--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/08/13(土) 21:19:08 [未分類]













( ´∀`)・・・・・・

それでもピン芸人と言い張る天人です。石投げないでください。
なんというかまあ、早いトコFLの上限増やすかなくすかして頂きたいです。

更新サボってる間にまたカオースでエロースなSSが増えちゃってにっちもさっちもですよ。
とりあえず花火イベントのまとめ、続きイクですよ。はふん

* * * * * * * * * *

 


絶好調だよ!
魅力1は伊達じゃないよ!

i|||||i _| ̄|○ i|||||i

何度死んでもへこたれません(まあ・・・いつものことですし)
たとえ自分の分は終わっていたとしても・・・
ええ、友達の分【勝手に】掘ってたんです。「親切の押し売り」です。自己満足です。欺瞞ですとも。

【続きを読む】


2005/08/09(火) 21:04:46 [未分類]

('A`)あーあーあーやっちゃったよ・・・

PたんLたんが発狂しそうなペットですね・・・(相変わらず動きは・・・)


コンニチワ、どなた様も花火イベントお疲れ様でした。
軽くポプリダンジョンがトラウマになった方も多いと思います。
ええ、天人さんもその一人です。


さてと・・・
泣きたくなるぐらいSSが貯まってますので
また順を追ってご紹介してゆこうと思う次第でありますよ。
といっても、イベント中は掘るのに夢中で思ったほどSS撮れてないんですがね。

* * * * * * * * * *



どこが掘るのに夢中だったって!?>(♯`皿´)=○) 'д);.'∵<芸人の悲しいサガー!

【続きを読む】

2005/08/06(土) 20:57:33 [未分類]

コンニチワ、すっかりイベントに踊らされてるピン芸人、天人です。
とりあえずINすることの多い1stと助手の分はスキル覚えました。
ファンタジアと2ndの分は諦めてます(苦笑)

んで、スキルカードも揃ったんでホッとしてメガロをほっつき歩っていると
なにやら香ばしいコトしてる集団が・・・


クリリン白ピクミンのことか───!!!

すかさず混じる天人さん。もちろん狐の列に♪
よく見ると(否、よく見ずとも)いますね・・・。
違うオーラまとっちゃった見慣れた牛が(笑)

【続きを読む】

2005/08/04(木) 20:49:02 [未分類]

コンニチワ。青海苔は許せても紅生姜の入ってない焼きそばは許せないピン芸人、
天人です。おたふくソース以外は認めません(何)

さっき帰ってきてINしようとしたらね、いつもは出なかったセキュリティ警告が出て
マイページすら表示されないとかもうね・・・

仕方がないんで(マテ
ブログの更新とかしてみるわけですよ。

んでコレ書き終わっても入れない場合は絵茶にでも篭って
しょっぱい絵とか描いてますんで、同士の方はお気軽にドゾ。


* * * * * * * * * *



(痛い)思い出を沢山ありがとうアフロ。
もう二度と買うもんか。


アフロの期限が切れました。30日って長いようで短いですね。
夏休みだってあっという間に終わっちゃいますよ。
(訳:だからTSなんてやってないで宿題でもしてろ厨ども)




アフロ、最後のあだ花(笑)

【続きを読む】

2005/08/03(水) 20:37:52 [未分類]

('A`)ヴァー

能力的な部分は何ッッッッにも期待はしてなかったけど
コレはあんまりですね
たまぴよ以下じゃねえか_| ̄|○ ムシロ白ピクミソ以下ダヨ・・・

参考までに、本場韓国での能力値(情報元2ch)
魔力+1
魔法防御+25
感知+1
幸運+4
防御+25
HP回復量×3
MP回復量×3
Lv25装備
アレですか?あんま性能いいと課金ペット売れなくなるからか?
「タダで手に入るんだから文句垂れんな。ありがたく使えゴルァ!(by自慰暮)」
ってことですか?
まあ、どるるしてるときに傍でくるくる回る姿はかわいかったよ、うん。
動かないさやたんとかミラとかよりはましかなと。

しかしアレだね。公式すらよく読まない教えてチャンが多くて参ったね。
マイショップ倉庫に入ってることも知らずに
「フリージアもらえなった!バグかよ!」
とか叫んでる可哀想なヒトがちらほらと・・・( ノД`) オジサンナケテキタヨ

ときに、手持ちのチケット101枚と倉庫に入れておいた128枚と
2ndに持たせておいた48枚が消えてないのは仕様ですかそうですか。
記念に持ってろって事ですか?(´・ω・`)いらんがな
他人に売れない・渡せないじゃコレクター向けの商売としても成り立たないし・・・
【※追記:ごめんなさい自分もよく読んでなかった(苦笑)。9日のメンテでチケット削除されるのね】

【続きを読む】

2005/08/02(火) 20:29:28 [未分類]

コンニチワ、花火イベントも始まっているというのに
日記SSはまだフリージアにすら辿り着けていませんが・・・

本ヌレ荒れてますねー・・・らんらんるー連発ですやん。
あっちゅー間に1000逝ったね。
まあアレだ。みんなもちつけ。
焦らずともクリアできそうなヌルイベントじゃまいか。

・・・ええ、ログインできない負け犬の遠吠えですとも_| ̄|○
実を言うと17:30ごろ一旦ログインできたのね。すぐ弾かれたけど・・・会社からログインした天罰ね、きっと(TT)


* * * * * * * * * *


過保護に育ってる2ndのためにクエ品掘り掘りしてたら、
またも知らない人から:1が㌧できました。
2、3日前から→のリンクに追加してますが、
コッコさんの3rd狐とごたいめーん。

わざわざワタクシなんぞのために狐を作って下さったとか。
あわわ・・・そんなもったいない。スロット1個捨てる気ですか(笑)


えと、詳しいことはコッコさんちの記事に書かれてます。
ネタとして書いてるのかマジなのかは解りませんが、
めっちゃ恥ずかしいです(^^;
黒くないです(^^;

とりあえず被らない程度にSSをご紹介していこうかと。

イキナリカブットルヤンカゴルァ!>(♯`皿´)=○) 'д);.'∵<スンマソン
会うなり毒キノコ投下される天人さんって・・・


酒の勢いでAさんとらびらびモード(マテ
てかAさんも騒音クエとチラシクエアイテム掘ってたね?ニヤソ
↑助手キャラ強制育成用(笑)

普通にまったりしてたんですが、またAさんから着信アr(ry
またですかー?

【続きを読む】

2005/08/01(月) 20:09:55 [未分類]


コンニチワ、イベント初体験で仕事が手につかない痛い人です。
今度は花火ですねー。
カードは垢内で受け渡しできるんでしょうか?
ハピバレみたいに他人にも渡せるといいですねー。

現在、J鯖F鯖あわせて5人ほど(all狐ですとも)キャラがいるのですが、
全員に習得させるのは無理か・・・?(ソロキャラには持たせないけど)
てかやっぱハピバレ欲しいYO!


ギョライMAPやヤドカリMAPが荒れないことを祈ります・・・

とりあえずブラック火薬・高級ブラック火薬は
前もって倉庫に貯めておきましたが何か(笑)
爆竹は盲点だったZE・・・orz


さて、そんな花火イベントですが、SSは先週の分からです(苦笑)
リアルで忙しかったんだよう・・・(今もですが)




【続きを読む】

| HOME |

