--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2005/06/28(火) 14:45:35 [未分類]

進 歩 ね え な 貴 様

コンニチワ、INしてする事といえばこんなコトばかり。
いつの間にかいろんな人にレベル追い越されてるピン芸人、
天人です。_| ̄|○|||




狩りをするよりも、ドリルでそこらじゅう掘り起こし、合成に精を出し
それらを売り払って小銭を稼ぐのが何より楽しい、
己の中に流れる農耕民族の血が心の底から憎いです。
天人さんだって派手にモンスターぶん殴ってガリガリ戦闘したいと(たまには)思うわけですよ。
1回ダメ喰らう毎にPOTがぶ飲みの虚弱体質な天人さんに、どなたか愛の手(結界)を・・・
いやまあ、そろそろ手に入れられるんですけどね。運がよければ。
というかPOT消費激しいから常時赤も青も3桁持ち歩く天人さんのドコが虚弱体質だよって気もしますが。


というか嘆く暇があったら狩りしてレベル上げろって話ですね。
己に見合った弱い敵でも小突き回してな…_| ̄|○
適正レベル-3くらいが必死狩りです。魅力1は(TT)

…ああそうさ愚痴だよ!ヽ(TДT)ノウワァァンッ!

さ、気持ち切り替えていきましょうか…トホホ
こないだのドリルで金目のものが結構掘れたので、
「まあ物好きなヒトが2、3個買っていくかも」と思って露店出してみました。
…や、正確には「露店出して寝てました」です(反省)
…で、でもさ。看板でフキダシ出ないのをいい事に痛いチャットするよりマシでしょ?(必死)


…う~ぃ、よく寝た(マテ
さて、1個ぐらい売れてますかね?

【続きを読む】


2005/06/26(日) 14:18:08 [未分類]

さてさて、コンバンワ、更新しようと思ったら全然TeaCupブログ表示されなくて
途方にくれちゃったピン芸人、天人ですよ。
トリスタといいTeaCupといい、どうして私の利用するサービスは
こうもグダグダ一直線なんでしょう?
仕様?仕様ですかッ!?(TT)


相変わらず狩りもせんと不毛なことを…

すみませんドリルに飽きたんです。(それも天人クォリティ)
でもこれでもノーマル4本ピンク3本潰しました。足枷やら羅針盤やらゴロゴロ♪

そしたら突然:1が飛んできました。

しかもジオンの残党さんから(笑)

というか初対面の相手に「ハジメマシテ」の挨拶もなしに「ジオン残党キター」て…
相手を確認するより先に名前に反応する辺りが天人クォリティ(爆)

お会いしてみたら素敵な狐さんでした。
そらもう浮かれ舞い上がってキャンプへご招待。

なにやらファンサイトリンクからココ見て
ワタクシなんぞを探してくれていたらしいです。:1で。
うはー感激!><
すみません、普段深夜しかINできなくて…

ひとしきりお喋りした後、

キングオブエロ龍大富豪をご紹介。

その後シーマさん落ち。

週末だったし、時間的に天人さんやディップさんが本格的に
活動する時間じゃなかったんで(笑)少しの間こんな感じで(→)
ひたすら何もせずマッタリ。
天人さんも半分寝ながら、サイト巡りしてました。



【続きを読む】

2005/06/25(土) 07:38:27 [未分類]

できてますねー新ワールド。
キャラ持ち越せないんでしばらくは様子見ですが、もしかしたらまた狐で出没するかもしれません。
4141アサシン狐に限界を感じたらすぐにでも
逝ってしまうかも知れませんが(笑)

最近キツイんだよマヂで。Lv47なのにまだ葉っぱクエ死にまくるのよ?(TT)
みんなが「葉っぱウマー」とか言ってんのが嫌味に聞こえま(ry

…さて愚痴はこのくらいにしましょうか。
自ら選んだ修羅の道(笑)、存在自体が既にネタ(爆)。
ある意味オイシイんでこのまま続けます(マテ

そんなこんなでコンバンワ、誓いを立てた直後から
早くも後悔の念に駆られてるピン芸人、天人です。_| ̄|○ ハヤマッタカモ

じゃあ例のごとく逝ってみましょうか。
すっかり「PrtSc」キー連打が癖になった痛い人のSS日記。

* * * * * * * * * *

 
パラダイスショップでアフロな昆布をお見かけしたので軽く絡んでたら…

♪ぴんぽ~ん

嘘マジ?PT申請キタヨー ∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ←落ち着け
ッ無論即決でOKしましたよ。うはぁ感激♪


…って、

∑(゚Д゚; なんですかこの
高レベル集団は!


猛者だよ猛者!
なんか自分が惨めに見えてきます。
例えるなら姑息な戦い方で北斗の兄弟に混じる
ジャギ様以下ですよあたしゃ。

うはははー!俺の名前を言ってみろー!
......_| ̄|○
タノム、ナニモイウナ

高レベルな会話に気後れした天人さんは…

【続きを読む】

2005/06/22(水) 03:09:30 [未分類]

fs.jpg

コンニチワ、現在午前3:00デス。仕事終わったの2:30DEATH。
意外に真面目に労働しているピン芸人、天人です。
…まあ、出勤したの午後3:00だったんだけどね(マテ

や、違うんだ!前日も同じくらいおそくまで仕事してて
午後2:00まで爆睡してたんだってば!(それもどうよ)

そんなこんなでINする時間を捻り出すのも困難な今日この頃でつ。

まぁ、その日はなにやら半日鯖止まってたらしいですが(笑)
すごいね。30分の予定が12時間メンテって(^^;
ホンマ運営会社ゴクローさんですわ(ぷッ

メンテの効果→文字入力が半角英数優先_| ̄|○

や、アレだろ?
買い物するとき全角で入力すると実際の購入数がおかしくなる例の不具合への措置。
てゆーかソレ根本的な解決になってないと思われ
所持金に直接影響しちゃうから一般的にはコッチの方が重大問題なんだろうけど、
ネタに生きる天人さん的には日本語入力優先してくれた方がよっぽど助かるだよ。
だいたいショップでは半角英数に直す癖が付いてるからなぁ。
チャットでローマ字のまま打ち込んじゃってるヒト沢山いましたね(笑)

ではそんな少ないプレイ時間の中で撮られたSSをご紹介しましょうか。

【続きを読む】

2005/06/20(月) 05:53:28 [未分類]



…なんだこの集団(爆)

はい、下の記事の続きですよー


コンニチワ、アポシスって美人さんですね(*´Д`)
下半身はアレですが。
ちょっとナタルさんに似てなくもないですね。
下半身はアレですが。
オパーィ丸出しですよ( ;´Д`)
下半身は(ry
ハァハァしていいでつか?
下半s(ry





タンノくんの発言にはやや問題があると思います。
長くなりましたがども。ピン芸人、天人です。



いろんな出会いがありますねトリックスター。
今日はそんなオハナシ。

【続きを読む】

2005/06/19(日) 05:14:07 [未分類]



どんだけ叩きつけても壊れない








へたな武器より
殺傷能力が高い(笑)






あきらかに4次元に
繋がっている



狐のカバンはトリスタ七不思議の一つだと思います。
コンニチワ、そんな狐を愛してやまないピン芸人、天人です。
狐かわいいよ狐!

えーと…なにから書きましょう(笑)
ネタに困らないのはいいのですが、時折…はたと気付くんです。

天人さん、それオンリーだということにorz

ネタ人生バンザイ。もう後戻りできねえぜウヘヘヘヘ ヽ(T∀T)ノ ワーィ
んでは時系列順にご紹介いたしましょうか。
長くなったら次の記事に続きます。

【続きを読む】

2005/06/18(土) 04:58:20 [未分類]

コンニチワ、金鯖難民ピン芸人、天人です。

なんですか緑の金が死んで黄の虹が安定してるって…orz
ハ ン ゲ 厨 の 仕 業 で す か ?

そんな訳で金にいないときは
虹に逃げ込んでると思ってください。
画像?…例によってスルーしてください('A`)

金でキャンプろうと思ってINしたら
目の前にディップさんと鰤鯛さん(上のLeeさん(牛)の別キャラ)が。
まったり看板出しながら遊びつつ…

いつものノリで知らないヒトにも絡む天人さん。

でもオハナシしてビックリ。なんと紗唯さんココ読んでくれてたんですね(^^;
ありがとうございます~&これからもよろろ~(友録済み♪>▽<)


さて、全体図は初めてかな?ディップさんの豪邸です。どーん!

【続きを読む】

2005/06/17(金) 04:45:53 [未分類]

コンバンワ。
そろそろこの始まり文句もネタが切れてきた感のある底の浅いピン芸人、天人です。
ほら、ワタクシ常にいっぱいいっぱいですから(何)

昨日の今日で・・・






クリックで拡大 やっちまったよマイキャンプorz
ポイントプラスキャンペーンで3,000ポイント付いてくるから…と
自分を納得させながら10Kポイントチャージ。
大人って無駄金使えていいね♪←ヤケ

【続きを読む】

2005/06/16(木) 04:35:33 [未分類]

例によって画像はスルーの方向で…

コンニチワ、セイメイドカード2欲しさにモンクエ挑戦して
海賊と魚人にボコられてるピン芸人、天人です。
狩りに行って狩られてます_|\('A`)_ヘニャー

いや、3回くらいはクリアしてるんですけどね。
囲まれると被ダメのデカさが痛いよね・・・orz
少しでも防御面を固めようと安全ヘルと課金の盾装備して
健気に殴ってますよ~。

さてさて、最近の移動手段はもっぱら徒歩です(笑)
掘り当てたクエ品やOQを売り歩いて薄利多売で金稼ぎやってます。
移動にお金かけらんないから転送サービス使えないのよ(^^;

そんなこんなで移動中、ふらっと何故か引き寄せられるように入ってしまった某キャンプ…

ビックリです(笑)一体いくら使ったんだ?w
ソレより何より、狐イパーイ!>▽<!!!
いいないいな~本気で欲しくなったよ狐人形!

家主はディップさん(PT5人目のパツキン龍)

人形もさることながら、広さも、そして内装もなにげにゴゥジャスで、「センスいいな~」と思いつつ、「一体いくらつぎ込んだんだろう?」と余計な心配してみたり(笑)


嗚呼癒される…

その後図々しくもチャットに混ざりマターリ。
途中イロイロありましたが(キャンプから放り出されたり。笑)、パラダイス内で鬼ごっこすることに。

【続きを読む】

2005/06/15(水) 04:27:07 [未分類]

コンニチワ、まだ「交渉人 真下正義」は観ていないピン芸人、天人です。
記事の内容は「踊る大走査線」とはあまり関係ありません。

えー、ドリドリしてたら環クエ品が溜まったのでコーラルビーチに行商に行ってみました。

ショップ前でなにやら列が出来ていたので割り込んでみる。

毎日持ち歩いてるネタアイテム(笑)、今こそ使う時!

見事にゴミだらけ
(撒くのが遅くて一部消えかかってますが)


気を良くした天人さんは新ネタを披露(何)

【続きを読む】

2005/06/14(火) 03:19:01 [未分類]

日付変更と同時にトリスタ(徹夜)→エウレカ→響鬼→トリスタ

無限ダメコンボ炸裂(爆)

コンニチワ、ダメ社会人・ダメ芸人・ダメ人間、天人です。
お昼には公共料金と家賃支払いに行きますからー(何)

さてさて、「ネタとしてはオイシイけど人としてあんまり係わりたくない」ベイブクエを
少しやったら、もうちょいでレベルが上がりそうだったので、ついでにニワトリクエも消化してこようと。
真珠重いしね(苦笑)

そこでバッタリにぃのさんに会いました。


会うなりウチのプチデビにからみ始めるにぃのさん。
深夜でしたがこれから食事だったそうで、
よほど空腹だったのかとw

目の前を横切るニワトリも、この時のにぃのさんには
フライドチキンに見えていたかもしれません(笑)



【続きを読む】

2005/06/13(月) 01:05:34 [未分類]

←つまみ出され5秒前(爆)

コンニチワ、ネタのためなら(そしてゲームの中でなら)
黒服さんにも絡むピン芸人、天人です。

        ('A`) ナガイキデキネーゾ貴様




感覚型とはいえ最近荷物が重いです。
必要最小限のモノしか持てません。

ええ、花束も廃棄物もエプロンも必要ですが何か。
持ち歩いてこそのネタアイテム、常備してこその仕込みですから!

エプロンと言えば…

狙いすぎだぞこのコメント!(笑)

でもコイツが落とすんですよね・・・→
ふんどし一丁の癖にw

(えと、セリフはアレですよ。亀狩ってる最中だったモンで。
わざとらしく被ってくるんですよね~嫌味なくらい。
誤クリック誘ってますよね絶対・・・)



さぁ前置きはこの位にして本編行きますよー
(前置き長ぇよ)
トリスタ!さーちでオススメに入れてもらっちゃったんで
頑張って更新するデスヨー

【続きを読む】

2005/06/12(日) 00:57:06 [未分類]

早まるな天人!
その選択はヒトとしてあらゆる部分で間違ってるから!


コンニチワ、節操ってなんですか?('A`)
ピン芸人、天人です。


突然ですが・・・


いやはや絶景かな絶景かな( ゚∀゚)=3

…じゃなくて。
2ndキャラに手を出してしまいました。
「また感覚型かよ!」ってツッコミが聞こえてきそうですがw
多分倉庫役です。
手紙クエ4回目とチラシクエ2回目のワインを取るために生まれた可哀相なヤツです(笑)

柴田亜美風に表現すると

こんな感じですねw

とりあえずチラシクエのできるLv15までは育てて、役目を終えたら持ちきれなくなったカードとかアイテムを押し付けるつもりです。
でもコイツ、1144の命中全振りだから将来アサシンでもガンナーでも通用しそうなんだよね(^^;

名前は某マイキャラから。
キャラを知るヒトなら「胱太郎なら牛じゃん?」とか思うでしょうけど(何)

2005/06/11(土) 00:41:35 [未分類]

ファンサイト掲載記念にAFK中の某N龍さんを
廃棄物で囲んでみますw(マテコラ

初めての方も毎度の方もコムバムハ。
放って置くとロクなことしないピン芸人、
天人です。(´・ω・`)ノシ

今日は紙防御の天人さんが強い人を盾にしながら経験値や
ドロップアイテムを掻っ攫うオハナシです。
はい、コレを例えてなんというかご存知ですか?
・・・
はいそうですね。
これぞまさに
「虎の威を借る狐」
というヤツですね。orz

【続きを読む】

2005/06/08(水) 00:32:25 [未分類]

あわわわ…
AFKってる間
守ってくれてたとは…
><

ありがとうナノナノさん、そのお気持ちだけでも
充分幸せです!><

すみません洗濯物干してました(爆)
だって日の出てる時間に帰ってこれませんもの。


 こんばんわ、乾燥機が欲しい貧乏ピン芸人、
 天人です。
 タイトルどおりSS放出ですよー。


・・・少ないですけどニャー('A`)

【続きを読む】

2005/06/07(火) 00:16:11 [未分類]

コンニチワ、犯罪者ピン芸人、
天人です。


安心してください。まだ未遂です(笑)


さてさて、ぼちぼち(こないだにぃのさんに教えてもらった)学園~アステカ辺りに拠点を移してもいい頃かなと思いながらも、海底でドリッたりギョライを面白半分に素手で屠ったりしています。
結局ガンナーに育てようと思ってたのに、いつの間にかアサシンごり押しで
殴り狐になってました(笑)
他人がいる所ではよくAAスカるのが難点です(TT)
命中関係なく外すからなぁ…_| ̄|○

そんなこんなで水中公園でマターリしてると、ステキな屍ハケーン(゚∀゚)

花束倉庫に入れてたので、とりあえず手持ちのマナポをお供え♪

お名前は羊がチョコラテさん、龍がリンライさん。
…あれ?どっかで聞いたことあるような?とも思ったけど、行きずりの人にも容赦なく絡むのが信条の天人さん。深く気にせずGO!
成仏したのを見届けるとまた狩りに戻ります。途中PTにも誘われたり。

しばらくすると…

【続きを読む】

2005/06/06(月) 00:04:08 [未分類]

さてさて、40歳になりましたので
トリスタでも屈指のなごみ系ペット、
ミンゴ、アイス君、そして青ペンを連れ歩けるように
なりました。ワーイ

そんな訳でコーラルビーチ最深部で青ペン狩り決行です。
画像については深く追求しないでください(笑)



えーこの青ペン、クエスト報酬でも貰えるんですが、そのクエやれるほど強くないし、ミンゴと青ペンどっちかランダムらしいし…
いや正直そんなのどうでもいい。
何より天人さんを駆り立てたのは にぃのさんちのこの記事(笑)。
どんだけ確率低いのか、身をもって体験してやろうと。(自虐的な…
いざゆかん死出の道!(大げさ

【続きを読む】

2005/06/05(日) 23:58:23 [未分類]

コンニチワ。
頭蓋骨陥没で危篤状態のピン芸人、
天人です(ワラ

我ながらこんな危険な所で寝るとは
いい根性してやがります。









レベルがようやく40になりました。
でも相変わらずペラいです。

4141型ゆえ、防御関係は泣けるほど弱いです。オマケにHP/MPも低いし…。

結構頑張ってクエスト終わらせてきました。
中でも自分でも驚いたんですが一石二鳥クエやり残してたんですね。
多分…花束・毒針の花・団扇・エプロン・うずまき貝を5個ずつってのがメンド臭かったのと、飼育係の物言いが気に入らなかったからでしょう(笑)

そんな訳でどうせなら一気に終わらせてやろうと、各種125個ずつ集めることにしました。
流石にサクッとは行かなかったけど、途中レベル10~20代のPTに誘われたり、エプロンやうずまきがドコで手に入るのか分からない初心者さんを案内しながら狩りまくりました。

そしてそして、全て必要数集めて飼育係にくれてやります。ゼェゼェ
全部でいくらぐらいになるかしら?ワクワク…

【続きを読む】

2005/06/02(木) 22:58:22 [未分類]


なんつー幸運。やべえ、今年の運全部使っちまったかも(笑)

そんな訳で「水流ツアーズ」後編です。
にぃのさんちでも書かれてますので、あわせて読めばより臨場感が感じられると(?)思います。

えと、一日空いちゃってスイマセン。
正直昨日はずっとドリッてました(爆)。
ホントすんません(^^;
気が付いたら午前5時でアクアリースで目の前をにぃのさんが通り過ぎて行きましたが、
直後の鯖落ちで他多数の人と一緒に強制終了かけられてました(笑)
にぃのさんは無事だったのでしょうか?


あっさり着き過ぎてしまってこのままでは
ネタにも何にもならないので(マテ
さらに修羅の道を目指してカルバイガルまで
連れてってくれることになりました。

【続きを読む】

| HOME |

