--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/11/29(火) 23:02:56 [未分類]

さてさて。どちら様も風邪イベントお疲れ様でした。
え?参加してない?

・・・うん、まあね。
天人さんも
本垢3人分の処方箋掘ってハレンチメイドに渡して
本垢3人分のモンクエやって報酬売り捌いて
最後にカシミアハラマキ金で買ったクチです。
マスクとかのど飴とか明らかに低レベル優遇なのは
運営の登録数稼gうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:☆

さてと。
アンソロにかかりっきりでロクにレベルあげもしてないし
イベントもほぼスルーだったわけですが。
作業の合間にINしてました。
というか資料&ネタ集め兼ギルメンのみんなと気晴らしのお喋りのために。
その辺のSSを中心にお届けしようかなと。


ち、ちがうんだ!内職なんてしてないよ!<>;



いや職場で描くわけにもいかんやん・・・


そうそう、原稿描きながら露店してたらね。

とある猫さんの露店と看板が素敵にかぶったんで
ちょっとそのまま看板でしばらく遊んでたんです。





∑(・ω・;ノ)ノ バレテーラ

・・・はい。そんなわけであんま動いてないので追記は会話ログが中心です。

【続きを読む】


2005/11/26(土) 22:42:16 [未分類]


はいはい。ブログも書かずレベル上げも放棄して(INしてはいたが)
何とか仕上げましたですよ原稿。
明日日曜の午後にはくすけ氏に届くとおもいます。
速達で出しちゃいました(笑)
なんにせよ、月末必着でしたからかなり焦りました。
もしかして天人さんが一番遅い?

写植はプリンタ故障のため手書きです。
冬コミで本が出たあとにでも
(その頃には新サイトができているものと仮定して)
写植打ちなおしたものをサイトにアップしようかな・・・
あれ?通販もやるんだっけ?

ちなみに。
昨夜コメントページの雛形が届きまして。
プリントアウトして原稿に貼り付けて記入してくれと。

(´・ω・`)・・・ぇ?

プリンタ・・・壊れたって伝えたけどなあ
というわけで昨日くすけくんをメッセで捕まえて
「中身だけ描いて送るから切り貼りして使ってつかーさい」
と伝えた次第です。お手数おかけします。

それにしてもコメントページ、
アンソロメンバーの皆様結構焦ったとおもいます(笑)
絵描くスペースが二つもあるよ!

【続きを読む】

2005/11/18(金) 22:25:24 [未分類]

キエンクエ(ウブス埠頭に篭り、キエンc100枚貯まるまでひたすら狩り続けるという、
精神と時の部屋での修行にも似た過酷なクエ。ロイガ内では割とポピュラー)

を卒業してしまった天人さんの次なるステージは、どうやらテチチF2らしいです。
カード100枚目指して、幼女陵辱を続けている例の狐です。コンニチワ。

タイトルにあるように、

放置期間中のSSを少しだけ整理したので

脈絡もなく垂れ流して自己満足に浸ろうと思います。
下へ行くほど古くなります。
もちろん全部+化前の画像ばかりです。

「画像が沢山♪激重だねっ☆」であることを念頭において「続きを読む」を
クリックしていただきたく。

その前に。
転職狐のカコイイ画像が出てきたので
それだけこっちに貼っておきますね^^。


ハイキックはぁはぁ。
続けてると画面がずれるのが非常に惜しいです。


普通に立ち方がかっこよすぎます(*゚∀゚)=3

ええ。狐 キ チ で す か ら 。

んでは続きをどうぞ。

【続きを読む】

2005/11/17(木) 22:18:43 [未分類]

どうもこんにちわ。
狐に魂売ったピン芸人です。悔いはありませんが。

当然狐しか使ったことないわけで。
別垢作って兎とか龍とか作ってみたけど
育て方がわからず放置してる痛い子です。

いいんです。兎も龍も消して狐作ります。ええ。
狐道まっしぐら。何とかの一つ覚えワッショイです。

さて。そんなイタイ狐キチな天人さんですが。

皆さんは憧れのプレイヤーキャラとかいますか?


たとえばどこかの白牛
同じ牛使いにはぁはぁするように。

たとえばどこかの双子羊
狐を捨ててまで
羊に転生させる出逢いがあったように。
「俺は狐をやめるぞJOJOーーーー!!」と言ったとか言わないとか

衝撃を受けた先輩プレイヤーは、えてして憧れの対象となり得るものです。
このとき。同じタイプのキャラを使っていることはかなり重要なファクターであり。

なにが言いたいかというとですね。

天人さんにも憧れの狐さんがいるのですよっと。


ええ、今日はそんな狐使いさんをご紹介しようかという話です。
故にSSは少な目です。
ぶっちゃけ、ちゃんとINしてなくてロクなSSがないというのが
理由だったりしますが。

【続きを読む】

2005/11/16(水) 22:15:55 [未分類]



はい続報・・・というか状況報告というか
かなり言い訳じみた謝罪文になりそうです♪

えと。
昨夜、ネームできました。



脳内で。






あいかわらず机の上に




真っ白な紙が一枚・・・








吊ってきますね^^



なんかもうね。
ほかの方々が着々と作業進めてる記事とか読むたびに
めっちゃ焦ってます。

一応仕事から帰ってきて(この時点で日付変ってます)机に向かうんですけどね。
ええ、がんがります。土日死ぬほどがんがります。鼻血出るくらい。

続きは関係者各位向けかな
というか執筆陣とくすけたんがココを見てるのか
定かではありませんが・・・

【続きを読む】

2005/11/15(火) 22:07:21 [未分類]

コンニチワ、露店でフォックスcが売られていると
500kくらいなら衝動買いしてしまう合成成金狐キチです。
手持ちと銀行預金合わせて50Mほど溜め込んでます。
リアルの預金残高は訊かないで下さい_| ̄|●

さて今回はロイガ(正式名称:ロイヤルガード)のギルチャを
ごく一部ですがご紹介しようかなと。
読むんじゃない、感じるんだ!(何


・・・はい、のっけからこんなんでスイマセン。
酒気帯びトリスタは大変危険だという教訓です。


ごめんなさいすみません
シラフでもこんなんです。


天人さん以外は狩りしてます。
戦闘の最中でも率先してネタに混じろうとする・・・
そりゃGvでもまともに戦わないわけですね
参考記事:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/blog-entry-143.html
http://blog.drecom.jp/2005madaraneko/archive/92

以下はおまけというか記事とは関係ないものです

【続きを読む】

2005/11/14(月) 22:03:15 [未分類]

 ( ゚д゚ ) <開き直っていい?
 ノヽノ |
   < <


すみません昨日まで普通にINしてましたが
今日からめっちゃ仕事忙しくなりそうです。
中の人はかなりやさぐれてます。
腹いせに職場からこれ書いてます。うわちっせーな自分・・・

アンソロ原稿、全然手つけてないです!仕事のせいにしてます!


こらカツオー!あんたまた絵も描かないでTSしてたわね!

ご、ごめんよ姉さーん。
・・・なんかもうね。某ブログ記事読んでからというもの、アポシスが
フグタさんちの奥さんにしか見えないピン芸人です、コンニチワ。


天人さんの絵はデッサンが弱いということかーーー!(それもある)


さて、醜い晒し合戦になるのは目に見えてるんですが(報復が恐ろしいんですが)
一枚貼っておきますね。

よっぱ羊は危険


まあ獅子に囲まれて幸せそうなので
そっとしといてあげましょう


はい。昨日は日曜日でした。
例によって日曜朝のダメコンボ消化してます。
すっかり定例集会となってますね・・・
最初は数人でキャンプでダベッてただけなのに。

【続きを読む】

2005/11/08(火) 21:50:08 [未分類]

はいはい。何度か告知してます例の計画





・・・すいません今日から取り掛かります(マテ





もうすぐ公式イラストコンテストの締め切りなわけですが




既に投げてます




そんなわけで。
くすけくん曰く「紙媒体のほうがいいかも」とのことなんで
CGに移行して以来、久しくアナログでお絵描きなんぞしてない天人さん。
買ってきましたよスクリーントーン。お昼休みに(マテ
(引越しのときにあらかた処分しちゃったからね。)

うほ。なんか胸躍る。
なんだこの懐かしさ。

ちなみに買ったのは
アミと砂目とグラデの基本トーン各2~3種のみ。ええ充分です。


暫く真面目にお絵描きしようかなと思ってます。
INしてたら叱ってやってください。

【続きを読む】

2005/11/07(月) 21:40:32 [未分類]

どうもコンニチワ。例のピン芸人です。
久し振りなので

いつもの姿で登場してみました。












でもね。















なんかあの狐さんってば
















近頃萌えっ娘路線まで手に入れたらしいですよ奥さん。






まあ、中の人の本性までは変わってなかったりするんですが。

装備とペットの釣り合いが取れてないのはキニシナイデクダサイ。
ただいま124歳。4141AAのまま とうとうここまで来てしまいました。


極敏装備じゃなくてもこの速さハァハァ


さて。久し振りの更新なわけですが、たいしたネタもないので
(というかSSが古い上に大量すぎるので)
最近のものから適当にチョイスして貼り貼り。

【続きを読む】

2005/11/01(火) 21:37:26 [未分類]

|ω・`) ・・・・・・。

|彡サッ

|'A`)・・・・。

|  (((( ( 'A`)

皆さんオヒサシブリdeath。
ブログ更新って何ですか何かのお菓子うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:☆


え?どこかで見たことある?HAHAHA気のせいです。


さて 何から話そうか(ぇ
うんそうだね。まずは言い訳だよね。

2ヶ月近くブログほったらかして何をしてたかといいますと


トリスタしかしてなうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:☆


・・・まぁ事実ですけどね。
あと、転職が実装された頃、リアルでも転職しようかどうか迷ってたり
いい加減某編集者みたいな生活(職場に泊り込んで云々)に嫌気がさして鬱ってたり

うん。そんなこともあった。


それから・・・いますっごく
トリスタおんりーイラストサイト作りたいんです。
なので、絵も描いてます。
イラコン・・・間に合うかなぁ?


あ、そです。ご連絡。というか告知。

・・・なんかすごいことになってます。

あとはそうですね・・・

【続きを読む】

| HOME |

