん。こういうのは記憶が薄れないうちに書かないとダメね。



    さてさて。そろそろ番組改編の時期です。
    エウレカもマジレンも響鬼もプリキュアも
    クライマックスに向けてめさめさ加速しまくってますね。

    一年って早いなぁ・・・( ´∀`)y-~~


    始まってもいないのにすでに新スレ立ってる件。

    んでは久々に順を追って逝きますよー




    【続きを読む】

    2006/01/14(土) 02:17:11 [未分類]

    INしてしまうダメ芸人です<>

    ええ、脳内ではそれはもういっぱい絵書いたり
    バリバリ日記更新したりしてるんです。
    どこのサイト持ちもみんな同じだと思いますが。
    中にはちゃんと毎日書いてる人もいるんですよね。すごいと思います。



    某獅子基地えじぷとまにあ
    ラグラグオンラインに見切りをつけました
    こないだの長時間メンテで多少改善の兆しが見えるようなので
    (それでも装備ラグ倉庫ラグは健在ですが)
    またプイと戻ってくるかもしれませんが。

    というか卵重過ぎ<>
    20個近く渡されたよ。所持力2万超えるのに走れませんでした・・・

    【続きを読む】

    2006/01/13(金) 02:16:22 [未分類]

    ・・・うん。



    新サイト作成止まってる ^ω^

    ごめんなさい仕事始まっちゃうと時間がありません。
    ええ、言い訳ですとも。
    そんなわけで貯めてたSS一気に流しますよー

    【続きを読む】

    2006/01/06(金) 02:07:47 [未分類]

    避難スレで皿されてしまった例の狐です。うは。
    >>857

    >>859

    >>867

    >>868

    >>871

    >>877

    >>878

    >>879

    >>880

    >>885

    >>888

    >>889


    面白かったんで抜き出してみました。
    ねえねえ、あれやっていい?いいですね?

    【続きを読む】

    | HOME |

