--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/09/06(火) 21:33:45 [未分類]

すっかり更新止まってますね・・・
言い訳しますと、一度書きあがった記事を人為的ミスにより削除してしまいまして。
それきりモチベ低下・・・でもINしてるのでSSは貯まる→編集作業めどい→なおさら('A`)ヴァー→ついには自分のブログすら見なくなるという最低の悪循環。

でも、一番の理由は
PC起動したらトリスタしかしなくなってる
ことだと思います。


め、めぅ・・・
反省してます。ごめんなさい。


ええ、おかげさんで花火イベントのころ60代だったれれるも
憧れの沼装備になっちゃいました。感知+でウマーです。
もうザビエルも見えてきてます。
ボーナスあっちこっちに振っちゃって感知足りなくて一確できないんで。
感知+1の重みがのしかかるAA。事前にきちんと計画しましょう。
再振りアイテム?なにそれ。食べたことないなあ(´・ω・`)

| HOME |

