--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/07/29(金) 20:00:18 [未分類]

えーと、のっけからアレですが
実際はこんなコト言ってませんから。
ちょっとそれっぽく編集してみただけですから。
コレって改編ですか?捏造ですか?

コンニチワ、せめて死ぬ時位とげヘル脱ぎたかった・・・
油断してた自分が悪いんですがね。
あ、でも個人的には結構気に入ってるんですよね。とげ・・・

* * * * * * * * * *

さて、ログインしたら学園(便器陵辱後そのまま)で近くにLeeさん がいて、
経緯は忘れたんですが何故かメガロでまったりぷー。
でもって以前ちょろっとお会いした事あったんですが、イーノさんという方が
近くで告知を出していたので強引に拉致。

おまいら投げるアイテム間違えてます。
蝋燭と墨汁って・・・何 プ レ イ だ

はい、この時点で次の展開が読まれてる気がしないでもないですが・・・

【続きを読む】


2005/07/28(木) 19:52:21 [未分類]

コンニチワ、まだ水曜だけど今週もイロイロあったね。
本スレも避難スレもあっという間に流れちゃったね(笑)
タイトルから(解る人だけ)お察しください。
とりあえずサンダーブルー氏の記事は二度と読まん、でFA

 あ、運良く初日に入れてゲットできました。
バレンタインもホワイトデーも経験してないから解りませんがこんなヌルいモンなの?


・・・さて、SSが貯まってます。
土日の分から消化していきましょうか。

* * * * * * * * * *

昼ごろちょっとINしたんですが・・・

この時点でこの日の流れは決まってしまった気がします


「キエンたんと戯れたい」というエルたんたっての希望により
幼女狩り決定・・・
キエンたんカード激しく萌え~(ぇ

なぜそろってアフロなのかは訊かないでください

まあBGMもないしドロップもしょっぱいしで次第に飽きてくるわけですよ。
というかこの3人がまともに狩りだけで満足するわけがなく。

【続きを読む】

2005/07/24(日) 19:40:13 [未分類]

ルパン見ながら隠れてたら
にぃのさんくすけさんに発見されました。

・・・え?隠れてない?('A`)

コンニチワ、五ェ門なら押し倒してもいいかなと
思ってるピン芸人、天人です。(マテ
アンタになら斬られても本望だよ・・・


ちなみにこの段階でキャンプ立てちゃった時点で
この日の狩りはすべてキャンセルと相成りました。


先日あれほどの辱めを受けたにもかかわらず
またくすけさんが襲ってくるんです(ノДT)

そして腐臭を嗅ぎ付けてアル氏もやってきます(笑)
てっぺぃさんも、妻を守らんと乱入しますが・・・

夫婦そろって襲われてしまいます


そしてくすけさんを落とすならまず外堀(てっぺぃさん)からということで
全国のてっぺぃFANの皆様すいません(何)

【続きを読む】

2005/07/23(土) 19:30:38 [未分類]

暑いもんな9月。
台風だって来るしな。

夏休みはイベント満載だね♪

お友達に嘘つきゲームを勧めようキャンペーンで
もれなく「カスすぎて需要の薄い」アイテムをプレゼント♪

暑中見舞いポストカードが10月中旬に届くぞ♪

クエ品掘りたくても萌えペット用チケットが邪魔をするぞ♪
しかも100枚貯めなきゃただのゴミだね♪

そしてこの糞イベントが終わらなきゃ
転職実装なんてしてやらないからな♪



・・・とっとと運営権どっかまともな会社に委譲しろ。
そんな会社ないと思うが(笑)


('A`)セイゼイチケット貯メテヤルサ・・・
フリージアの性能は気になるけどな。
「花の妖精」か・・・また魔法型ペットじゃまいか?


それでもトリスタをやめないのはなぜだろう?
運営は嫌いだけどトリスタは好きだからだ!

・・・ええ、負け犬の遠吠えですよ('A`)


なんか一気に脱力感

そんなわけでコンニチワ、イベント限定の花火スキルとやらに
何かすごく引っかかるものを感じているピン芸人、天人です。
自慰暮の最後の花火にならなきゃいいがのう・・・

* * * * * * * * * *

【続きを読む】

2005/07/22(金) 19:11:53 [未分類]

コンニチワ、えーまず説明させていただきますと
当サイトでのお名前掲載の基準は
・ゲーム内で許可もらった方
・サイト持ち(文字リンクします)
・ギルド名簿、(悪意的でない)晒し等でweb上にお名前が載ってる方

の確認が取れればSSはそのまま載せております。
(プラス、天人さんのネタにかなりの深さで絡んだ人。笑)

たまに間違えて消し忘れてることもありますけど・・・

そんなわけで今回は名前消しナシの方向で。
既成事実がありますので(笑)

遭遇しちゃったのが運の尽き。

双方にとってそれは不幸な出会いであったのかも知れません(笑)


天人さんには何も見えません聞こえません


【続きを読む】

2005/07/21(木) 19:06:48 [未分類]


助手ファミリーに正式登録されますた
FLには助手しかいません(笑)
もはや誰が誰やら・・・(^^;

一日で16→35まで強制的にレベル上げ。ひぃぃ
霧吹きってすごいなと。
TMレベルが17のままです・・・(笑)
モンクエはおろか風呂とか砂とかまですっ飛ばしちゃってますゲフン

そして思ったこと。

魅力4TUEEEEEEEEE!


何コレ!?楽に狩れるYO!?
しかもレベ57の1stよりも元HP多いよ!
1144でガンナーもやりたいから命中+感知2極振りなんですけど
コレだけ打たれ強けりゃアサシンだけで生きていけるYO!

【続きを読む】

2005/07/21(木) 19:00:11 [未分類]

今回の絵師ってもしかして・・・
ちんじゃお氏デスカ?(違ってたらスマソ)

さすが我等がG。
イベントも転職実装もそっちのけで
萌えペット最優先とは見上げた根性です。













感知+6は卑怯ですよ・・・


でも総合的に見るとプチデビのほうが性能いい罠。
もうちっと所持力があってMP回復量が多ければ・・・
てか狐神だという時点で「天人さんきっと買う」と思ったヒト、挙手。
ええ。自キャラにもいますから狐神・・・


や、むしろそれはいいんですよ。

【続きを読む】

2005/07/20(水) 18:50:58 [未分類]

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・うん、まあ色々言いたい事はあるんだがな。
ペットとか(爆)。あと助手とか(笑)
順を追って話そうか。


( ´∀`)<先生怒らないから正直に言ってごらん
殴ラナイトハ言ッテナイカラネ>(♯`皿´)=○) 'д);.'∵<更新サボってマシtグファ!


そんなわけで日曜の出来事から。
忘れてる人がいるようなので鮮明に思い出させてあげましょう(笑)
何処からともなく悲鳴にも似た声がするのは 気  の  せ  い   で   す   ね

* * * * * * * * * *



まきさんとどらさんをハッケン。ニヤついてみる

なにやらビギナーさんをコーラルまで案内するという流れになったようで。
詳しく聞いてみたらお相手はレベ3の狐さんだとか。
むむ・・・個人的には狐は10くらいまで鍛えてからパラダイス⇔コーラルを行き来した方がいいと思うのですが。
自力でね(´∀`)y-~
掘ってりゃすぐそのくらい上がるし・・・砂クエだって出来るわけだし


あとで聞いて分かったのですが初期ステが4141だとか・・・
あんこたん(仮名)・・・悪いこと言わん、作り直した方が・・・
天人さんと同じ道を逝くなら止めませんが(笑)

まあ来ちまったもんはしょうがない。
そのままコーラルでプチ講習会→天人さんのテントでマターリに
偶然霞朱実さんともお会いしてダラダラ遊んでました。

【続きを読む】

2005/07/19(火) 18:24:57 [未分類]

_('A`)/|_ 腐女子ノミナサンオマタセシマシタ
めくるめく官能の
土曜クオリティ最終章ですよ。


【放送コードギリギリ編】

てっぺぃくすけ夫妻を取り囲み、二人の愛の巣に
突撃!となりのばんごはん
する天人さん・にぃのさんLeeさんのヘタレブログトリオと
ぽみたん・アルたん・エルたんの腐○○トリオ。

人目も憚らず愛の営みに突入する夫妻とブチ切れるテンレン氏

クリックで拡大
ダメです碇司令!目標のATフィールドを突破できません!


Leeさん行ったーーー



えーと・・・

【続きを読む】

2005/07/18(月) 18:11:40 [未分類]

コンニチワ、よいこのみんな、まだ大丈夫だよ。
濃ゆいネタはつづくけど、あんまりヤラスィSSはないからね?
わかんない言葉があったらお父さんかお母さんに聞いてみよう☆d(゚ー^)
でもパパやママが困った顔したらそれ以上はツッコんじゃダメだぞ♪

じゃあ、後○園遊園地で僕と握手だ!
・・・
('A`)ツヅキイコカ・・・


【メイドコンテスト編】


メガロに到着~♪
う あ あ ・・・
人大杉・・・(クリックで拡大)

この時ほどMSでメイドセット買おうかどうしようか迷ったことはありませんでした(笑)

メイド装備にもかかわらず参加しなかったにのさん、エルたん、
そして唯一の牛メイドだったLeeさん
こないだのアニキが来てなかったのは残念。もしかして別キャラで潜んでたかも?(笑)



ココでちょっと困った事態が。


【続きを読む】

2005/07/18(月) 18:02:05 [未分類]

コンニチワ、下の記事でたいそうな前置きしたくせに
全然エロくないだろうって?

あ  せ  ら  な  い  で  く  だ  さ  い  。
まだ時刻的には土曜夜9時くらいですから。
つか、既にいくつかあったんですがそれはボッシュートされました(笑)
信頼と技術のH○TACH!(時間的になんとなく・・・^^;)



【トイレ特攻編(笑)】

つ[便所紙]   トイレに駆け込む怪しいタコ集団

人数分の個室がない罠(笑)。他にもまだいますから・・・


先日の記事でも触れましたが、レベル100↑の猛者がゴロゴロいる昆布の方々
警備員などものともせず華麗にトイレを蹂躙していきます(笑)

そのころ天人さんは・・・














華麗に屍ってました

一階は平気だけど三階は無謀だよ・・・



いっしょについてきた
のんたん・どらさん・ぽみたんも文字通り特攻レベルでしたので
瞬   殺   さ   れ   て   ま   し   た   よ   。 アハハハハh・・・

【続きを読む】

2005/07/18(月) 17:51:38 [未分類]

コンニチワ、
またしてもSS溜め込んじゃって半泣きで更新に取り掛かるピン芸人
天人ですよ。

やー、まあ・・・なんつーの?
数もさることながら(今回はそれでも700枚ほど)・・・


ぶっちゃけエロ過ぎて
使えねーのです!(TT)

どうしろと!?裏でも作れと!?
なので今回はかなり際どいラインで選別しています。
先に言い訳しますが
これでもまだマシな方なんです!信じて!

はい、刷り込みが完了したところで(マテ
土日のレポートSS行きましょうか。
タイトルに(1)とあるように、今回もハナっから一話で終わるなんて思っちゃいません。
切りのいいところで次の記事に行かせてもらいます。
上から読んでく分にはヒジョウに読みづらいのですがご了承ください。



【続きを読む】

2005/07/15(金) 17:43:57 [未分類]

コンニチワ、中のヒトの性別など既に超越して幅広いジャンルの
エロネタを振られてるピン芸人、天人です。
いちいち反応返してしまうオノレの芸人根性が憎いです。

はい、職場お泊りツアーから開放され、これでたっぷりトリスタが
できるとウキウキしながら部屋に帰ってきて

12時間ほど爆睡してました。_| ̄|○|||

もったいない・・・

んで、先程(AM4:00頃)までINしてたんですけど、
当然そんな中途半端な時間に
天人さんが狩りをするはずもなく


とある方のサブと延々腐った会話を(笑)



その中で出てきた「半脱ぎジョイたん」を描いてみますた

【続きを読む】

2005/07/14(木) 17:39:28 [未分類]

そろそろ(INできなくて)禁断症状が・・・ゲフッ
や、睡眠は細切れに取ってるから平気なんですけどね。
机に突っ伏しながらとか
椅子並べてその上でとか
車の中でとか
時には壁に寄りかかって腕組んだまま寝てみたり(笑)

そんなこんなでまた会社でお絵描き(ヲイ!


今回はメイリンさんち


いやもう7月も半ばなんですよね。
もうすぐ夏休み・・・若いユーザーで昼も夜もあふれ帰るんだろうな~。
運営側は戦々恐々としてるんじゃないの?(笑)
とりあえず転職とか鯖強化とか、「やるべき事」やっておかないと
ユーザーの暴動が起きるような事態(ぼくらの12時間メンテとかな)を
招きかねないので、くれぐれも頑張っていただきたいです。はい。








・・・え?自分トコで描かないのかって?

【続きを読む】

2005/07/13(水) 17:35:44 [未分類]

コンニチワ、今日もINできなくて不貞腐れてるピン芸人、天人ですよ。
無論SSもございません。
多分今夜は職場にお泊まり徹夜コースです。
なので憂さ晴らしに、先ほどまでこんなコトしてました。


にのさんちで(久々に)お絵描き

職場からお絵描き・・・給料もらう資格ありませんか?

しかしアレですね。

【続きを読む】

2005/07/12(火) 17:19:05 [未分類]

さてさて、5回に渡ってお送りしております。
そろそろ読者さんたちにも疲れが出てくる頃と思います。
書いてる方はもっと疲れてますが(笑)
最後ですので頑張ってついてきてください。

加えて、こちらの記事後半ともかぶりますので
随所に引用が入ると思います。


* * * * * * * * * *


アフロ祭りが終わり、天人さんのキャンプでまったりな流れに。
深夜でしたので、参加者はにぃのさんLeeさん、アルさんとエルさん
・・・という最強メンバー。

はい、この時点で既に展開が読めたヒト、挙手。∩(´A` )

ディップさんやまりあさんたち(深夜組)がいなかったのは不幸中の幸い残念。
ネタとエロスの暗黒空間ですから。
時折迷い込んでくるお客様も、瞬時に逃げ出す有様でしたから。

> 自称10代の姉妹アルちゃとエルちゃ。
> ドラクエ2の最強復活の呪文知ってたり、
> 天人さんと私がペルシャの魔法を振ると
> テンレン「ぺるっこらぶりん」
> にぃの「くるくる」
> ガズアル「りんくる」
> (←エルちゃだったかもしんない)
> と、余裕で即答したり、学と力は
> 両方好きとか言い出したり、
> とても10代とは思えません。
> そしてアルちゃエルちゃと
> 呼んでるようにもう他人とも
> 思えません。





激しく同意です。更にこんなログもありました。
シティハンターネタ

ゼノギアスネタ


そしてジャンプネタ・・・

それすらも平和なひと時でした(笑)
くすけさんが乱入してくるまでは。

※注:てっぺぃさんのために断っておきますが、勝手に我々がいじっただけですので。
浮気ではありませんので(笑)
というかこの時点でくすけさんてっぺぃさんと面識あったのはにぃのさんだけだった罠。
絡む相手を選ばないのが信条の集団ですから(^^;


さ、前置きもすんだことだし(マテ
逝きますよ、セクハラ画像。
多分にぃのさんも「天人さんならやってくれる」と思って触れなかった(であろう)
ディープな部分も載せてますから。
すっかりエロス担当(汚れ)ですからウフフアハハハh・・・

【続きを読む】

2005/07/12(火) 17:00:37 [未分類]

はいコンニチワ、ついてこれてますか?(爆)
もうちょっとの辛抱です。




・・・多分(マテ


では逝きましょう、アフロ祭りinパラダイス パートⅡのレポートです。
すっかり、直前に起きた「謎の殺人事件」は忘れられてます(笑)

ここら辺からエルさんも混じって熱い夜再びな展開になってます。
なのでレポートつーより、もうただSS貼るしかない状況ですが・・・
非常に濃ゆい画像が続きますので悪酔いにご注意ください(笑)

【続きを読む】

2005/07/12(火) 16:48:45 [未分類]

コンニチワ、ようやく折り返し地点です。
頑張れ天人、そして頑張ってついて来て読者様(苦笑)
今回もカオスです。覚悟はいいですか(爆)

記憶定かじゃないですが、多分9日土曜日の昼ごろからのSSです。
そのまま日曜深夜までぶっ通しでサバトは続きます。
(途中力尽きて寝たりもしましたが)

実を言うと下の記事のアポミミ狩りが土曜日早朝で、
その後スワンプ入り口で(ちょっとドリった後)キャンプ立てて
仮眠してたんですが、その間にも:1やメモや、
本人が直接乗り込んできたりで(笑)、相当いじられてたみたいです。


起きるなり、アルさんの別キャラにいじられます。

このとき、:1やメモの返信を同時に3件ほどこなしていたので
会話タブ選択し間違えて違う人にとんちんかんな文章送信しちゃったりで
大変ご迷惑をおかけしました。
「それも天人クオリティ」とあきらめてください

そんなしっちゃかめっちゃかの会話の中で、ディップさん、Leeさんまりあさんがパラダイスにいるらしいと判明し飛んでいきます。アルさん連れて(笑)
ディップさんは非公開キャンプでまったり中、Leeさんは「(パラダイスでは)OQが売れない」とアクアへ出張。
でも、前回のアフロ祭り参加者、ちあさんとまりあさんがいたので
パラダイス井戸前の定位置でまったり。

すんません同じネタかましてます・・・


やっぱり「どろどろした泥」はアレ呼ばわりな件


いつもの平和なまったりオンラインでしたが

このとき、既に事件は起きていたのです。

チャットウインドウに、にぃのさんの名前が出ていたのでショップ前に行ってみると・・・

【続きを読む】

2005/07/12(火) 16:28:12 [未分類]

コンニチワ、ただいま午前5:00です。
TSレポはまだ半分にも達していません。
夜が明けるまでに全て書けませんでした。
サイト持ちの皆さん、SSの貯めすぎは
己の首をもぐのでご注意ください(苦笑)
そんなわけで下の記事の続きいきますよー

さあ、覚悟してください。
ここら辺から怒涛のSSが続きます(笑)
読む前に、にぃのさんちLeeさんち心の準備予習をされるといいと思います。
多少かぶりますが(笑)


アクアにて、こんな痛いブログを読んでくださってる
ポミィさんと言う方とお知り合いになりました。

初対面だろうが知らない人だろうがいつものノリで絡む天人さんとLeeさん。
でもポミィさんもかなりデキル!?
余談ですがこの翌日、ポミィさんにはめでたく「天然黒」の定冠詞が(半ば強引に)つくことになります(笑)

とまあ、こんな調子で遊んでいたら・・・

またしてもこんな辺境のブログを見てくださってるという
蔡魅闇さんにお会いしました。

実はその日の朝に一度お会いしてるんですが、こちらが出勤前だったこともあり、
なんだかドタバタしてるうちにロクにご挨拶もせず落ちちゃってたので
再会できてよかったです。

そして再会するなり魅闇さんからプレゼントが!

これでネタを持ち歩けと。



【続きを読む】

2005/07/12(火) 16:25:47 [未分類]

お久しぶりです、更新サボってました。
正直に申し上げますと、土日ずっとINしっぱなしで(寝たり起きたりしながら)
SS溜まり過ぎちゃって途方にくれてました(爆)
・・・では1,548枚って尋常じゃねえ数の画像の中から順番に、
できるだけかいつまんでお送りします(笑)

そんなこんなでコンニチワ、最近、ここを見てくれてるヒトからゲーム内で声をかけられることが増えてきて舞い上がってるピン芸人、天人です。
友録リストが知らない間に凄い事になってて、
「今日は真面目に狩りをしよう」と思ってINしても、必ず誰かに捕まります(笑)
いえ、嬉しいんでガンガンツッコミ入れて欲しいんですけどね。

ではまずご報告から・・・

Lv50になりますた&野良と結界とフォークGET!

結界は露店で手に入れました。220kで。
アクアで露店出してた某兎さん、ありがたく使わせていただくでゲスヨ!(感謝)
野良とフォークは自力です。何度も死にました。ええ。

あれですね、50超えると世界が一変しますね。
野良槍とフォークと探知とUFOで感知めっさ上がるから与ダメも一気に跳ね上がって葉っぱも
楽に狩れる様になりました。合成失敗率も激減♪
でも相変わらず柔らかいので(苦笑)、普段はフォークの代わりに結界、UFOの代わりにプチデビで
うろついてます。


なんかありえないモノが弾丸スロットに入ってるんですけど・・・


* * * * * 以下、レポートSS * * * * *

【続きを読む】

2005/07/08(金) 16:16:27 [未分類]

毎月買ってるまんがタイム姉妹誌。
正直多すぎて毎週2、3冊買っている気がする天人さんです。
スペシャル、ファミリー、まんがライフMOMOは必ず買ってます。
芳文社の思う壺です_| ̄|○

そんな今月のまんがタイムオリジナル。

今回の西薙くんは、
このまま普通にちゅーして問題ないと
素で思ってしまいました( ;´Д`)ハァハァ





・・・節操ってなんですか?

2005/07/07(木) 16:09:40 [未分類]

くどいようですが魅力1を
甘く見てはいけません(笑)

もし天人さんとPT組む機会があって「このくらいなら安全に狩れるよね」と思っても、
それは明らかに貴方の読み誤りですから。
天人さんは貴方の予想のちょっと斜め上を行く脆弱さを完備していますから。

最近モンスターもスキルを連発するようになり、魔力も1の天人さんは
ご想像通り魔法防御も極端に低く、鴉の台風ですら脅威ですから。

そんなこんなでコンニチワ、愚痴から始まってしまいましたが
己の選択にある意味悔いはないピン芸人、天人です。

そんな天人さんにも唯一の希望が・・・


【   結   界   の   護   符   】


そうですついに学園ジーアクエ3回目。
コレが最後のチャンスです。来い!

【続きを読む】

2005/07/06(水) 15:59:52 [未分類]

その日は真面目に狩りをしようと思ったんです。確か。
ただ、ネタアイテムの手持ちが心許ないことに気づき(マテ
ちょうどノーマルドリルも2本持ってたし・・・

・・・はい、皆さんの心の中のツッコミが聞こえてきます。

「狩れよッ!!」

実にその通りでございますとも。ええ。
軽い気持ちでデルタ島に手紙掘りに行ってしまったのが間違いでした。
方向性計画性皆無な行き当たりばったりピン芸人、天人です。
ご利用は計画的にね♪」・・・天人さんには無理です。。。('A`)

でもあまりにもラグい上・・・
・掘ってる間ドリルが見えない
・音が合わずタイミングが取れない
という最悪のメンテ結果によりテンション下がりまくり。

あっちを直せばこっちが壊れ・・・
何のためのメンテだったん で す か ?


確か倉庫に真珠黒真珠があったので、砂おにぎりでも集めようとモエモン狩りに移行。
ふと見ると、モエモンに好きなように殴らせてる野良龍ハッケン。
「狩ってもいいすか?」と聞いたら「どうぞ」と返ってきたんですが・・・

放置&観察決定w

すぐ近くで素敵な狐のお姐さま(名前掲載確認忘れたorz)も同じことを・・・
こ れ は 混 じ る し か あ る ま い

【続きを読む】

2005/07/05(火) 15:40:30 [未分類]

別にジョージ・ルーカスに対抗してるつもりはありませんが3部作完結編です。
流石に飽きてきましたか?(笑)
あと少しです頑張って堪えて下さい。

いつもの挨拶?もういいじゃん2度もやったし(^^;
そんなにネタ続きませんから。ええヘタレ芸人ですから。

サクサクといきますよー
大きい画像が続きますんで注意してくだちい


* * * "汚れ(アフロ)"と"萌え(メイド)"の果てしない物語 * * *


天人さんがポロッと言った一言がえらいことに・・・(^^;
まあ、自分もノリノリでやってましたが

唯一のツッコミ役(Shienさん)もサジを投げました(笑)


なぜか天人さんが廃棄物その他で囲まれてる件について


アイテム文字キター


ギャラリーが増えてきますた。


なんか龍が一人暴言吐いてる件について(笑)
キモイですかそうですか


【続きを読む】

2005/07/05(火) 15:30:39 [未分類]


こんなコト言われちゃったら・・・(画像お借りしてます)

かぶるしかないじゃないですか!
嗚呼・・・天人さんの中で何かが崩れていく
ネタのためとはいえ、こつこつと築いてきた大切な何かを
犠牲にしてしまった気分で胸がいっぱいです。


コンニチワ、ジュエリアもファンタジアもキャラ選択画面は狐で埋まってる痛い狐キチのピン芸人、天人です。
流石に4141AA狐は一人しかいませんが(笑)
それでも1stを使い続ける天人さん。マゾいですか?


こうまで言われちゃ引くに引けませんよウフフアハハh(泣笑


そんなわけで下の記事の続きいきますネ・・・ [自虐芸人の道]λ.... トボトボ

【続きを読む】

2005/07/04(月) 15:16:40 [未分類]

深夜ですけどコンニチワ、コレ書いてる現在、間もなく日付が変わろうとしていますが
未だ職場でガリガリ仕事させられてしているピン芸人、天人です。
暫くこんなペースで更新滞るかも知れませんよっと。

でもSSは貯まってるので、今日は職場からカキカキ(マテ
今、天人さん以外誰もいないしな(TT)
てかソレを見越して画像フォルダごと持ってきてるし(笑)
ハナっから職場で書く気満々だニャー ('A`)クビデスカ?

んじゃ、三日分くらいまとめていきますよー。


【続きを読む】

2005/07/02(土) 15:01:14 [未分類]

はい、久々にトリスタ以外の話題いきますよ~。
ウチにも回ってきましたMusical Baton
もしかしたら何かの間違いですか?(マテ
回してくださったのはにぃのさん
当ブログはすっかり彼に「おんぶに抱っこ」状態(笑)。
寄生虫のようにコバンザメのように荒れ野を生き抜くピン芸人、天人です。
ウヘヘヘヘもう離しまへんえ(何)。

というか「せっかくカテゴリ作ったのにまだ一個しか記事がない」音楽の話が
久々にできてチョットうれしい天人さんです。
まあ、ある程度本家の自己紹介(みたいなモノ)で語っちゃってたりするんですがね。

(↑旧ブログの話)

では順に解答していきましょか~。

【続きを読む】

| HOME |

