--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/05/31(火) 21:32:37 [未分類]

 これは、不登校を続けていた引きこもり芸人
 天人さんが、にぃのさんという格好の絡み相手
 心温かいお友達に励まされ、学園への第一歩を踏み出す、
 愛と感動のドラマである…

 こんばんわ、のっけからしょーもないナレーションですいません。
 PTに誘われ加入すると、真っ先に死のうとする自虐的ピン芸人、
 天人です(迷惑な…

海の底で拾ってきたワインで息子をもてなそうとするエキセントリックなお母様のために
無酸素海底発掘を続けていたら、にぃのさんに声を掛けていただきました。
スイマセン気付くの遅くて…^^;夢中で掘ってたよ天人さん_| ̄|。。。○コロコロ

そんな訳でメガロで落ち合い、またヒキコ芸人天人さんの世界を広げるべく、
「水流ツアー」に連れてってくださいました。
ツアーコンダクター(いつ決まったんだよ)にぃのさん、いつも感謝ですぅ~><

道中、アクティブな敵はにぃのさん一人に押し付け、自分は軽やかな逃げっぷりでヘタレ芸人ぶりを遺憾なく発揮する天人さん(爆)
移動時、殆どダメ喰らいませんでした(笑)
画像はこれよりちょっと先のモノですが。


んで学園ですよ初学園!><
ココ来たらやることは一つ!

【続きを読む】

スポンサーサイト

2005/05/29(日) 21:06:02 [未分類]

コンニチワ、絡む友達もいないのでNPCにまで
ネタをかますピン芸人、天人です_| ̄|○



えーと、ドコのサイトでも言われてますけど、
ポールって優秀なんだかヘタレなんだか分かりませんね・・・
証拠ssないんで説得力無いですけど、


99個合成して成功17個ってどうよ?
本気でポールにAAかましてやりたくなりました。

頭にきたので…

目の前でヤツの作った品売りさばいてやりました(笑)

そしたらなんかヒツジさんがウケてくれて

買い占めてってくれました・・・ぁぅ


最近ドリってばかりで新しいネタがないんで…

【続きを読む】

2005/05/22(日) 21:01:04 [未分類]

これ以上ない位トロピカルなバーで
何を売っとるか貴様。


こんにちわ。
見知らぬヒトにも躊躇わずネタをかますけど、
未だに誰からも友達申請されないピン芸人、天人です。


今更ですが、トリックスターwikiを初めて真面目に読みました。orz
前に一度アクセスログから見に行ったことあるんですけどね。(どこからウチがリンクされてたのかは見つけられずじまいでしたが)
何も分からぬまま始めたとはいえ、読むほどに_| ̄|○ デス。アハハハハ…
最初からココ見てればもっと上手く進められたのに(TT)

そんな所もまあ仕様です_| ̄|○


それはさておき、ようやく本格的にクエスト消化し始めました(遅ッ!)
今までバトル&ドリルメインでアサシンアタック(Lv低いうちからマスターしてました)だけでゴリ押ししてきてたんですが(笑)。
というより、すっ飛ばしてきちゃったクエストをきちんと最後までやり遂げようと。
むしろ、今までろくにレベル上げもせずネタに走ってたツケが回ってきただけとも言うな。
未だにデルタ島でドリってます。もうモエモン怖くないしね(笑)
レベル制限引っ掛かってモンクエはできませんけどねoez

てかLv25までコーラルビーチの存在も知らなかった辺りが天然ヒキコっぷり滲み出(ry

クエ品の多くは用途も分からぬまま倉庫にしまいっ放しでぼちぼち容量圧迫してきたトコだったので、環境・砂・風呂・妹・騒音・チラシ等はサクッとこなせました。
ここ数日のレベルアップはこの辺に起因しているとお考え頂きたく。
そんでも幾つかは(後で必要になると)知らずに店売りしちゃってて「アイター」でしたがw





はい。面白くも何ともないですねorz



ではコレより、恒例の即席コント集(強引に巻き込むタチの悪いボケ)をご覧ください ○ノ乙

【続きを読む】

2005/05/19(木) 20:13:50 [未分類]

   いやもう本気でシャレになりませんな┐(´ー`)┌

   公式サイトで告知出てましたけど、
   「緊急メンテナンス」とやらで強制終了かけられました(笑)
   大変だねぇ…管理会社も。



ソレはさておき…


まだTMのが高いです
ようやくレベル30になりました。

嗚呼コレでやっと「あひるさんヘルム」「くまさんシールド」「ピコピコハンマー」のアホアホセット(笑)が装備できます~。


てなワケで。

【続きを読む】

2005/05/17(火) 19:51:03 [未分類]

ちょっと余裕出来るとすぐネタに走ろうとする悪い癖です。
ココ2、3日の分もまとめて、天人さんの奇行(見知らぬ人いじり)をまとめてうp。
基本的にネタかましてる人を見ると、絡まずにいられないんデス(笑)

メガロにて、絶好の隠れ場所を発見。
あ・・・耳でてる 玄米茶が好きです
街のど真ん中です。



気に入ったのでしばらくそこで告知出しつつマターリ。
わさび大好きですが しかもコントローラー手放せないのね状況的に アニメソングは歌いませんが 行った事すらありません。コミケ・・・ 切ねえ・・・
ってヒロシネタかよ!。


しばらくそこでウォッチしてたら…
2時間くらいココにいました
発見されました(笑)

他にすること無かったのか自分・・・
しかも便乗されてます(笑)


これまたラグい時間帯だったので周囲でもマターリしつつネタ看板出してる人たちがいました。
服がおそろ~(*´∀`*)
可愛いな~と思って見てたら…



やっぱポンポンに見えるよね・・・
増えてる!Σ(゚Д゚;)

この後、このウサウサ集団は5人まで増えて「誤爆戦隊ウサレンジャー」と名乗りどこかへ消えてゆきました(笑)
くそー、絡みたかった(何)


【続きを読む】

2005/05/16(月) 19:40:53 [未分類]

過程は割愛します(笑)
TMのほうが高いね・・・
レベル20から25になりますた。一晩で(笑)

ポーション使いまくって強い敵に挑んでいったため、金(ゲルダ)がやたら減ってます(TT)
少しクエやって稼がなきゃ…

イソギンチャクしばきながらレベル上げしてたら、パーティに誘われました。
ペットボトルって読んでた・・・ なにげに女性キャラすぺしゃる
イソリンチ集団(笑)オイラ遠巻きに銃撃(卑劣)

ラグが渋い時間だったのでいろんな人が出たり入ったりしてました(笑)
かくいう天人さんも一度鯖落ちして抜け。入りなおして再加入したんだけど今度は全フリーズ(仕事のデータ開きながらログインしてたから…^^;)
再起動してログインしなおしたらパーティ無くなってました ・゚・(ノД`)・゚・

でもまあコレでようやく装備できる銃が1ランク上がります。
リロード系スキル覚えるにはTMポイント稼がないとなので、まだまだレベル上げは続きますが。

2005/05/15(日) 19:31:43 [未分類]

またにぃのさんに会って来ました。
嫌われたものね・・・
こどらごんに威嚇されてます(笑)フシャー!

どうやら天人さんと会う前に かなりオモロイ大冒険(コント?)をしてきたみたいで(笑)、深夜だったこともあってにぃのさん相当眠そうだったんですが、快く付き合ってくださいました。

とりあえず狩りに出ましょうということになったんですが、
レベル差が20近くもあって(無論天人さんの方がはるかに弱い)
外に出たとたん速攻で死にました(笑)
もちろん天人さんが(笑)

天人おめーマジ使えねーYO!

ホント開始数秒でした(笑)SS撮っときゃよかったなー

んで、結局トリスタ自体不慣れで、最初のエリアから滅多に出ない根っからの引きこもり体質な天人さんのために、各エリアを案内がてら無事に狩りのできる敵がいるトコを探してブラブラすることに。
アッチコッチ連れてってくださいました。ハイ。

…スイマセン付いて行くのに必至でSS撮れませんでした(^^;
お詫びに天人さんの壮絶な死にっぷりをご覧ください(笑)
にのさんの視線の先が気になります 溺死以前に水圧で・・・
寝てるんじゃないんです死んでるんです(笑)

使えねー!マジ使えねーなオイ

心の底から「もっと強くなろうと」思いました…_| ̄|○
しばらく真面目にレベルアップに励みます。

2005/05/12(木) 19:19:22 [未分類]

前振りはありました。
ですが前置きはありませんでした(笑)

にぃのさんに誘われて、「『金鯖メガロのジュバンニ前で』土曜深夜に会いましょう~」と言われたんですが、一月近くログインしてなかったのでメガロとやらがどこだったか思い出せず(アホですな…(^^;すんません天人さんの行動範囲はとても狭いんです…)確認のためデート前に下見をしようと久々ログインしたら…

バッタリ会ってしまいました(笑)カッコワルー(^^;

あまりの偶然に、にぃのさんも慌てたらしく(そらそうだ…^^;)「どこか落ち着いて話のできるトコで…(二人っきりでオハナシしましょう…(はぁと)きゃー♪)」と、中の人が天人さんであることも忘れ(忘れてません。てゆーかそんなこと言ってません)静かな(?)トコへ引っ張っていかれました(誤解を招く発言)

どっちもマイペース杉
二人っきり(?)になって即、お互いAFKになる二人(笑)
どっちもフラフラ好き勝手に歩き回ってて、
団体行動には向かない人種かも…(^^;

狩りに出るにはちょっと早い時間(タイムラグがシャレにならない時間)だったので、流れは完全に純粋なチャットの方向に。

どなどなどーなーど~な~ 一晩いくら?(マテ
それでもネタをかますコトは忘れない二人…
後ろのヒツジさんも呆れてますやん(^^;

そんなこんなで第一次接近遭遇は純然たるチャットに終始しましたが、考えてみたら、にのピンさんとチャットするのはコレが初めてだったんですね。
お絵描き掲示板とかで頻繁に会話してるので実感なかったんですが。

そんな訳で会話中のSS
捏造
「ご、ご趣味は…?」

ありがとうにぃのさん。いろんなオハナシできてめっちゃ楽しかったよ~。
トリスタの楽しさを再発見できた感じです(一ヶ月近くログインしなかったくせに何を言うか)


関係ないですが…
これなんて装備?
会話中、近くにいたヒツジさん'sが
可愛くて気になっていたのは秘密です(マテ

2005/05/02(月) 19:02:26 [未分類]

忙しくてゲームどころじゃねえ!(TT)
毎日昼も夜もPCに向かってて、常時ネットに繋がってる身分なのに、トリスタにログインする時間をひねり出すことが出来ません。
時間が無い訳ではない(筈な)のに…

そんな訳でお絵描きで自分を誤魔化しつつ生きてます。
お絵描きしてる暇があったらゲームくらい出来るだろって?
まあそうなんだけどね…(^^;

キツネさんばっか描いてます。
なので一度まとめてみようかなと。
後へいくほど新しいです。それぞれクリックで拡大
1115149020.png 1115149120.png 1115149152.jpg

1115149184.png 1115150702.jpg
こんだけ描いてちゃんと設定通りの服着てるのが一枚だけって…_| ̄|○

…他のキャラ描く気はないのか俺!?
てか描くたびごとに顔が違ってますね…(苦笑)

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。