--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/12/31(土) 01:59:46 [未分類]

※リロードのたびにいちいち音が鳴るの鬱陶しいので
Flashは追記に下げました。


それでは皆様よいお年を。

【続きを読む】


2005/12/27(火) 01:53:34 [未分類]

はいはい。こっちがTW版「テンレン」です。
魂のルグラン在住ですが極々まれにしか動きません。
TSがラグくてお話にならない時お世話になろうかと思って作った子です。



別に移住とか考えてませんよ。
今後もトリスタ・・・むしろ狐に愛を注ぎ続けます。

狐がいなくば天人さんそもそもトリスタはじめてませんから。

さてさて。そんな狐生活のきっかけを作ったのが

この人なわけですが、皆さんもよくご存知のように
根っからのまったり好きで、なかなかイベントとか+化とか
ついてこれてません。
でも今回のクリスマスイベントは(そのヌルさから)何とか
最終日である今日、コンプ完了しました。
うん。かんどーした。
例え天人さんと熱たんが手伝ってたとしても。

・・・そんなこんなでひとしきり感動していたところへ



 [G]にぃの:天さんに依頼が。 





【続きを読む】

2005/12/25(日) 01:41:00 [未分類]

コンニチワ、例のピン芸人です。
え・・・いつもとなんか違うって?
HAHAHA気のせいです^^
ほら。黒いしビギナー帽かぶってるじゃないですか。
TWも少しだけ手を出してます。
「テンレン」という名前のキャラもいます。
←の子じゃないですが。


・・・んでは続き一気にいきますよ。
とりあえず多分先々週のダメコンボとその前後のSSで
一回分消費すると思いますが・・・


今更ですがこんな人ばかりですから。

つまり・・・

こういうことね^;^

その辺を受け止めたうえで以下はお楽しみください。



【続きを読む】

2005/12/25(日) 01:36:46 [未分類]

じんぐるべーるじんぐるべーる
すずっが~なる~・・・

アハハハ!集まれ集まれ!
ギロチンの鈴に引かれて、
その首を差し出しに!!!
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

はい。元ネタは分かる人だけわかればいいです。
ちなみに天人さんはルペさんとか壊れっぷりが好きです。
は?シュラク隊?なにそのDoLLSのパkリ(´・ω・`)

話がずれましたね^^
めりーくりすます皆様。めりーくりすます自分。
うん。例え職場でこれ書いてたとしても
天人さんは今日も元気です^^
な、泣いてなんかいないんだからっ!
これは涙じゃなくてスイたんの目にいた蟲なの!!!11
( ´∀`)<普通に大ごと↑だろそれ。

・・・なんかだんだんどうでもよくなってきたよ天人さん。
というか前置きで行使いすぎですね^^
要は・・・
ああそうさクリスマスだってのに仕事三昧さ!
朝からダメコンボ消化して会社に向かったさ!


(ΦДΦ)デストローイ!!

某ブログより転載。ついでに管理人さんとの記念すべきファーストコンタクトSSはこちら↓

や、なんかこの方のブログから飛んでくる数が異常に多いので・・・


さて。ダメコンボ含むSSまとめて貼ろうかと思います。
ネタは寝かせといても使いどころを逃すだけですから。
先々週の分まで駆け足でいきますよ。
たぶん一回で終わらないと思います・・・

【続きを読む】

2005/12/24(土) 01:27:54 [未分類]

とっととトリスタ落ちて絵茶でもしてたほうがよっぽど有意義ですね。^ω^
無理してINしてても何もできませんもの^^
チャットしてても何もしてなくても
勝手に落としてくれますから。さすがだぜ3連休くおりてぃ。
自慰社員は誰一人出社してませんかそうですか。
メンテないのもそのせいですか。


そんなわけで。
イベクエもすんだし
もうちょっとウダンバラ溜め込みたかったけど

一人絵茶でもするかなと思い始めた頃
狙い済ましたように蹴られました^^

貧弱鯖さんわざわざすいませんねお手を煩わせてしまって<>;。
Escキー叩く手間が省けましたよ。
まへすさんと久しぶりに会って
話してたのになんてことしやがる^^


再度ログインを試みるも
そもそもローディングから先に進まないとかもうね・・・

んで。アルたん拉致って絵茶デートしてきました。
ログは追記に。

え・・・SSがない?
当たり前じゃないですか。
そもそもゲームできてませんから^^



───── ミ ζ <ヒャッホィ

                ⊥⊥⊥⊂(・ω・` )


【続きを読む】

2005/12/23(金) 01:18:06 [未分類]



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



うん。めっちゃワロタ。あとなんかちょっとうれしかったかも。
みんなも伯爵好きなんですね。^ω^

色が違うところからも判るように
左が晒し、右が通常ろだですた。


はい。進んでません新サイト。
つーか年末過密スケジュールで暮れも正月もない二日に一回は
「もー帰るのめどいです」
って感じで午前2時3時に仕事が終わるので
そのまま職場に泊まっちゃったり。
そんな状況で空いた時間があったらログインゲームに参加するわい!
とか開き直っちゃったり。
(初日に1垢分イベクエこなしたのは内緒)
臨時助手集会に職場のPCから参加したり。

はいはいどう見てもいいわけです。本当にあry

【続きを読む】

2005/12/18(日) 01:00:44 [未分類]

INできない状況が朝まで続くなら
こちらでダメコンボ

<<追記>>
はいはいお疲れさんでした。
結局トリスタ内で集会は無理でしたね。
絵茶のログを続きのほうに揚げておきます。
チャットログはテキストになってます。

【続きを読む】

2005/12/11(日) 00:46:19 [未分類]


゚ ゚         ( Д ;  )

うん。自分でもびっくりした。というか現実味なかった。
説明すると、とあるブログで「ラッキーセブン→ラッキーディの間に
タイマースキルを沢山かけるほど」幸運上昇値が限りなく2倍に近付く
という記事を見て、防御に取り付かれたとある牛が代理合成を依頼。
んで、
ラッキーセブン→ブレイブハート→インスピ→ガンシュー→ラッキーディ
(※ラッキーディのみTMが足りなくてLv8.あとは全部マスター)
とかけて合成したらこんな数値が出てしまったわけです。
この時の幸運値は35+122。合計幸運157です。
ちなみに幸運200↑でも最低値出した人がいるそうです。

↓その時のギルチャログ


何で自分の時来ないんですか
このリアルラック<>!


はいとりあえずSSの整理がつかないのでココまでです。
ダメコンボおよび先週のSSはまた後ほど。

【続きを読む】

2005/12/08(木) 00:34:58 [未分類]


はい。この頃の狩場はもっぱら雪の階段です。
愛しくるの鬼沸きや家ティの一発は痛いのでサンタ熊が主食です。
え?死んでるって?知らんがな(´・ω・`)

つまんない文章ですが、ちょっと狩り効率のこと書くと
個人的には結構ウマーです雪の階段。というかサンタクマー。
AA2発で沈むし補給場所も近いし。
何よりAT織り交ぜる必要がないので黒板消し持ってかなくていいのが嬉しいです。
密集地帯から一匹だけおびき出すのに30個くらいは持って逝きますけどね。
魅力低いとタイマンしかできないですから。ええ。
漢方220個、金真珠POT60個、黒板消し30個持って2時間たらずで
無くなるのが近接戦闘型魅力1の世界です。


そんなこんなでこのクソ寒い時期にめっちゃ寒いとこに篭ってる訳ですが
気晴らしにめっちゃ暑いトコへも逝きます。
そんなテチチ周辺で狩りしたときのSSがおもろかったんで
追記に貼っておきますね。

その前に。前回張り忘れたSSを貼り貼り。

うん。赤いね。なんか。


「大吟醸  てんれん」は発禁になったそうです。


ではどうぞ↓

【続きを読む】

2005/12/07(水) 00:18:32 [未分類]


誰だあんた
はいこんにちわ、例のピン芸人です。スキルきましたねウヒョー。

ネタでLv9まであげたブレイブ太郎消してまで覚えたYO

すごいやラッキーディ!コレでみんなもはっぱ隊だYO!
やったね肉丸君!コレで天人さんにも神風の術が使えるよ☆d(゚ー^)
スコアボードに駆け上がってホームランボールすらアウトにできるね♪

すごすぎて・・・

赤いの2個出るほどラッキーだーーーー。
バイQ♪。

うん、落ち着こう(`・ω・´)

はいでは日曜の分からSS消化していきますよ。
ちょっと貯まりすぎちゃって編集とかめどいよママン・・・
でも

言っちゃった手前がんばるよ。。。

日曜といえば当然アレですね・・・

【続きを読む】

2005/12/03(土) 00:13:11 [未分類]


どこかで見たことありますかそうですか

いや実際この程度日常茶飯事すぎてニュースにもなりませんが。
度重なるメンテ。でもちょっとだけいいことがありますね。

そう。メンテ掘り。

ちょうどいま天人さん、
やっとの思いで掘り出したクラフトスティレットに
●んたま合成しちゃってしかも数値が芳しくなくて
もう一本掘らなきゃと思ってたところでしたから。
とんぼの化石いっぱい掘ってきてたのにねー・・・

なんにせよ城D4でログアウトした甲斐があったってもんです。

INするなり骨に囲まれましたが ^ω^

そんなわけで今日も元気に引き篭もり
通りがかった羊さんが連れた腐Leeじあリーフが
「太陽の光が気持ちいい~」とか抜かしてますが
そんなもん微塵も差し込まない薄暗がりのダンジョンで掘り掘りしてます。

うん。だからSSが少ないんだよ^^;


【続きを読む】

2005/12/02(金) 00:05:44 [未分類]


トムベスの勲章が欲しかったんです・・・
ええ買いましたともさ。
「150超えるとトライデント迷路に入れなくなるらしい」というデマを本気にして
1枚1.2M、1枚1.5M、1枚2.2Mで合計3枚買い占めた自分GJ・・・_| ̄|○

このカードが唯一手に入る人形クエで見事冥途カードを引き当ててしまいましたので
露店で買うしか入手方法はなかったとです。
カードバトル報酬とかで手に入ったのかなぁ?そもそもやらんけど。

wikiで確認してみるとどうやらレベル制限あるのはトライデント迷路内のサブリナ転送のみらしく
同Map内にいるジュリオ、占いおばばには150越えた後も会いにいけるようです。
まだイベント実装されてないけどな
あはははははh・・・

そんなわけで。常在戦場。人生いたるところ青山あり。
むしろ全ての戦闘Mapは我が墓標。
どこでも死ねる紙防御狐が無謀にもBOSSソロ狩りへ旅立ちました。
ツタン様はボス実装当時ギリギリLv80だったため、混雑する中ギルドのみんなと
観光ツアーがてら狩りにいって運良く勲章ゲットしてたので
次なるターゲットは

こいつです。



【続きを読む】

2005/12/01(木) 23:51:27 [未分類]


あfkってる間に捏造されてました。( *ノノ)

さて。日曜日です。
先週アンソロ原稿で徹夜して寝坊して参加できなかったんで
がんばって起きてました。
某柔らか羊の言うように珍しいくらい人少なかったけど
何事もなかったかのように日曜ダメコンボ消化してきました。

強制でもなければ
ちゃんとした集会というわけでもないので
その場にいる人間だけでTV見て騒げればおーるおっけーです。

ちなみに。この数時間前に
蟲師実況ぷち集会みたいなものもあったりします。
参加者いまのところ二人ですが(藁

いつものように濃ゆいログが続きますので
詳細は追記で・・・
ええ、追記のほうが長いです。仕様とか言う奴ですきっと。

【続きを読む】

| HOME |

